スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪ねんね~♪

2007/04/15(Sun) 

パピ~がいると、とにかく眠い・・・我が家だけなのかな?!春だしぃ~♪♪


・・・ってことで、今日は「ねんね特集~!!」


らいあん ↓


らいあんねんね~☆
らいあんは、笑っているみたいな顔で寝るんだぁ~♪


ぐれ~す ↓


ぐれ~すねんね~☆
ぐれ~す・・・ママの足でねんね♪ 重くて何だ?と思ったらぐれ~す(笑)


2WANで・・・ ↓


2匹で川の字~♪
なぜか 川の字になる2WAN♪


ん?! 3匹~!? ↓


ん?!3WAN?!
3匹だぁ~!!じゃなくてママです(笑)なぜか寄って来た2WAN♪♪


いつもは「ぜ~ったいデビルだ!!」と思っていても、寝顔だけは可愛い2WAN(笑)早くサークルを脱出できるように・・・「気合だぁ~!!」

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!こんにちは~初めてお邪魔しま~す。ここうめちゃんのブログを見ていてちょっと覗いて見ました。これからもちょくちょく拝見させてもらいま~すv-238よろしくねっv-221

♪ぐっどたいみんぐ♪

v-4レオンムムさまv-4
おはようございまぁ~す。はじめまして♪♪ココちゃん&こうめちゃん可愛いですよねぇ~♪私もファンで毎日遊びに行ってますv-238
我が家の2デビルもよろしくです♪これからもよろしくお願いしまぁ~す!!ちょうど2デビルがねんね中だったので、グッドタイミング!!でした(笑)

今はデビルロロおねんね中でお家の中がとっても静かで~す!
少しずつサークルの外に出るようになったら、やっぱり楽しいんですねぇ。
サークルに戻した途端、「ロロ外に出るー!!!」とガウガウ大暴れしますぅ…
かなりうるさいですぅ…
モモもひいてますぅ…

名前の由来、そんな立派なものありませ~ん(笑)
私が思い入れのある名前を色々考えても、「言い難い」「長い」「××を思い出すからやだ」と散々言われて、結局可愛くて言い易くてみんなが納得したこの名前になりました。
中原ママが男の子のチビちゃんたちの血統書の名前を考えてて浮かんだ名前だそうで、それを伺ってうれしかったです♪
でも血統書の名前は、しっかり私の思い入れのある名前にしましたよぉ。

♪なるほど・・・♪

v-286モモ&ロロママさまv-286
うんうん!デビルがねんねすると、途端に静かになるぅ~(笑)やっぱりロロちゃんもお外に出たいんだね♪まったくいっしょです♪そうそう!名前って、実際に呼んでみると言いにくかったり、結局短縮して呼んでしまうから意味が??だったり(笑)みなさん、呼び名と血統書の名前を考えているんですよね!すごいなぁ~と思います(笑)と言うのも、我が家は呼び名しか考えていないので(笑)きっと同じになっていると思います。皆さん詳しくて感心しちゃいました♪へぇ~!!中原ママも考えていた名前だったんだ!!すごい運命!!感動しちゃうなぁ~(*^_^*)☆

の~んびり時間が過ぎているみたいですね
寝言とかいっているのかな~
ねんねしている3匹(?)は幸せそう

みんなお疲れみたいですね^^
風邪引かないようにしてくださいね~



♪こんばんはぁ~♪

e-273アビーさまe-273
そうなんです!お昼寝の時だは、ゆ~っくり時間が過ぎてます♪仕事に復帰したくなくなってしまいそうで毎日考えないようにしています(笑)らいあんは寝言言いますね!ぐれ~すはひたすら爆睡です(笑)風邪が心配です。アビーちゃんも気を付けてね~♪♪

眠い・・・

らいぐれさん、ホント・・・眠いですネ。

二人共ママの側でネンネしてるんだ~。
やっぱり2ワン、良いですね、二人でじゃれ合ってても並んでネンネしていても可愛い!
良く寝て良く遊ぶのが健康な仔犬だそうですね、二人共合格~!
でもってママも合格~!(笑)

♪眠い眠い~♪

v-378Happy Sena mamaさまv-378
mamaさんも眠いですか(笑)8時間おきに食事を・・・と思っていると、最後は夜中ですもんねe-263そうですね~♪2WANは大変ですけど(だいたい同じ時間にオシッコになっちゃうので・・・)遊んでいる姿や一緒に寝ているところを見ると、良かったのかなァ~♪と思います。そうそう!mamaも良く寝るのは合格ですね~(笑)昨日から、カリカリのみになった2WANなので、食間のデザ~トに「フル~ツサラダ」を与えてます♪大好きな果物とヨ~グルトなので、喜んで食べています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ カメレオン??あぁ~・・・Me!! |  HOME  | ♪ガウガウきょうだい♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

