スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪てぬぐい♪

2007/04/28(Sat) 

らいあんのだぁ~いすきな 「てぬぐい」♪♪ 昼間はてぬぐいでまったり~♪♪


♪だぁ~いしゅき♪
このまま寝ちゃったりすることも・・・(笑)そんなにだぁ~いしゅきなら・・・


♪がぶぅ~♪
おっ!!きたきたぁ~!!!やっぱり食いつきいいねぇ~(笑)♪♪ もっと持ち上げたらどうなるのかなぁ~?!


♪じゅわっちぃ~♪
飛んじゃったよぉ~(笑) ・・・黒くてあんまりわかんないですね(爆)必死に短い前足を伸ばしてまぁ~す♪♪ らいあん今日もがんばるぅ~!!

スポンサーサイト

コメント

釣れます!

小さいのに噛む力はすごいですよね!
うちもサークルの中のお掃除の時、袖口に黒いものが釣れます~(爆)
GWはどこにも行けないけど、こんなに可愛いおちびさんと一緒ならお家で過ごすのもいいですね♪
キャンプ是非誘ってください。
パパさん大好きなスコッチたちに囲まれて、これまた大好きなキャンプが出来るならホイホイ行きますよ~(爆)

♪おはようございまぁ~す♪

e-405モモ&ロロままさまe-405
おはようございまぁ~す♪あはは~やっぱりロロちゃんも釣れるんだぁ~(爆)一本釣りだもんね♪♪なかなか面白いG.W.になりましたね♪あらぁ~!パパさんキャンプ好きなのねぇ~♪我が家は初なので、色々教えていただきたい!!モモちゃんにも会えるから、是非やりましょう♪♪私のコメントの「らいぐれ」にカーソルを合わせるとメールアドレスになるのでよかったら一度でも二度でもメール下さ~い(笑)♪♪待ってまぁ~すe-266

らいあんくん ママのてぬぐい大好きなのね~

釣れてますね~^m^

アビーも釣れます(体重5kgなんで^^;)
吊り上げると足がだら~んてなって笑えます
「のしイカ~」って我が家では笑っていますが、
いったって本人は「離すもんか~~」って食いついてます

黒犬の撮影は、本当に難しいですよね

♪はい!!釣れました♪

e-420さちこさまe-420
そうなんです!!ままのてぬぐいで1本釣りです!!そろそろ腕が筋肉痛になってきたので(笑)釣れない日も出てきましたぁ~♪♪ココちゃん&こうめちゃんもママの匂いがついたもの好きですか?我が家はかなりフェチです(爆)

e-415アビーさまe-415
アビーちゃん本当に軽いですよねぇ~!!我が家はすでに2kgを突破しました(涙)あはは~「のしいか」笑えるけど、本当にそう!!アビーちゃんごめんねぇ~でもソックリでおかしいぃ~(笑)アビーちゃんも黒犬なのに、いつもキレイに撮影してますよねぇ~♪♪やっぱりモデルの差(笑)?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪パソコン周りで・・・♪ |  HOME  | ♪♪うふっ♪♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

