スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪おきて・・・?♪

2007/04/17(Tue) 

いつも強い「ぐれ~す」です。「らいあん」のおもちゃをいつも横取りするんだよね・・・。


♪んがんが♪
ごきげんな「ぐれ~す」だけど、いつもいつも思い通りにはならないんだよぉ~!!


♪あんぐぅ~♪
「ぐれ~す」絶好調~♪♪ だけど・・・


とられたぁ~!!
ねっ?! 「ぐれ~す」 いっつも横取りするからだよぉ~(笑)


♪へへへ・・・横取り成功♪
へへぇ~んだ!! いっつも取られてばっかじゃないんだじょぉ~!! by.らいあん


わかったぁ~?!ぐれ~す・・・。これが「おきて」じゃあ~(笑)♪♪

スポンサーサイト

コメント

勝手に遊んでくれるのはいいですね~
楽しそう

らいあんもたまには
「ぼくだってすごいんだぞ!」って言いたいよね^^
その後すぐ、ぐれ~すにとられちゃったりして

毎日楽しいですね^^

♪おはようございまぁ~す♪

v-254アビーさまv-254
やはり、そこが兄弟姉妹のいいところですね♪その他は大変×2って感じですが・・・(笑)そうそう!!結局このあと、ぐれ~す様が奪い返してましたよぉ~(笑)!!大正解~♪♪

はじめまして~v-290
N原先生のところから飛んできました。
8日にトリミングに行ったときに
らいあんちゃんとぐれーすちゃんの写真を撮り
勝手にうちのブログに載せてしまいましたです。
いや、実はそのまま連れて帰ろうかと思ったくらい。
どうぞよろしくお願いいたしま~すv-278

♪はじめましてぇ~♪

v-301Oceanさまv-301
はじめましてぇ~♪そうなんですかぁ~v-278もうじゃんじゃん載せてくださぁ~い♪♪あの頃はまだ、いい子のかぶりものをしてた2wan!!連れて帰ってもらった方がよかったのかもぉ~(笑)♪これからも宜しくお願いしまぁ~す♪今度遊びに行かせてもらいますねぇ~v-535

怒った顔もグ~

ぴきーっっ!の顔がチョーかわいい!すました顔もいいけど怒った顔もいいね~グレース、ぐっと来るよ。おもちゃゲットでエヘンの筈のライ君の顔が心なしか恐怖で思いっきりグレースを警戒しているように見えますが??

♪あはは~♪

v-22mikomamaさまv-22
あはは~♪たぶんらいあん相当ビビリ入ってましたよ(笑)なんたってすぐに奪い返しに来ますからねぇ~お姫様が・・・(笑)

やったね~

↓取り合いしているライアン君&グレースちゃん
見てて可愛くて可愛くて仕方なかったのに
今日はグレースちゃん独り占めして遊んでいたと
思ったらやっぱり男の子最後はちゃんと取り戻してww
らいあん君やったね♪

♪ちょっと休憩~♪

e-240ジェニママさまe-240
もういつもの事ですよぉ~(笑)やっぱりかかあ天下らしく、この後もまた奪い返されてました(笑)らいあんは甘えん坊で、ぐれ~すはやきもち焼き・・・ママはクタクタですよ(笑)おやつを食べてオシッコして、只今ねんね中~♪急いで夕飯の支度でちゅ。もう少し男らしくなって欲しいなぁ~と思うママでちゅ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪祝・初とび~♪ |  HOME  | ♪日課♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

