スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***ライブカメラNO.2***

2010/03/01(Mon) 

大量にあるので、続きで~す♪♪

こちらは27日のもの・・・。

逃げろ~~

「逃げろ~~♪♪」

二人で登りました

2匹でソファーに登ってます!!(笑)

息子帰宅・・・

息子が帰宅・・・

踊るアホ(笑)

踊るアホ(笑)

オシッコ拭いてる・・・

オシッコを拭きだしました(笑)

ふ~ん・・・だから2匹でソファーに逃げたのね!!(爆)

犯人はどっちだっ!!(笑)

まだ拭いてる

まだ拭いてるよ~(笑)

仕上げの除菌

更に・・・仕上げの除菌ウェッティーまで!!(笑)

もう大丈夫だよ~ん♪♪

「らいらい!!もうだいじょうぶだよ~ん♪♪」って・・・

私はオシッコをどっちがどこでしたのか??気になって設置したのに・・・

肝心なところが抜けているは、息子のお片付けだけが残されているは・・・(爆)

まっ、確実にぐれ様だろうなぁ~という事は分かりましたけどね(笑)

もっとハラハラする事を期待していた私にとって(笑)

まじっ?!やっぱり本当に動いてないんだ・・・って確認したくらい(爆)

皆さんもお試しくださ~い♪♪思っていた通りだったり、

思っていたのと逆だったり・・・新しい発見があるかも?!(笑)
スポンサーサイト

コメント

ものすご~く遅くなったけど、7つ子ちゃんたち誕生日おめでとう!
パーティの様子もピンクレディも見てたんだけど、バンクーバー行ってたもんで(ウソ)、読み逃げしてました~!
まあ、なんとらいぐれ家にもカメラが!!
でもグレたん、白い魔物にはなってないからうらやま~!
息子ちゃんが一生懸命おしっこを掃除している姿にも感動!!
えらいな~!!
もっとハラハラすること期待って(笑)。
ない方が平和だって!!
うちなんて今日もゴミ箱が荒らされていて、今日もカメラonにして行けばよかったと後悔です!!

***こんばんは~***

**bonbonさま**
ありがとうございます♪♪
日々、お忙しいと思っていましたので、
全然大丈夫で~す♪♪(笑)
バンクーバーじゃ時差もありますしね(爆)
カメラ付けましたよ~!!
あはは~結構魔物がいました(笑)
でも、出現の仕方が微妙で、見えるかどうか
怪しかったんですよ~(汗)
息子・・・結構使えますよ(爆)
こればかりは、TIFFANYの闘病を見ていたから・・・
だと思います。
ハラハラ・・・はない方がいいですよね(笑)
そかし「せっかく買ったのに~!!」でした(汗)
あはは~!!また忘れた頃にそ~っと
ONして報告してくださ~い♪♪(笑)

こんにちは^^
ウチのくれはトイレに前脚が乗っていると満足なようで、そこでしちゃうときがあります。
男の子のあ&それはその状態でもトイレ内に収まるけど、くれは当然トイレの外へ・・・。
シッポの先までトイレに入ってくれればいいのにって、いつも思ってますw

らいらいはホントにぐれたんに甘いのねぇ~。
男が一歩ひいて上手くいくって、まさに草食系男子と肉食系女子のようです。
でも、やさしいらいらいを見ると癒されます♪

カメラ面白そう♪

でも、我が家もきっと動かない(笑)
スコッチって動かないよね(笑)

かろうじて弁天とフレームは動いてくれそうだけど、
ことりは絶対に動いてないはず!!

グレースちゃんは。。。。本当にフレームを見てるようです(笑)
ちゃっかりしてるところとか!!
ライアン君は、男の子だね♪
優しい感じが素敵です。

息子君、偉いねぇ!!

***遅くなりましたぁ~***

***遅くなりましたぁ~!!***

**雪見ちゃん**
なんかしばらくお会いしないうちに、
ワンコ増えてますかっ?!(笑)
ビックリなんですけど、スコッチは
はまっちゃうような、そんな魅力を
持っていますよねぇ・・・♪♪
すっかり浦島太郎ですけど、
また頑張りまぁ~す!!!

**京さま**
随分とお久しぶりです!!(笑)
なにが起こっているのか、さっぱり
理解出来ずに約一年経ちましたね~(爆)
でも皆さんお元気そうで、
本当に良かったです♪♪
スコッチは動かないですよねぇ~・・・
たま~にお友達のお宅のミニチュアダックス
を見ると、元気で元気ですごいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***FREAK 7*** |  HOME  | ***ライブカメラNO.1*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

