スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪でびゅ~♪

2007/05/01(Tue) 

数日前から、天気がいいと少~しだけベランダに出てるらいあん&ぐれ~す・・・。


♪初・ベランダ♪
・・・とにかく動きましぇ~ん(笑)


♪固まる♪
数分このままです(笑) らいあんはビビリちゃんなので想像してましたが、まさかぐれ~すまで・・・(笑)


♪鼻広がるらいあん♪
あんまりビビリすぎて鼻が広がるらいあん・・・この後、鼻水もダァ~ダァ~(笑)


♪疲れて爆睡♪
信じられないくらい心臓バックバクだったんだろうなぁ~(笑)疲れて寝ちゃいました♪♪まだまだお外よりも家の中で遊びたい2WAN。きっといつか懐かしく思うんだろうなぁ~(笑)

スポンサーサイト

コメント

ベランダのお散歩デビューおねでとう♪
お家の中と違ってちょっと怖かったでちゅか?
はじめての事だったから何十倍も神経使ったんだね・
らいあん君はへそ天グレースちゃんはやっぱり女の子
らしい寝んねですね!!
どんな夢見てるのかな?可愛い~~

♪おはようございまぁ~す♪

e-75ジェニママさまe-75
やっぱりお外はまだ怖いみたいです♪神経使ってますねぇ~(笑)とにかく匂いをかいでばっかりでした。らいあんは男の子の寝方?いつもへそ天で、一人遊びの時もそうなんです。ジェニーちゃんチャコちゃんは女の子寝かな?いつもパワフルなぐれ~すも、ちょっとした仕草が女の子なんだなぁ~と思います(笑)ずる賢いところとか・・・(爆)

「初めて」がたくさんあって、
毎日が新しいんだね ^^
なんだか新鮮でいいな~。
↓の日記、グレースちゃんの肉球が黒だ!
ファーたんはピンクだったような??勘違いかな??

♪こんにちわ♪

e-365chobiさまe-365
そうですねぇ~日々新しい経験ですもんね♪♪こちらも新しい試みだらけで新鮮です(笑)
ん?!ファーちゃんはピンクなの??確認してみまぁ~す(笑)♪♪ぐれ~すは「こげ茶」っぽいです♪♪

おんもはいいね~

おんもだと、らい君のなちゃけない愛らしい表情もばっちりですね!v-20ぐれーすも女の子に見えるし??e-266e-420

♪そうなんです♪

e-423mikomamaさまe-423
あはは~そうなんです(笑)ビビリのらいあんも、ぐれ~すがビビッているとあまり目立たない(笑)そのうち家の中よりもはじけちゃいそうで、心配かもしれませんが・・・。やっと疲れて寝てくれましたよ♪♪

ベランダデビューしたんですね~
疲れちゃったの?(笑)
未知の世界だから当然かなぁ?
こうやって日々成長していくんですね~

あ~ らいあんくんもぐれ~すちゃんも
抱っこしたぁい~♪

♪こんばんわぁ~♪

e-339さちこさまe-339
そうでぇ~す♪やっとベランダデビュ~です(笑)10年振りで、こんな事したっけ??なんて思いながら楽しんでます♪♪今回はすご~く慎重に進めてしまってます。もっとワイルドな方がいいのかなぁ~(笑)?!そうなんですよぉ~!!どんどん大きくなってしまうので、早く抱っこして下さ~い(笑)特にぐれ~すはパパ譲りらしく「抱っこ命」です♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪おでかけ♪ |  HOME  | ♪パソコン周りで・・・♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

