スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


上~を向~いて♪♪

2007/04/10(Tue) 

らいあん!!あの「名曲」を知っているのか・・・!!


これ↓


上を~向~いて♪
「上~を向~いて・・・♪♪」・・・向きすぎかもよ。顔わかんないよ(笑)


??↓


ん~らいあん・・・何かあるの?
んん~らいあん・・・上に何かあるのかなぁ~?!鼻とあごしか見えないから!!


だからぁ~!↓


ん?何か?!
・・・いえいえ。幸せならそれで・・・(笑)


ちろっ!?↓


ちろっ・・・
・・・また明日~♪♪

スポンサーサイト

コメント

きゃ~いつお家にやって来るのでしょうか!?
楽しみです~。
2頭とも表情豊かでかわいいですね~!!

♪おはようございまぁ~す♪

e-278bonbonさまe-278
なかなか笑わせてくれるお二人さんです(笑)明日の木曜日にお迎えに行く事になってます♪なんかずっと雨みたいですね。雨の日のお迎えもなかなかいいかも♪まだ慣れないデジ一ですが、撮影頑張って可愛い?!写真をアップしますので、また寄ってくだしゃい♪♪あのファ~ちゃんが気になって気になって・・・(笑)

だめだぁ~
かわいすぎます!
毎日 らいあん&ぐれーすに
癒されてますよ~。夫と一緒にいつも
にやにやしながら見てます。

いよいよ明日ですね。
そういえば うちのココもおうちに連れて帰って来る時に 雨でした。
明日お天気良ければいいですね~★

♪うっきぃ~♪

v-274さちこさまv-274
いやぁ~ん♪毎日ありがとうございます~☆
我が家も毎日家族で「ここうめLIFE」見てますよぉ~♪
そうなんです!!実感のないまま明日です(笑)
本当に明日だよね??って何度も確認してます(爆)
そっかぁ~♪ココちゃんがやって来た日は雨だったんだねぇ~(*^_^*)☆
週間予報を見ると東京はしばらくぐずついた天気。
一緒にお昼寝でもしてようかなって思ってますけど、
やっぱり晴れてほしいなぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪明日は・・・♪ |  HOME  | ♪いなバウあぁ~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

