スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


どうなってるのぉ~!?

2007/04/20(Fri) 

もう本当にどうなってるんだか・・・


ニョロニョロ~?!
ぐれ~す・・・何してるんだ?!


半目・・・らいあん
寝てます・・・ねんのため(笑) 「いっつも半目なのぼく・・・。」


わんこグッズ♪♪
現在の「ワンコグッズ」・・・もう少し大きくなると、とてもこんな風に置けないと思うので、あと何ヶ月この状態でいられるかなぁ~。

スポンサーサイト

コメント

お久です。

早くらいあん&グレースちゃんに会いたいo(^▽^)o♪
だいぶ大きくなりましたね!!やんちゃぶりが目に浮かびますよ!!ぷんぷんも半目得意でぇーす▼・。・▼
あっ、おそくなりました!お誕生日おめでとうです。(*⌒o⌒*)

♪待ってるよぉ~♪

e-250ぷんままさまe-250
おはよぉ~♪うん!!日に日に大きくなるよぉ~♪毎日「大運動会」みたいに騒いでいるよ(笑)ぷんぷんも女の子なのに、半目得意なのね(笑)また一つ歳を重ねてしまったぁ~!!今年からは一歳ずつ減っていく予定なんだけど~(爆)

眠いよぉ~

おはようございます!
育児よく手伝ってくれるパパさん明日まで不在のため、私一人で奮闘中。
うちはモモちゃんに気を使っての放牧(笑)になるので時間も限られるし、見ていてハラハラドキドキで疲れますぅ…
デビル様元気一杯でいいんですけど、モモちゃんごはん食べない(おやつは食べるんだけど~?)、散歩行っても家に入ろうとしないでかなりメンタルシックのご様子ですぅ…
さぁ、お二人がおねんね中のうちに私もちょっと寝ちゃおっと♪

おそくなりましたが
「お誕生日おめでとうございます」

それにしても、相変わらずかわいいなぁ
半目のらいあん ( ̄m ̄〃)
アビーも半目開けて寝てるたりします
よ~く見ると目玉がふわ~ふわ~と動いていて
「え??大丈夫?」って起こしたことありますよ

もうずいぶん落ち着きましたか?

♪こんにちはぁ~♪

e-134モモ&ロロままさまe-134
まま一人で奮闘中じゃ、放牧も大変だぁ~(笑)こうなったら牧羊犬も飼っちゃう?!モモちゃん寂しくて赤ちゃん返りしちゃったのかなぁ~?でもまったく食べてくれないようじゃないので、少し安心しました♪ブーン&ケンジー見ましたよぉ~(いつの話だって感じ?!)本当にワンが寝ている間に自分も寝ないと、とても持ちましぇ~ん♪頑張って!!まま~♪♪

e-243アビーさまe-243
ありがとうございまぁ~す♪アビーちゃんも!!あんなにかわゆいお顔で半目!!そうそう!!大丈夫~?!っておもっちゃいますよね(笑)なんとか落ち着いてきましたよ♪2ワンがやっと慣れてくれた事が一番ですね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 大っ嫌いぃ~!? |  HOME  | ♪Happy Birthday ♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

