スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪Happy Birthday ♪

2007/04/19(Thu) 

♪Happy  Birthday ♪・・・誰の?!って感じですがママのでぇ~す でもいつもと変わらない食事だし、2wanが寝ている間にあせって作って&更新までしてますが・・・(笑)


とっても「フレンドリ~」なぐれ~すちゃん♪ ↓


♪よっ!らいあん!!♪
とっても気さくに近寄って・・・ ↓


んげっ!!
まじで嫌がるらいあん・・・知能犯だな・・・ぐれ~す


でもね・・・あるものが登場すると、なぜか仲良し?! ↓


♪ぼくたち「手伝い隊」♪
「ぞうきん」大好きなんですよぉ~。ただ邪魔されてるだけなんだけど(笑)ママの誕生日だし「手伝い隊」って事で・・・  と~っても親孝行な2wanです

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。
ママのお誕生日に二人で仲良く(?)
お手伝いしてママへの最高のプレゼントできて
良かったね♪
今年のお誕生日は可愛い二人に沢山の幸せもらって
忘れられない1年になったのではないですか?
ママにとって素晴らしい年になりますように★

僕は子育ててが終わった熟年パパで若いママ
と知り合ってピグ・はるネコとここうめワン
と楽しい生活をしています。あんまり大きな声
でいえませんが、今の子供達にメロメロです。
ママさんの子供達メロメロ聞いても全てOK仲間だから!
昨年色んなブログ仲間とお会いしました。全てを忘れて純真な楽しいひと時でしてたその感動をもう一度!!!!!この子達に
会いたい!

お誕生日おめでとうございま~す☆

ごちそうなんて要りませんよねぇ♪
らいあんくんとぐれーすちゃんがいてくれれば~。
ロロはおてんば娘でそりゃあもう大変ですぅ…
大人しいモモちゃん食欲なくなっちゃって、モモの残したごはんをロロが食べちゃってますよぉ。

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!!
お手伝い隊、最高のプレゼントですね!(笑)
うちは掃除機やワイパーなどは全て恐いみたいで目に入るところにはいなくなっちゃいます。
みんな立派なモップ持ってるんだから、お掃除してくれればいいのにな~。あ、後のシャンプーのが大変だった…。(笑)

♪ありがとうございまぁ~す♪

v-384実はパパも同じ誕生日なんですよ(笑)生年月日がまったく同じなんですぅ~v-384

v-325ジェニママさまv-325
ありがとうございまぁ~す♪本当に今年は忘れられない誕生日になりました。今年はまだ4ヶ月ですが、色々な事を経験した年です♪まだ幼い2wanですが、笑顔になってしまいますね見ているだけで!一時はもう二度とwanとは暮らせない・・・と思っていましたが、またこんなに幸せな時間を与えてもらった事に感謝しています♪幸せな一年でありますように☆☆

v-283ここうめパパさまv-286
そっかぁ~♪とても素敵な出会いに恵まれたんですね♪本当にいつも楽しそうで見ている私も幸せをもらっています。愛犬を亡くしてから毎日見てましたからね♪♪本当に可愛くて、でもそれを胸を張って言えるパパさん♪素敵な事ですよね!!ブログ仲間さんと会って、ますます愛情が溢れた事が想像できます♪そうですよね!純真な気持ちになると思います(*^_^*)私ももうず~っと、ココちゃん・こうめちゃんに会いたいんですよぉ~(笑)あの「寝ぼけ顔」を生で見たい!!と思います!!今年会えるように頑張ります(笑)だってぇ~北海道は誘惑が多いんだもぉ~ん(爆)♪♪

v-378モモ&ロロままさまv-378
あははぁ~!!そうです!!ご馳走要らないです♪♪さっきらいあん&ぐれ~すは私に「あんぐぅ~」と食べられてました(そういう意味じゃなくて?!)うそうそです!!ロロちゃんも弾けてきましたねぇ~♪もうね、たぶん血筋です(笑)モモちゃんダイエットになっちゃうね・・・頑張る「お姉ちゃん犬」だね!!もう少しロロちゃんが大きくなるまで待っててね♪きっと2匹でいる幸せが分かる!!・・・と信じてるよぉ~(笑)それまでは、ロロちゃんが食べてくれるから安心してね♪♪

