スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪パソコン周りで・・・♪

2007/04/30(Mon) 

毎日恒例のパソコン周りの風景です・・・


パソコン周りで・・・♪
目の届くところに居てくれて助かるのですが、そのうちこんな事に・・・


♪かみかみ♪
とりあえずガブガブ~♪♪ ぐれ~すは飛んでます☆


ガウ~♪♪
だんだんエキサイトしてくる2WAN・・・気になって更新どころじゃない(笑)


あ~あ・・・
あ~あ・・・ぐれ~す最終形に(笑) 分かったよぉ~寝てからやりますって、いつもこうなるよぉ~(笑)


♪たまぁ~に♪
たまぁ~にこんなのどかな風景・・・。いつもじゃないのがねぇ~(笑)

スポンサーサイト

コメント

トムとジェリー

昔♪”トムとジェ~リ~仲良く喧嘩しな~”って歌が有ったのを思い出しました。(古っ!)
らいぐれちゃんも仲良く喧嘩してますね~!
二人の真剣な表情が可笑しい、上手く撮れてますね。

家にはぐれーすちゃんがいないので、HAPPYの相手は私です。
ンギャ~~って声をあげながら格闘してます。
敵はこちらにはない武器、鋭い歯を持ってますが今のところは圧倒的に私の方が優勢です・・・。(笑)

♪トム&ジェリー♪

e-272HAPPY sena mamaさまe-272
トム&ジェリー・・・懐かしいぃ~(笑)そうそう!!あそこは永遠のライバル♪うちは真剣に「可愛い写真♪♪」って思っててもいつもこんな写真ばっかりですよ~(笑)HAPPYくんの相手をして「ンギャァ~」って言ってるmamaを見てみたい!!今度動画でアップしてもらえませんか(笑)?!mamaが勝ってしまうと、HAPPYくんイジケませんか(笑)??うちはすごいですよぉ~(爆)文句死ぬ程言うし~(笑)

すごく

気持ちよさそうなふかふかの場所で楽しんでるお二人さんですが、私には疑問が・・・。
トイレは大丈夫なの~?
こんなところでされちゃったら、掃除が大変かとおもうのですが。
それともうちのいまだ失敗するおバカなファーと違って、もうちゃんとトイレできるようになったのかな!?

♪あははぁ~♪

e-238bonbonさまe-238
こんばんわぁ~♪さすがbonbonさん!!そうなんです(笑)ほぼ9割がたトイレはOKになったんですが、10分ごとに連れて行ってますぅ~e-330だいたい同じタイミングでもよおすので(兄弟姉妹ってそうなんですかね?!)1匹出ると相方も出ます(笑)それはもう完全な監視下での放牧であります(笑)3ヶ月で来たファーちゃん、やはり幼少期の1ヶ月の差は大きいと思います。食いしん坊な2匹は、成功するともらえる「チーズ」ではりきってます(笑)そのかわり普段はチーズが出ないので、(ずる)かしこいぐれ~すは何度も小分けにしてます(笑)最近は遊んでいても勝手にトイレに歩いていきます。2週間ほとんど眠れずに付きっ切りだったので感動ですぅ~(爆)ウンチを片手に微笑んでいます♪♪まだまだ気が抜けませんが、このままいってほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪でびゅ~♪ |  HOME  | ♪てぬぐい♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

