スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***東京にも雪が・・・***

2011/02/16(Wed) 

先日の予報で「降る降る!!」と言われていた割には
全然積もらなかった雪・・・
昨夜一気に降り積もりましたね!!
初めての「雪」を見せてみます・・・(笑)

「ぐれた~ん・・・雪だよ!!お散歩行こう♪♪」

「雪って何??」
雪って何??

「へっ?!」
へっ?!

「しら~・・・」
しら~・・・

「わかりましぇ~ん」
わかりましぇ~ん

まっ・・・見せてみまぁ~す(笑)

「きゃ~」
きゃ~
珍しくビビる・・・ぐれたん

対照的に喜びまくる・・・らいらい(笑)
うひょ~
「うひょ~」

「ひゃ~つめたい~!!」
ひゃ~つめたい~
嫌がって出来るだけ雪のない所を歩こうとするぐれたん・・・

肉球印・・・
「冬季限定・・・肉球印」

「ダ~ッシュ!!」
ダ~ッシュ!!
本当に・・・雪が無いところを走ります(笑)

しばし走ると・・・
かえりたい・・・
「かえりたい・・・」全力で嫌がるぐれたん・・・うける(笑)

気持ちバラバラ・・・
「気持ちバラバラ・・・」な2匹・・・(爆)

らいらいは、雪にややビビるも散歩は大好きなので
行く気満々でしたが・・・
ぐれたん・・・もともと寒がりなので(犬だろっ!!笑)
後半は震えていて可哀相でした(爆)
ロングリードを出してみたんですが、
方向がバラバラなので私が引き裂かれそうでした(爆)

可愛いペタペタ風景・・・(笑)
肉球ペタペタ・・・♪♪
もう溶けちゃったからね・・・東京の雪は夢のように一瞬・・・
まっ、ず~っとあったら交通も滅茶苦茶だろうから
この方が幸せなのかも・・・(笑)
いつかこの子達が元気なうちに、沢山の雪で
遊ばせたいと思っていますがぐれたんがねぇ~・・・(汗)



スポンサーサイト

コメント

多分、これもDNAかと・・・

きっと、そうです。
バルト坊ちゃまも雪見てビビりますから~
何しろ、うちのベランダで遊ぶの大好きなバルトは、雪が降ると絶対、出ません。しかも、雪見て怒り狂うかのごとく、八つ当たりして狭い部屋の中をダッシュして暴れます。(決して喜んでいる風ではなく・・・)
雨と違い、雪は音を立てずに降り積もるので最初は気づかず1歩ベランダに踏み出すと、これまた大変!死に物狂いで寝床に飛んで行き、濡れた肉球を一生懸命なめて何事もなかったかのように取り繕っているんです。
因みに、バルトは青森産なんですけど・・・
まぁ、見てる方は結構面白いんですけどねぇ(笑)

***DNA・・・***

**メルねぇさま**
わはは~!!バルトパパも雪見てビビるんですね(笑)
八つ当たりダッシュ!!って!!(爆)
青森産でも苦手なんですねぇ~・・・
キャラ濃いですよねぇ~(^^)♪♪
バルトパパのお話を聞くと「なぜ?!」と
思っている事がほぼ全部DNAだと判明して
納得出来るので不思議です・・・(笑)
見ていて飽きないですよね~本当に・・・♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***東京マラソン*** |  HOME  | ***カメラケース*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

