スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪がんばれ~らいあん♪

2007/04/27(Fri) 

人間もWANも、やっぱり「女の子は強い」のがお約束??らしく、日々頑張っているらいあんをお届けしまぁ~す(爆)♪♪


ぐえっ!!
いきなりやられっぱなしのらいあん・・・男の子でしょ~らいあん!!頑張れぇ~


やめろってばぁ~!!
必死にもがくらいあん・・・でもぐれ~すは他の事に気をとられている(笑)「今がチャンスじゃないのぉ~らいあん!!」(爆)


や・やられたぁ~・・・
・・・マジですか?!まあ、また頑張ろうねぇ~・・・らいあん・・・ぐすん

スポンサーサイト

コメント

やられっぱなしのふりしているだけよね♪
らいあん 
さすが王様!!
レディーには優しいのね^^

ぐれ~すの天真爛漫ぶりサイコー
兄弟でも性格ってぜんぜん違うんですね~

♪こんにちわ♪

e-78アビーさまe-78
あびままさん、そうなんだ♪ぼくやさしいんだよ♪ぐれ~すはおんなのこだから、いつもまけてあげてるんだよ!!でもたまにぐれ~すがねてるとき、しっぽをかんでやるんだけどね!! by.らいあん♪♪
も~本当に性格違います(笑)男女の差かな?って思ってますけど、ぐれ~すは甘え上手で抱っこ大好きなので、いつもママを独占していたい性格・・・らいあんも甘えたいのにいつもぐれ~すに先を越されて隣で「ウ~ンウ~ンe-263」言ってます(笑)なのでらいあんへのフォロ~を考えてママはクタクタ~!!毎日色々な事があって楽しいです(笑)

毎日こんな風景を見れていいですね。
悩みもふっとんじゃうな~。
兄弟犬を一緒に飼うのって、すごくいい!

つよいんだぞ~

i-196ボクが本気を出せば、ぐれ~すないちゃうぜ!ゆうべもパンチe-277とキックがさくれつだよ!e-281夢の中ではヒーローさっっ!v-476

♪こんにちはぁ~♪

e-160chobiさまe-160
あはは~♪そうですよね!!悩みなんて吹っ飛んじゃいますねぇ~(2WAN以外の悩みは・・・笑)以前は1WANで、でも皆さんのブログやH.P.を拝見していると多頭飼いもいいなぁ~と思っていたので、勇気を出して初めての2WANです(笑)でもやっぱり兄弟姉妹という事で、どんなにケンカしていても殺し合いの心配はないし(笑)初心者にはまたとないチャンスだったと思います♪♪

e-69mikomamaさまe-69
そうなんだよね!!ぼくはひーろーなんだ!!みこままはわかってくれたんだね♪すーぱーまんだって、いつもはへんなさらりーまんでしょ?だからぼくも、いつもはよわいふりをしてるんだぁ~♪♪ by.らいあん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪♪うふっ♪♪ |  HOME  | ☆しあわせ★ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

