スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪♪ようこそ♪♪

2007/04/13(Fri) 

ようこそ~!!我が家へいらっしゃ~い


やっとこの日がやって来た!!心配したお天気にも恵まれ、最高の一日・・・。


♪リボンをして・・・♪
おすましショット・・・なんだけど、どうしても正面を向いてくれないよぉ~!!


楽しみにしてた「ごはん」♪♪


♪二人でごはん♪
すごい食べっぷり!!とくに「ぐれ~す」が早食いで、らいあんのごはんをねらう!!


ふたりで遊ぶ☆☆


♪ふたりで遊ぶ♪
一つずつ与えても、どうしても一つを取り合うんだよ~。そのほうが楽しいのかな?!


ちょっとおすまし・・・♪


♪ちょっとおすまし♪
2WANの撮影の難しさを思い知る・・・白&黒は本当にむずかしいよぉ~!


まだまだママもお勉強だね♪♪


♪トイレでふたり♪
今日は初めてがたくさんあって、みんなお疲れだね。でも、とっても嬉しいよ♪


生まれてきてくれて 本当にありがとう♪ママはみんなに感謝でいっぱい・・・。


名前の由来・・・・・。きゃぁ~!恥ずかしい・・・。でも一度は話しておかないとね(笑)


もともと「女の子ならケリ~」と思っていた私。でもすでに「ケリー」ちゃんは存在していたので、大好きな「グレースケリー」からもらった「ぐれ~す」


男の子は悩みましたねぇ~。初めての男の子・・・。イギリス人名より探しまくり、一番小さな男の子だったので、気持ちだけは「王」のように・・・と、王という意味を持つ「らいあん」。


さて・・・この「名前」が2WANの犬生に与える影響はいかに!?(笑)


ママは嬉しくて泣いてばかりだけど(笑)今日から始まった新しい生活・・・。一緒に歩いていこうね・・・どこまでも道が続く限り♪♪

スポンサーサイト

コメント

祝!主役登場!!

うちも今日お迎えにいきます♪
いよいよって感じですぅ(涙)
今日一日仕事が手に付かないかも…
これからも色々と相談させてくださいね!

♪おはようございまぁ~す♪

v-221ももママさまv-221
いよいよお迎えですね!!もうすぐ抱っこもぎゅ~も出来ますね♪我が家はもうバッタバタです(笑)
よくしゃべる2WANでにぎやかですよ~♪
ももママベビ~ちゃん、名前は決まりましたか?!

v-291v-13v-2

はじめまして、ライアンくん、グレースちゃん。
ボクは5歳半のおっさん、chobiです。
これからよろしくね。
悪魔度2倍の生活、ワクワクです。^^

この日が

ついにやって来ましたね!
仲良く並んだらいぐれちゃん、二人共可愛い~~~!
このまま、どこかに飾っておきたいくらい(笑)
サークル、らいぐれちゃんが中に居ると、よりおしゃれで引き立ちますね!
素敵な新居にピッタリ!
(イイなぁ~~、ボクのは兄タンのおさがりでガタガタいうんだよ・・・ by HAPPY)

ふふふ、らいあん君とHAPPY、お顔がそっくりです。(当たり前?)

最後の文章、らいぐれさんの気持ちが伝わって来て、涙が出ちゃいました。
本当に本当に良かったですね!

昨晩は眠れましたか?
らいぐれさんやももママさんと一緒にワン育てを始められてとっても心強いです。
これからも支え合って行きましょうね!

やっと来ましたね!!私も楽しみでした。
生らいあん、生グレースちゃん達にはやく会いたいです。o(^▽^)o♪
当分はぷんぷんが、らいぐれ家に行けないとふくれてますv( ̄ε ̄)v!!私のひとりじめだったのにぃ(byぷんぷん)

楽しみにしてましたよ~
う~ ふたりとも本当にまだちっこ~い!
だってごはんの器が大きくみえちゃうもの~。

らいぐれさん
昨日は幸せな日でしたでしょう~?
この日は一生忘れることがないでしょうね~。

らいあんちゃん ぐれ~すちゃんの成長
これからも楽しみにしています!
すくすく育ってね~~~♪

はじめまして(かな?)

