スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪お・そ・と??♪

2007/04/24(Tue) 

ぼくらいあん♪ママはぼくたちがイヤだっていってるのに、へんなのをくっつけたぁ~!!


リュックをしょって・・・
あははぁ~!!かなり嫌がってます~らいあん・・・。これもイヤがって後ずさりしてるところ(笑)


♪わたちもしょったの♪
らいあんとは対照的に、ルンルン♪のぐれ~す!!でもバックしてましたが・・・(笑)


早く外でいっぱい遊びたいねぇ~!!最近少~しだけ、天気のいい日にベランダに出てる2wan♪1分くらいで終わってしまうんだけど、これでもヘトヘト・・・。まだまだ赤ちゃんです♪♪

スポンサーサイト

コメント

らいあんくんも、ぐれーすちゃんもとってもお似合いですね♪
これを背負ってどこに行くのかな??

チャコも、子犬のときお散歩の途中で、
「もう疲れちゃいまちた~~」っていきなり
寝ちゃったことがありました・・・苦笑

まだまだ赤ちゃん・・・
人間と一緒で疲れたら寝ちゃうんですよね★

ふふふ

本犬達よりママの方が待ち切れない・・・。
分かります、私もそうだから!(笑)

だけどだけど、リュック背負ってる二人共、可愛い~~~!!!!!
こんなに小さいリュックがあるんですね!
家にもセナっちのお下がりのがあるんだけど、結構大きくて・・・。
私もHAPPYに試しに首輪を着けてみたら、イヤだって、もう大騒ぎでした。(泣)
やっぱり最初はおリボンから・・・なのね。
と思っていたんですが、いきなりリュックのらいぐれちゃん、ちゃんと背負ってて、デキた2ワンです!

♪おはようございまぁ~す♪

e-416水色姫さまe-416
おはようございまぁ~す♪すんご~い嫌がってましたが、5分くらい頑張ってもらいました(笑)
チャコちゃん、お散歩で寝ちゃったんだぁ~e-465可愛いぃ~e-278うんうん、そのうちご飯食べながら寝ちゃうかもぉ~(笑)

e-328HAPPY sena mama さまe-328
そうなんですよぉ~!!早くあっちもこっちも行きたいですよねぇ~(笑)以前紹介したOUTDOORのリュックなんですけど、確かもっと小さいのもあったので、それはチワワちゃん用なのかな??セナっちのはさすがにまだ大きいかも~ですね(笑)でも見てみたい♪♪やっぱり首輪試していたんですね!!想像出来ますよ騒ぎっぷり(笑)らいあん&ぐれ~すは実はリボンは経験済みです(笑)我が家にやって来た日の写真をアップしたんですが、その時にしていました・・・が(笑)ぐれ~すは首の毛に隠れているし、らいあんは全然目立たない(笑)黒い子は茶色のリボンは全然見えましぇ~ん(爆)!!

みえましぇ~ん

黒い子犬は黒いフローリングでもみえましぇ~ん!
最初はどうしてママはぐれーすチャンばかりお写真取ってるのかな、らいあん可哀想!!差別されて・・・と
思っておりました。

ちゃ~んと写ってました。ママ偉い!

♪あはは~♪

e-243mikomamaさまe-243
あはは~!!そうなんです(笑)実際に見ても目立たないのに、写真だともっと見えない(爆)らいあんを撮ろうとしてフラッシュを頑張ってたくと、今度はぐれ~すが消える(笑)1wanずつだとなんともないのに2wanいっぺんに・・・は難易度が高いのですe-236

あっ、あのリュック・・・!

そう言えばお菓子と一緒に紹介してらした、あのリュックですね!
昔の事は良~く覚えているんだけど、つい最近の事は直ぐ忘れちゃって・・・失礼しました。←ボケ入ってる?ヤバっ(笑)

♪そうなんです♪

e-53HAPPY sena mamaさまe-53
そうなんですよぉ~♪♪リュックを単体で見るのと、実際にしょわせるのとは、見た目がまったく違うので大丈夫ですよぉ~(爆)♪♪私も負けないくらいボケボケですからぁ~e-423(笑)

リュックをしてるぅ~かわいい~!
らいあんくん、ぐれ~すちゃん リュックの中に
何が入ってたの?
ママおやつ入れてくれたぁ~?

♪こんばんわぁ~♪

e-113さちこさまe-113
リュックの中身はね・・・e-263
たくさんの「スコッティ~」(ティッシュ♪♪)
ごめんねぇ~らいあん&ぐれ~すe-465
すっかり忘れてたよぉ~おやつ入れるなんて(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ☆しあわせ★ |  HOME  | ♪だぁ~いすきな・・・♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

