スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


☆こんばんはぁ~☆

2007/03/25(Sun) 

どもども♪こんばんはぁ~


えぇ~、前回、初めてTIFFANY嬢が我が家へ来たのが、かれこれ10年前でして、


この10年できっとペット産業は飛躍的に進歩しているのでは・・・と思い、


色々とグッズを集めてみましたぁ~♪


まだワンコが到着しないので(笑)しばらくはワンコグッズでお楽しみください♪♪


まずはこれ↓


トイレットペーパーの芯

どこが進歩してるのじゃあ~!!


すみませんっ!!お次はこちら↓


双子のバルタン星人




ほっほ~・・・少しは進歩してるって事で・・・(笑)


楽しみですねぇ~ワンコが来るの♪♪


続く・・・(まだまだあるのよん♪♪)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

祝ブログ開設!おめでとうございま~す♪
主役の登場までまだ時間がありますが、がんばって下さいね。
先日ランドローズさんへチビスコに会いに行った時、グレースちゃんにも会ったんですよぉ。
うちのチビスケと一緒に写真も撮りましたよぉ
。もうめちゃくちゃ可愛かったです!
ほんと早く来て欲しいですね~~~
らいぐれさんのブログこれからも楽しみに拝見させていただきますね!

始めまして!
Chieさんの所でお名前だけは(笑)
早くチビスコ達、お家にくると良いですね。
これからのブログ楽しみにしています。

こんばんは♪
ワクワク待ち遠しくて、いろいろ用意しちゃう気持ち良くわかります。
主役の登場、首を長~くして待ってますよ。
でも忙しい時期にブログ始めたり、グッズそろえたり凄いですね~
ちょっと心配になっちゃいますよ。ほら!荷造り!荷造り!(爆)

☆ありがとうございます~☆

♪♪みなさんこんばんはぁ~♪♪
いやぁ~本当に有難う御座います!!e-399
これからもよろしくお願いしま~すe-265

e-365ももママさまe-365
いやぁ~今回はとっても運命的な出会いで始まり、こうして我が家の超~初心者ブログにも遊びに来ていただいちゃって(笑)とっても嬉しいでちゅ♪まだももママbabyに会っていないんですよぉ~!一緒にパチリしたんですね♪今度是非見せてくだしゃ~い!!これからも親同士も兄弟姉妹のように(笑)仲良くさせてくださいね~!!待ちどうしいですよね!!

e-276ジジ・アルママさまe-276
はじめましてぇ~♪もうすでに知られていたとは・・・(笑)悪い事は出来ませんねぇ~(爆)chieさんのところに良く遊びに行っているので、出会えて嬉しいでちゅ♪我が家はすでにブラック&ウィートンのデビル出現に備えて臨戦態勢に入っています(笑)しばらくは主役無しですがどうぞ宜しくお願い致しま~す♪

v-535Chieさまv-535
わ~い!!chieさんが来てくれたぁ~♪♪荷作りやってましたよぉ~少しだけ(笑)さっきまで友人が茶箪笥を取りに来てくれてました。スッキリ・・・。まだまだやらなきゃいけない事だらけですが、基本的に追い詰められて仕方なく(笑)動く方なので頑張ります!!なんだかとっても照れくさいですが、地味~に続けていきますので宜しくお願いします♪早くchieさんのお洋服を着せて写真撮りたいです☆あっ!荷作り荷作り・・・(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ☆ワンコグッズその2☆ |  HOME  | こんな感じで・・・(*^_^*) ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

