スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪だぁ~いすきな・・・♪

2007/04/23(Mon) 

らいあん&ぐれ~すの「だぁ~いすき」な場所・・・。それは・・・


「台所~♪♪」


♪ちょこん♪
気がつくといつも「ちょこん」と、らいあんが・・・♪


♪ごはん~♪
じわじわと寄ってくるらいあん・・・★


トコトコ・・・♪♪
たまぁ~に「相棒」も・・・(笑)☆


♪ママ早くぅ~♪
ご飯の時だけママは人気者~(笑)★☆ 


これは3回食の間に2回はさんでいる「デザ~ト」の時間のようす。この日のメニュ~はヨ~グルトとりんごでした~★☆バナナ、いちごも大好きでちゅ♪♪

スポンサーサイト

コメント

らいぐれさん おはようございます。

ママ~っていう声と「とことこ」って
いう音が聞こえてきそうなそんな写真ですね~。
本当にかわいい~。それしか言葉が出てこないわぁ。

らいぐれさんちのゴミ箱もおしゃれ~!!

♪おはようございまぁ~す♪

e-251さちこさまe-134
人間の言葉がしゃべれたらもしかしたら「ママ~」じゃないかもしれない?!けれど(笑)怖いのでそれは考えないようにして(笑)可愛い言葉だと信じてます(爆)最近はやきもちなのか?すぐにけんかを始めてしまうんですよぉ~。2WANは可愛いけど難しいところもありますねぇ~。さちこさん宅はどうですか??ゴミ箱ですね!木目調の柄で、安かったんですよ~(笑)現品限りの品で1つはボコボコなんですけどねぇ~e-236さちこさんはオシャレなので、キッチンを見てみたぁ~い♪♪(*^_^*)

とことこ~
「ごはんくだしゃい
 ね~ね~ おなかしゅいた」って言ってるのかな?

ヨーグルトにバナナ、いちご、りんご
一緒に「おやつTime」できますね^^

♪くだもの♪

e-239アビーさまe-239
一緒にゆっくりおやつタイム・・・夢です(笑)2デビルに出してる間にガブガブとバナナ一気に食べてますよぉ~(笑)主に立ち食いです!!しかし・・・いちごは高~いので、毎日いちごがあるなんて、私よりいい生活してますね(爆)アビーちゃんも果物大好きでちゅかぁ~?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪お・そ・と??♪ |  HOME  | ♪めくるめく(る?)・・・♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

