スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


カメレオン??あぁ~・・・Me!!

2007/04/15(Sun) 

我が家の「カメレオン」です・・・うまく身を隠します


1匹目 ↓


ん?らいあん どこぉ~?!
らいあんカメレオンは、常に保護色のダァ~クな色の床にしか行きません・・・


2匹目 ↓


ん?ぐれ~す どこぉ~?!
ぐれ~すカメレオンも、常に保護色のベ~ジュ色のラグにしか行きません・・・


失敗すると2匹のカメレオンは「脱獄」をはかる・・・ ↓


だしてよぉ~! らいあん
しかし・・・これもうまくいかず?!


だしてよぉ~! ぐれ~す
・・・やはり「脱獄」は難しそうですね

スポンサーサイト

コメント

ぐれ~すちゃんの脱獄顔、
少したれ目でかわぃぃ、
やっぱり女の子は優しい顔かな。
ライアンくんは「頑張ってでるど=」って感じ。

♪こんにちはぁ~♪

v-45chobiさまv-45
そうなんです♪やっぱり女の子はそんな顔ですよね♪以前は黒い女の子だったので、よく「男の子~?」なんて言われましたが、今回は見た目の色で判断されても性別は正解!!なので(笑)助かりますv-15chobiくんは寝言言いますか?らいあんだけおやじみたいに言いますよ~(笑)

「らいぐれママさん、チャ子たんやっとトイレでオシッコ出きるようになったんだよ!可愛そうだからだちてあげて~~
チャ子の母ちゃんはね、チャ子が失敗すると、
こら~~チャ子って」いつも大きな声だしてたんだって。

♪あはは~♪

v-286チャ子たんへv-286
そっかぁ~チャ子たんトイレでオシッコできるようになったんでちゅね~♪いい子いい子でちゅ♪やっぱりうちの2デビルも出した方がいいかちら?2デビルのママは怒らないけど、成功したときしか「おやつ」をくれないよぉe-274ちょっとずつ、お留守番の練習なんだってさぁ~退屈だよねe-464

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪日課♪ |  HOME  | ♪ねんね~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

