スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***カメラケース***

2011/02/14(Mon) 

先日買ったカメラに丁度いいケースを探していました

コンパクトカメラ(通常のデジカメ)くらいのサイズですが、

レンズを着けると結構すごいのでやっぱりケースだなぁ~と
こちら・・・

ふかふかで可愛いのを見つけたぁ~♪♪
中・・・
入口はこんな感じ・・・

お揃い・・・
お揃いでポーチも・・・

レンズ入れ・・・
レンズ入れです・・・♪♪

こんな感じ・・・
このケースはストラップは付いていないので、別売りのものを買うか
手持ちのものを使う感じです・・・
私はここのお店で買いました・・・

しばらくblogをさぼっていたら「貼り付け」を忘れてしまったので(笑)
情報が面倒でごめんなさい・・・(汗)

楽天市場やyahooで買えます・・・
「mi-na」(ミーナ)というお店です。

通常のデジカメケース、一眼レフカメラケース、ストラップ・・・
など「カメラ女子」専用の可愛いお店です♪♪

***おまけ***
***おまけ***
使用中のカメラストラップ・・・♪♪
「ノマドボーダー柄」というらしい・・・
どんな意味だろう??(笑)






スポンサーサイト

コメント

あら素敵!

v-238一眼レフ重くて、私も新調しようか考え中です^^
楽天の「mi-na」さん覗いてきましたよぉv-237
可愛いのが沢山ラインナップされていて
選ぶのに悩んでしまうほど(笑)
チェック柄をチョイスしたライグレさん。
素敵ですv-218

らいぐれさんは写真撮るの凄くセンスあるから
カメラの使いこなし上手ですよね。
私なんて娘や息子に怒られながら毎日あたふたしながら
写真撮ってる状態です^^;
家は姫がカメラを仕事上で使いたくて昨年新調したようです。
ケースも素敵ですね。

***雪・・・溶けてしまった***

***東京は雪が溶けましたよぉ~***

**ミンシュラママンさま**
か弱い女子には一眼レフは重いですよね(笑)
本当に可愛いお店で、今日から
「LIBERTY」シリーズも登場したようです(笑)
どれも欲しくて困ってしまいます・・・

**ジェニママさま**
ジェニママさんはお料理もお裁縫も
全部お上手じゃないですか!!
写真ってどうやら「構図」のセンスが
必要らしくて、絵心がある方の写真は
やっぱり素敵なんですよね・・・
日夜研究していますが、センスだけは
生まれつきみたいですね(笑)
ケースが自慢のカメラですよね(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***東京にも雪が・・・*** |  HOME  | ***試し撮り*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

