スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***FREAK 7***

2011/02/09(Wed) 

超~~~久々でぇ~す!!!
なんだかんだもう、7つ子のお誕生日でした(笑)

今までのコメントへのお返事はゆっくりしていきますので、
どうぞ宜しくお願いしまぁ~す♪♪

代々木公園にて待ち合わせをしました・・・
今年は外で撮影しよう・・・という試み

うひょ~~~!!!

並び順やら、調整をしているところ・・・
犬は楽しそうにうひょ~~~!!!

OK!!

なんとかなりましたねぇ~♪♪
4回目ともなれば、飼い主さんもアウンの呼吸です(笑)
室内とは違い、みんなリード付なので、
かなり早く撮影が進みます・・・楽ち~ん♪♪(笑)

ひさびさぁ~~!!

はい・・・かなり久々でぇ~す(^^)V
あまり変化ありません・・・(笑)

ペコ姉

ペコ姉も健在でぇ~す♪♪
(奥は大ちゃん・・・笑)

ラテール

こちらはルンルン♪♪のラテール・・・

室内で料理を待っています・・・

じぃ・・・

人間用

鳥と魚でとってもヘルシーな晩御飯・・・♪♪

犬用

犬用の晩御飯・・・♪♪

ヨーグルトがかかっていて、美味しそう~♪♪

今年のケーキ♪♪

今年の犬用のケーキは・・・こちらっ!!可愛いぃ~~♪♪

人間のケーキ♪♪

人間用のケーキ・・・!!迷ってしまってなかなか決められず・・・(笑)

今回の「スペシャルゲスト」・・・わかる?!(笑)

にょろ~~~

う・・・うなぎかっ?!なぁ~んつって!!
ロロちゃんの子供・・・「ニコちゃん」です♪♪

ニコちゃん♪♪

ニコちゃん・・・可愛いぃ~~!!久々に赤ちゃんを抱っこしました

パパ大好き~♪♪

ニコちゃんもやっぱり・・・パパが大好き・・・らしい(笑)

今年も沢山のプレゼントをいただき、食べきれないくらいのお菓子も
いただきました(笑)
まだまだ毎日食べています・・・♪♪♪

帰宅後・・・

帰宅後・・・疲れたんだねぇ~・・・楽しかったんだろうなぁ・・・

そろそろ4歳・・・

もうすぐ4歳のぼくたち私たち・・・これからもよろしくね♪♪

SONY NEX-5

しばらくblogをお休みしている間に、やっぱりデジタル一眼レフって
重いよなぁ~・・・なんて考えていました(汗)

いや、そのせいでblogの更新をさぼっていた訳じゃないんですが・・・
試しに使ってみよう・・・と思い、先日「SONY NEX-5」を買いまして
今回の写真は全てこのコンパクトデジタル一眼レフもどき・・・で
撮影してみました・・・なかなかいいですね♪♪












スポンサーサイト

コメント

祝!復活&誕生会

お元気そうで良かった~(笑)また、ご一緒しませう!
いやぁ~早いもの7つ子ちゃんたち4歳ですかぁ!
厳密に言うとバルトまだ5歳なんですが・・・(汗)大して変わらないのに・・・1年違うとデカサも違う!ここだけの話ですが・・・バルト、超デブリまして現在ダイエット中です(汗)なにせ、お背中が百科辞典全集が乗る勢いで動く棚状態です。現在13kgになっちゃったんです。今度、皆さんの前に出るときにはビューティ&ダンディーバルトになるように今、必死で頑張っておりやす!
まぁ、そんなこんなではありますが、7つ子ちゃんたちには素敵な1年でなおかつオーナーさんたちは是非とも今まで以上にスコッチライフを楽しんでもらいたいと思っています。

おお~7つ子ちゃんたちも4歳!?
おめでと~!!
いつまでもみんな仲良しでうらやましいわ~!
これからブログの更新、楽しみにしてるよ♪

     わ~~い7つ子ちゃんお誕生日
オメオメ━━━(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━

今年は全員揃って4歳のお誕生日を楽しく過せて
良かったですね。
ケーキもママ達のご飯も美味しそう!!
特別ゲスト出演の可愛いニコちゃん
素敵なお祝いの席に招待されて元気を沢山もらえたのかな?
いつまでも7つ子ちゃんたちが元気で過ごせますように!!

まずは、おかえりなさーい♪待ってたよ!!

7つ子ちゃんも4歳おめでとう♪
もう4歳かぁ・・・早い早い!!
我が軍団も歳を取るはずだよね。
いつまでもみんな仲良く、毎年一緒にお誕生会が出来ますように♪

ニコちゃん登場で、7つ子会もジュニア世代誕生だもんね。

らいあん&グレースもいい大人になったねぇ♪
スコッチの渋さは、4歳からだよん♪
これからも元気で遊ぼう!
今年は会えるかなぁ♪

***ありがとうございます***

***久々にもかかわらず、ありがとうございます!!***

**メルねえさま**
いやぁ~あっという間に4歳?!という感じです。
そっかぁ~・・・バルトパパはまだ5歳ですよね~
わはは~!!動く棚って!!(爆)
うんうん・・・血筋じゃないですかね~?!
HAPPYの息子・・・PUCCIも14kgと聞きました(笑)
また楽しいお話を聞かせていただきたいです!!
呑みましょ~~!!(笑)

**bonbonさま**
いやぁ~すっかりホッタラカシで、
そうなるとみんなのblogも見ていなくて、
何があったのか全然分からなくて、
かなり時差ぼけです(笑)
またボチボチ頑張りまぁ~す!!
雪・・・降ってきましたねぇ~♪♪
また呑みたいですっ!!(爆)

**ジェニママさま**
早いもので、もう4歳です・・・。
みんな元気で何事もなく、この年齢を
迎えた事を嬉しく思います♪♪
順調に?!家族も増えて(PUCCI&ニコちゃん)
賑やかになってきました(笑)
また宜しくお願い致します(^^)V

**京さま**
ひゃぁ~~~!!!お待たせしちゃいました!!(笑)
ありがとうございます!!(^^)V
本当に・・・スコッチ界も世代交代ですか?!(笑)
ゆとり世代の登場ですよ~(^^)♪♪
可愛くて仕方ないですね~・・・
今回はPUCCIに会えませんでしたが、
かなりデカイらしく・・・スクスク育っている
ようです(爆)
今年は会いたいですよぉ~~♪♪
東京・・・今朝は雪です・・・
積もるかなぁ~これから仕事なのにぃ~~!!(涙)

復活うれしいです!

早いですね~
らいらいもぐれたんも4歳になるんだ~
わたしもその分歳をとったってことかぁ~(しみじみ)
今年も盛大なお誕生会とてもたのしそうですねっ。
み~んなでいつまでも誕生会できたら幸せですね~

***帰宅で~す***

**さちこさま**
うぎゃ~~~!!!さちこさぁ~ん♪♪
久々でぇ~す(^^)V
本当ですね・・・年取るわけです(笑)
みんなで一緒に年を取れるのもいいかな・・・
なぁ~んて最近思います(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***試し撮り*** |  HOME  | ***ライブカメラNO.2*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

