スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪日課♪

2007/04/17(Tue) 

そろそろ我が家になれてきた「らいあん」「ぐれ~す」・・・。2wanの日課を少々・・・


まずは定番のこちら・・・↓


♪ひっぱりっこ♪
きゃわんきゃわん言いながら、毎回白熱!!勝手に疲れてくれるのでママは楽ちん(笑)♪♪


疲れてくるとここでまったり~♪ ↓


だぁ~いすきなちゃぶだい♪
おっ?!らいあん・・・何かみつけたかぁ~??


そのころ・・・ぐれ~す ↓


♪ママのパ~カ~だいちゅき♪
ママのパ~カ~はここしばらく、ぐれ~すの抱きまくらに・・・。洗えましぇ~ん


ぐれ~す 一発芸~♪♪ ↓


ここから・・・
ここから・・・ ↓


・・・こう!!
こうなる!!・・・ただそれだけ(笑)

スポンサーサイト

コメント

グレースちゃん、くまのぬいぐるみみたいにかわゆい!!もうねぇ~、かわいいしか出てこない!(笑)
全然お笑い担当じゃありませんよ!ライアン君もかわゆい!あ~、かわいい…。(笑)

♪おはようございまぁ~す♪

v-273うぅ~寒いですぅ~v-273
お笑いじゃなくなったかなぁ~(笑)?!確かにぐれ~すは犬に見えないんですよね。らいあんもコンパクトだけど、結構ガタイがいいので(笑)また未知の生物みたいですよ~。パピ~は見てるだけで幸せ~って感じで、可愛い可愛い~になっちゃいますね♪血統なのか?前進する前に必ず「バック」します(笑)ランドローズさんとこの成犬も必ず?やってましたね(笑)

ぐれ~すちゃんを見てるとうちの子の小さい頃を
思い出しますぅ~。
あの頃のココをもう一度見れてる気分♪
お腹ぷくぷくちゃんですね~

らいあん君とぐれ~すちゃん やっぱり兄妹だから
こうやって引っ張りっこして遊ぶのね。
かわいい!
だめだ、らいぐれさんの所に来ると
ちびスコッチ欲しくなる病にかかってしまいそうです(笑)

♪こんにちはぁ~♪

v-535さちこさまv-535
うんうん!そうですよねぇ~♪ココちゃんの小さい時はきっと回りにウィ~トンちゃんは本当に少なかったんじゃないかと思うので、なおさらですよね♪うちのパパ、昨夜、窓の外からおうちの中を覗いているココちゃんの写真をみて、隣でず~っとニヤニヤしてたんですよ(笑)んで「コメントする~?!」って聞いたら恥ずかしかったみたいで、モジモジでした(笑)あと、こうめちゃんの「寝ぼけ顔」も大好きですよ♪表情が豊かで、見ているだけでホノボノしちゃいますよぉ~♪ちびスコッチ欲しくなる病・・・この病はじわじわと進行しますよぉ~(笑)黒いスコッチもいいかもしれませんねぇ~(爆)そのうちパパがこっそりコメントしそうなので、軽く笑ってあげてくださいねぇ~(笑)

いいなあ

勝手に白熱してくれて、勝手に疲れてくれて(笑)。
ファーはかみやんが相手にしてくれないから、全然疲れてくれず、夜も寝てくれないの・・・。
らいあんさん家行って、疲れてきてもらおうかな!
ぐれ~すちゃん、かわいい~~!!

♪いいですねぇ~♪

v-442bonbonさまv-442
やっぱりここが唯一の兄弟姉妹の利点っぽいです(笑)ですねぇ~、かみやんが疲れてしまいそうで、ファーちゃんの相手はもっぱらbonbonさんですか?!ファーちゃんを疲れさせる強化合宿・・・いいかもしれませんぞぉ~(笑)!!もしかしたら、ちびっこ相手にフラフラになって、兄たんの苦労が分かるかもぉ~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪おきて・・・?♪ |  HOME  | カメレオン??あぁ~・・・Me!! ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

