スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪ガウガウきょうだい♪

2007/04/14(Sat) 

うひょひょ~♪ついに始まりました!!きょうだい対決~♪♪


カ~ン♪ ↓


♪ガウガウ♪
やっと2wanらしさを取り戻したみたいで今日はずっとガウガウ~☆でも、ちゃぶだいの下に入るもんだから、2wanとも自爆して頭うちまくり~(笑)


仲良くお昼寝・・・☆


すやすや・・・☆
どうしても、ちゃぶだいが大好きで、ここでダウン・・・。ママの洋服と毛布をひいて・・・。


おっ?!入浴中~?!


♪お風呂じゃないよ♪
お風呂みたいに大きなクッション♪2WANのために買ったのに、高さがありすぎてもっぱら撮影の小道具になってます。


新しいおもちゃをもらって・・・♪


♪るん♪
新しいおもちゃをもらってルンルンのぐれ~す♪お尻もルンルン~♪♪

スポンサーサイト

コメント

ず~~~~っと見ていて飽きないですね
ちゃぶ台がお気に入りなんだぁ
そのうちちゃぶ台でご飯食べたりして^m^
もう2WANはおうちに慣れてきたのかな?

はじめまして、ここうめのパパです。
しばらくママのブログ仲間にコメントしていませんでしたがあまりの可愛さに書かずにいられなくなりました。ここのちっちゃな時を思い出します。二人の成長楽しみにしています。白スコ同盟を作りたいな~いつかお会いする事目標に楽しく拝見します。これからもsachikoと仲良くしてやってね!

♪こんにちはぁ~♪

v-282らいあん&ぐれ~すは随分慣れてきましたぁ~v-282

v-278アビーさまv-278
ちょこちょこ動くぬいぐるみ状態で、見ていると楽しいですよねパピ~は♪もう頑張ってちゃぶだいに手をかけたりしているので、そのうちに一緒にご飯を食べられるかも~(笑)慣れてきたみたいで、ウガウガ文句を言います。動く前に必ずしゃべるので、おかしいですよぉ~☆

e-271ここうめパパさまe-271
こんにちはぁ~♪びっくり!!パパさんだぁ~♪♪はじめましてv-15やっぱりウィ~トンチビを見ると思い出しますよね♪「白スコ同盟」いいですね!!最近はウィ~トンも増えてるみたいですからね♪本当にいつか必ず会いたいんです♪もう北海道に行くしかないかなぁ~(笑)♪♪こちらこそ、末永くお願いしますねぇ~☆☆毎日「ここうめLIFE」見てますよぉ~♪♪

がんばってますか~?

こんばんは!
ももママ改めモモ&ロロママになりました♪
そうです、なかなか決まらなかった名前はロロちゃんになりました☆
「以後よろしくね~♪」byロロ
うちはこのタイニーブラックデビルに早くも振り回されてますよぉ(涙)
らいぐれさん、一緒にがんばりましょう!

♪ロロちゃん♪

v-256モモ&ロロママさまv-256
きゃぁ~(;O;)!!お名前決まったんですね~♪おめでとうございまぁ~すv-238
可愛い名前・・・♪♪名前の由来と命名した人を是非!知りたいなぁ~!!我が家もデビル×2です(笑)でも嬉しさも×2なので、仕方ないかも(笑)
本当に頑張りましょう!!←(言い聞かせてる)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪ねんね~♪ |  HOME  | ♪♪ようこそ♪♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

