スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪♪うふっ♪♪

2007/04/27(Fri) 

いやぁ~本当に黒犬は撮影がむずかしい・・・しかも!!白&黒の同時撮影はもっとムズカシイ・・・毎日まだ慣れないデジタル1眼と戦ってますぅ~!!


★らいあん★
難しい黒犬でぇ~す★ やっぱり目の表情がうまく写りませ~ん。本当はカワイイらいあんなのにね・・・(笑)


☆ぐれ~す☆
簡単な白犬です(笑)目は撮りやすいですが・・・うまいかどうかは微妙ですけどぉ~(爆)お姫様ポ~ズでルンルンのぐれ~す♪♪


♪うふっ♪
えぇ~白は簡単と言いましたが、例外も・・・(笑)この方の場合どんどんカメラに向かって来るので、とても大変です。らいあんはなかなかカメラを見てくれないし・・・(笑)


♪ど~ぅ♪
はいはい・・・そうですねぇ~!ぐれ~すはアップにたえられると言いたいのかしらぁ~?!アップの撮影にたえてるのはママなんですけどぉ~(爆)

スポンサーサイト

コメント

凄い・・・

らいぐれさん、毎日ブログをupしてて凄い!
今日なんて私、気が付くと居眠りしてました。(笑)

ア~~っ、でもホントライアン君とHAPPY、見れば見る程そっくりです。
上から2番目のぐれーすちゃん、ウ~~、その表情、可愛い~~~!
3番目と最後はオシャマな感じがたまんないですね。
抱っこした~~イ!
(自分のとこにも殆ど同じのが居るっちゅうに!爆)

♪あははぁ~♪

e-404HAPPY sena mamaさまe-404
あははぁ~!そのうち疲れてきちゃうかもしれませんが今のところ続いてます奇跡的に~(笑)♪私も毎日お昼寝付きですよぉ~!mamaさんはきっと、とっても細やかな気使いでHAPPYくんを見ているだろうと思うので、かなりお疲れかもしれませんね♪えっ?我が家ですかぁ~?!かってにエキサイトされてます(笑)本当にHAPPYくんと似てますねぇ~♪そうそう!もう「ちび太」に決めているというのに、HAPPY君を抱っこした時はすご~く感動したので、そんなもんですよねぇ~(爆)お会いした時にいっぱい抱っこして下さ~い♪パパのバルトくんもそうみたいで、驚きましたが、ぐれ~すは抱っこが大好きです♪遺伝ってすごい!!

おはようございますぅ…ネムイ

おひさしぶりです!
毎朝5時に起こされる日が続いて、もうへとへとですぅ(涙)
やっとお休みなのに習慣とは恐ろしいもので、今日も5時にしっかり目が覚めてしまいましたよぉ(号泣)
でもロロは元気ですよ~♪
そして怖いもの知らずです!
掃除機も平気、やっぱり我が家の女性陣は強かったっと男どもに言われてます(笑)
あとよくお水のトレイに両足入れて掘ってます☆
可笑しくて可愛いけど、周りが水びたしになって大変です…
らいあんくんもぐれーすちゃんも本当に可愛い♪
ロロはオードリーママの幼い頃の写真によく似てます。
らいあん君、HAPPY君、グレースちゃんの会った時、兄弟だったことを覚えてるといいなぁ!

♪おはようございまぁ~す♪

e-365モモ&ロロままさまe-365
本当にチビが来てから朝が早いったらない(笑)!!なんとなく鳴かれてる気がして「バカッ!!」と飛び起きるでしょママも(笑)?!えぇ~!!ロロちゃんは掃除機平気なんだぁ~!!すごぉ~い♪うちはまだダメですよ~。お水ねぇ~。本当はいけないらしいんだけど、うちはペロペロする給水器を使っています。いたずらが大変そうだったし、お仕事の間が気になっちゃうから(笑)ロロちゃんはオードリーママに似てるんだぁ~!!HAPPYくんとらいあんもそう!!ただ、ぐれ~すはバルトくんにマジでそっくりなんだ♪♪兄弟姉妹でも顔も性格も色々だから、会えるのが楽しみですねぇ~♪♪きっとまだ覚えていると思うんだけど・・・(笑)まだチビがお外に出られないから、このG.W.はもっぱらチビたちとインドアですね(笑)来年はHAPPYくんも誘ってキャンプなんかに行けたらいいなぁ~と思ってます。ママはどうですか?!せっかくの兄弟姉妹なので、会える機会が欲しいなぁ~と思いますe-266

黒犬難しいですよね!
ジェニチャコも何枚撮っても目が何処にあるんだって
かんじです。(涙)
らいぐれさんB&W難しいのに上手に撮れてると思いますよ。
グレースちゃんそんな大きなお目目で見つめられつと
ジェニママたまりましぇ~~ん♪

♪こんばんわぁ~♪

e-425ジェニママさまe-425
えぇ~!!本当ですかぁ~e-265嬉しいなぁ~e-415ジェニーちゃん・チャコちゃん♪可愛いお目目がしっかり撮れていましたよ♪♪いつも難しくて、すごい枚数を撮っちゃいますよね!!ぐれ~すは本気で「わたちはかわいい♪♪」と思ってますよ(笑)うらやましいですよねぇ~自信が(爆)!!

そうですよね~
黒&白いるとカメラも難しそう~。
でもらいぐれさん 上手におうちの中で撮影してますよ~!
私は簡単な白ばかりなのに
なんだかヘタクソでもっとキレイに撮れたらなぁ~なんて思い続けて数年ですよ。
もっと勉強しなくちゃだわ~
まぁ らいあんくんもぐれ~すちゃんも
モデルがいいのよね。

♪こんばんわぁ~♪

e-195さちこさまe-195
いやいや~やっぱり数年のさちこさんは、かなりすごい写真ですよぉ~♪二人の顔の表情なんか抜群です!!ヒラヒラ~&キラキラ~も(笑)!!モデルがいい?!なるほど!!「大川栄作」と「美川憲一」ですからねぇ~(爆)我が家はたぶん今流行りの間接照明だけの作りをされちゃってるので、薄暗くて大変なんですよ~。さちこさんは自然光の写真がとっても素敵ですよね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪てぬぐい♪ |  HOME  | ♪がんばれ~らいあん♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