私のブログで
ここの記事を紹介させていただきました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/zero_ayashii/archives/53793169.html
です。

よろしくお願いいたします。

見いく!!

にゃ~!!可愛すぎる・・・。
その内見に行きたいので宜しくねv-238

う~、か、かわゆい!かわゆいの二乗ですな。
まだホントにちっちゃいんですね~。
でも二人一緒に仲良し兄妹(姉弟?)。
今頃お家では大騒動でしょうね!^m^
あ~、子犬禁断症状が出そう!

♪どうもありがとう~♪

v-25みなさん!どうもありがとうございまぁ~すv-25

v-254chobiさまv-254
chobiさま!はじめまして~♪よぉ~く存じております(笑)遊びに来ていただいてと~っても嬉しいです!! 5歳半ってもうオヤジなんですか(笑)!!
ブイブイ言わしちゃってください!もうね、本当に眠れましぇ~ん(笑)いやぁ~本当にデビルですよ。よ~く文句言ってますよ!「オシッコしたいから新聞取り替えて~」とか(笑)これからもよろしくお願い致します♪

e-53Happy Sena mamaさまe-53
ありがとうございます!遂に対決の時を迎えました(笑)可愛さもデビル度も2倍って感じですよ~♪♪
確かに最近のサークルは高級品でオシャレですね。これを買うのにあまりにも以前の価格と違うので、しばらく悩んでしまったほどです(笑)オシャレに見えますか?!良かったです(笑)「でもね、新品でもガタガタいってるよby.らいあん」中原さんがらいあんとHappy君が似ていると言ってくれてました♪嬉しいです(*^_^*)兄弟だもんねぇ~♪本当にウンチまみれでも嬉しいです!幸せとウンチをかみ締めてます(笑)昨夜はお風呂にも入れずほぼ徹夜です(笑)でも一緒にお昼寝してますよ♪本当に心強いです。一人じゃないっていいですね(*^_^*)はい!これからも支えて下さい(笑)いえいえ・・・支え合っていけたらと思います(笑)

e-78ぷんママさまe-78
おぉ~!やっと来た!!(笑)
そうなのよぉ~ぷんぷんごめんね!しばらくデビルが大変なのよ~おばちゃん!!そのうちに2デビルをガウガウやってもらう必要がありそうだから(笑)そん時は宜しくね~♪♪

e-90さちこさまe-90
ありがとうございまぁ~す♪遂にデビル登場です!!
まだまだちっこいですよね(*^_^*)でもかなり文句言われてますよ(笑)それでも幸せでちゅ~(頭弱いです)記念の日がまた増えた事がとっても嬉しいです♪きっと一生忘れない日ですね!!これからもよろしくお願いしまぁ~す♪♪

e-195ズィロさまe-195
はじめまして!!なんだかありがとうございます♪♪
これからもよろしくお願いします!!

e-14SASAKIへ・・・e-14
うんうん!!早くおいでぇ~(*^_^*)もうウンチ臭いけどケーキでも食べようよ~(マジ?!)♪♪

可愛い~~

やっと待ちに待ったこの日が来ましたね。
おめでとうございます!
お人形さんみたいにライアン君もグレースちゃんも
可愛いくて見てるこちらまでデレデレしてしまいます。
らいぐれいさん暫くは可愛い2ワンちゃんに大変だと思いますが、頑張ってくださいね!


らいあん&ぐれーすv-238
もうばっちりスコッチの風格ありですね
仲良しすぎてトイレもいっしょ?
これからいっぱいいっぱい出来事がありそうですね♪

『らいあん』は王さまだったんですね
かっちょいい王さまになるんでしょうね^^
『ぐれーす』はモナコの女王さまでしたよね
ん~~King&Queen
お誕生日にはぜひ王冠を ^m^