e-241あこさまe-241
ありがとうございまぁ~す♪そうそう!!最高のプレゼントですぅ~うぅ・・・(涙)うちもまだ機械系はダメみたいですよ。本当に!立派なモップがあるじゃん!!なんて思うけど、そのモップは誰が洗うの?!って感じです(笑)勝手にお風呂なんか入ってくれたらなぁ~(笑)たまには「背中流す~?!」とか(笑)

おめでとうございます~。

それにしても、黒犬さんより、白犬さんの方が
強いですね、ふぁーたんとか。

♪そうかも♪

v-20chobiさまv-20
ありがとうございまぁ~す♪そうかも!!白犬の方が強いかも・・・(笑)ってか、女の子が強いのかな?!かかあ天下は平和なのかもぉ~(爆)!?

らいぐれさん パパさん おめでとうございま~す!!
らいあん君とぐれ~すちゃんが来て
初めてのお誕生日だったのですね!

しかも!すご~い!生年月日が同じなのですか?
運命ですね~きゃ~。

遊びに来てみたらパパがコメント・・・
何だかわからないコメント書いちゃってますね~。
もう嫌だわ~んv-395


HAPPY Birthday!

らいぐれママ、パパ、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日が同じだなんて、お二人は生まれた時から赤い糸で結ばれていたんですね~!

あつ、と言う事は、らいぐれさん家は5人家族なのに、お誕生会は年に3回?(笑)
「らいぐれちゃん、パパとママはエコBirthdayだったみたいだけど(笑)、来年の2月17日は盛大にやってもらおうね!」

らいぐれさん、二人共親孝行で嬉しいでしょう?(笑)
HAPPYも拭き掃除をお手伝いしてくれます。
お手伝いしてくれた後、最後に私の手も噛んでくれます。
私もとっても助かってます。(泣)

♪あはは~♪

e-465さちこさまe-465
ありがとうございまぁ~すe-328そうなんですよ!!高校の同級生で、まったく年齢も誕生日も同じなんですよ♪だからややこしい事もあって、役所関係の書類はだいたい「お相手の生年月日ですよ~」って言われるし、その都度、免許証だとかを見せるので面倒なんですよ(笑)らいあん&ぐれ~すがやって来て、初の誕生日です♪バタバタしたまま終わってしまったぁ~(笑)パパがやって来てくれると、すご~く嬉しいですよぉ~e-278我が子を愛しているのがすごく伝わるし、我が家も会いたいしぃ~♪♪もうね、毎晩北海道の夢を見るし(笑)早く行きたいなぁ~と思っている毎日ですよぉ~v-233

♪ありがとうございまぁ~す♪

e-404Happy sena mamaさまe-404
ありがとうございまぁ~すe-273そっかぁ~!!今気付きました(笑)そうですねぇ~!同じ生年月日組が2組&息子ですね・・・e-284ケーキを食べられる回数を考えると少しブルーですが(笑)覚えやすくていいかも♪♪本当にエコでした(笑)今度は盛大にやりたいなぁ~e-399もう本当に親孝行ですよねぇ~e-263やっぱりHAPPYくんも!!おまけの「噛み噛み」も、もちろんセットですよね(笑)!!朝起きるとウンチ様の上にベッドが乗っていて、泣きながら拭き拭き・・・e-268その横でもよおす2WAN・・・e-270不幸?!いやいや・・・幸せを絵に描いたようですぅ~e-330お昼寝の前はなぜかぐれ~すが文句を言い、ウガウガ言いながら寝ます(笑)HAPPYくんもおしゃべりかな?!血筋っぽいからなぁ~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ どうなってるのぉ~!? |  HOME  | ♪祝・初とび~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

