スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


☆しあわせ★

2007/04/25(Wed) 

この方たち、本当にしあわせそうな寝顔で・・・。


祝!!ぐれ~す初白目
おめでとう!!ぐれ~す初の白目~♪♪ピクリともしないで爆睡だし・・・


白目&キック~!!
一方のらいあん・・・白目&半目はいつもの事だけど・・・ぐれ~すの「おでこ」にケリを入れつつ爆睡!! 起きないぐれ~すもすごい(笑)!!


♪しあわせぇ~♪
白目&半目じゃない時は、たいてい笑顔で寝るんだよねぇ~♪♪寝ていても幸せなんだろうねぇ~(笑)


寝ぼけぐれ~す・・・♪
でもぐれ~す・・・寝起きはあんまり幸せじゃないみたいで、フ~ラフラ・・・と魂ぬかれたみたいに歩くんだよね(笑)


まだ外に出られないから、いっつもお家の中の撮影・・・。んで、おとなしくしてくれるのは、もっぱら寝てる時だから、寝てる写真ばっかり(笑)

スポンサーサイト

コメント

グレースちゃん、朝が苦手くらいがいいよ~><
ここのところ、息苦しさで目が覚めます。
chobiが私の鎖骨あたりに仁王立ちして起こすのです。寒い日が続いていた先日までは、遠慮がちに起こされていたのに、日差しが強くなったら、
早くお散歩に出たくなっちゃったみたいです。
安眠できるのも今のうちかもしれませんね ^^

はじめてみました

寝起き朦朧としているわんこははじめてみました。
だって家で飼ってたわんこもテレビで見るわんこも寝起き猛ダッシュしてるじゃないですか?家も3匹飼ってますが、やはり昼間ウップンの溜まってるやつほど寝込み襲いますよね~らいあんv-351ウププ

♪こんにちはぁ~♪

e-485久々にお天気で気持ちがいいですねe-485

e-250chobiさまe-250
仁王立ち・・・ぷぷ♪すんごいですねぇ~(笑)そりゃぁ~重いです!!うなされそうだし・・・(爆)ぐれ~すと私はボォ~っとしてますけど、らいあんは元気なので困ってます(笑)そうですね!今のうちに沢山寝ておこう~っと!!

e-241mikomamaさまe-241
TIFFANYもあんな顔しなかったのでビックリしましたが、今回の2wanは文句言うし表情がおかしいので、毎日にぎやかです。そうそう!!朝はらいあんがすごいですよ!!ぐれ~すも朝はタジタジ~(笑)

はじめまして!!

バルト父ちゃんのお家の人で~すv-222
sanamamaさんとこのHappyちゃんも血筋を感じましたが、びっくり!びっくり!女の子ってお父さんに似るのって、人間だけじゃないんですねぇ。
バルトのミニチュアって感じ!性格はどうなんでしょうねぇ。ストーカー気質はありませんか?v-16甘えん坊ではありませんか?抱っこが大好きとか・・・etcって、本当にスコッチかしら・・・って心配にさせてしまうかも。

可愛いなぁ~

らいあん君&グレースちゃん2ワン仲良くくっいて
可愛いね♪
こんなに可愛い写真だったら寝ている写真でも
表情があって素敵ですよ!!
ジェニママは、こんなに可愛いとついつい起こしたくなるんですけど~(笑)

♪きゃぁ~♪

e-250はじめましてぇ~?e-250

e-247ダンシングドッグさまe-247
こんばんはぁ~!!はじめましてかな(笑)?!sena mamaさんのところでお世話になりましたね(笑)!!
そうなんですよぉ~!!もうバルトくんそっくりですよ(笑)見れば見る程です(爆)♪♪性格もモロって感じですよぉ~(笑)もう本当に笑っちゃいますねぇ~♪♪しっかり受け継がれてますよe-284なかなか笑えるお嬢様で、こんなスコッチもいいかもぉ~と思います(笑)JSTAでお会い出来るんですね!!楽しみです♪♪以前、ブログ内で少しランドロ~ズさんの紹介をさせていただいたんですが、その時にダンシングドッグさん命名の?「スコッチパラダイス」を使用しましたので(笑)ダンシングドッグさんのブログに報告させていただきました♪とっても嬉しいです♪♪これからも宜しくお願いしまぁ~すe-266

e-274ジェニママさまe-274
ジェニママさんもですか!!私もそ~っと起こしてしまいますよぉ~(笑)あんまり幸せそうに寝ていると「ママも入~れて♪♪」とか言いながら(爆)!!以前暮らしていたTIFFANYは、こんなに文句を言ったり(笑)表情が小さい時から豊かじゃなかったので、かなりビックリしてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪がんばれ~らいあん♪ |  HOME  | ♪お・そ・と??♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