♪ちょっと休憩~♪

v-273ふぅ~少し休憩中~☆ご飯食べてネンネしてくれてるのだぁ~v-273

v-45あこさまv-45
えへへ・・・子犬禁断症状出てますか(笑)?!寝顔はと~っても可愛いですが・・・(爆)もう1WANどうですかぁ~?!頑張りましょう!!(笑)

e-339ジェニママさまe-339
ありがとうございまぁ~す♪ジェニーちゃん・チャコちゃんよろちくねぇ~(*^_^*)本当に大変です(爆)
一日何度、雑巾掛けしているか・・・うぅ(笑)でもあっと言う間に大人になっちゃうから、今を楽しんでおこうと思います♪可愛くてデレデレなんて~良く言われますけど~(爆)←勘違いしているe-274

やっとこの日がやって来ましたね~
おめでとうございま~す。
これからどんなことしでかしてくれるのか楽しみです^^
今思ったけど子犬って笑わないんですね~
日々愛情をいっぱい受けて、段々いろんな表情するようになるんですね。大変だろうけど、楽しい苦労ですね。
ほんとあっという間に大きくなっちゃうもの、今の大変さを楽しんで下さい。子育て頑張って下さいね。

♪うっきぃ~♪

v-22ありがとうございま~す!!またしても2デビルねんね中~v-22

v-20アビーさまv-20
本当だ!!アビーさまに言われるまで、キング&クィ~ンなんて気付かなかったぁ~(笑)なんだぁ~いい名前じゃん(爆)!!王冠ですね!!欲しいやつがあるんですよぉ~♪さっそく頼んじゃおうかな?!

v-300chieさまv-300
ありがとうございま~す♪♪いやぁ~やっとです(笑)練習しておいて良かったなぁ~としみじみです。らいあん、さっそく白目むいて豪快に寝てますよぉ~(笑)きれい好きな2WANさまらしく、前回のオシッコがあるままだと「新聞取り替えてくれないとオシッコできなぁ~い!!」と叫びます(笑)匂いが残っていた方が分かりやすいかな?なんて親心は完全に無視です(笑)そっかぁ~!!子犬の頃は表情がないんですね!どんな顔してくれるのか楽しみです♪頑張りまぁ~す(*^_^*)☆

どもっ

らいぐれママ様。

昨日は、手ぶらで突然お邪魔したあげく、ご飯までご馳走になりどうもありがとうございましたm(_ _*)m

しかもしかも、☆幸運☆にも、ライアンちゃんとグレースちゃんにも初対面出来てとっても幸せでございましたo(≧▼≦)o本当に本当に超~かわいいですねっ♪こっそり懐にしまって帰ってしまおうかと思いましたが、我慢しましたよっ(^-^;

これからも二人の成長を楽しみにブログをチェックしまくります♪楽しみにしてまぁ~す(^▼^)/~

♪ちわっす♪

v-218おやゆびん♪さまv-218
手ぶらじゃないじゃぁ~ん!v-319建築資材?!もらったよe-152
さっそく冷蔵庫がガチンガチン当たるところに張ったよん♪いい感じ~e-250
らいあん&ぐれ~すは生で見せたの初だったのよ~!
ブログのチェックよろしく~♪また「生」に会いに来てねぇ~!可愛い奥さんも連れて来てね(*^_^*)☆

かわいい~。
我が家にも、2歳のブリンドルの女の子グレースがおります。やっぱり、グレースケリーからいただきました。

♪み~っけ♪

v-22グレコママさまv-22
はじめましてぇ~♪そうなんですかぁ!!ブリンドルのグレースちゃん♪「よろちくねぇ~☆わたちは、こむぎいろのぐれ~すでちゅ♪グレ姉でちゅね♪by.ぐれ~す」ブリンドルは本当に色んなカラーバリエーションで、世界に1匹だけかも・・・という個性的な色が魅力ですよね!!ケリーは意味を調べてみたら「好戦的な・・・」とかって意味で、それはちょっと・・・(笑)って。しかももうケリーちゃんが同じ犬舎から出ていたので。ぐれ~すは意味がよかったのです♪♪結果オーライって感じですが(笑)なんだかとっても嬉しいです!これからも宜しくお願いしまぁ~す!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪ガウガウきょうだい♪ |  HOME  | ♪明日は・・・♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

