スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


★★ややピンクレディ★★

2010/02/17(Wed) 

大人気の!!「やや」ピンクレディ♪♪らいぐれですっ!!(笑)

ややピンクレディ待ち(笑)

えぇ~、「やや」ピンクレディを待っている皆様の図(笑)

たいくつすぎまちゅ・・・

すでに、グレ雪姫はグロッキー(爆)

UFO

「UFO」です!!本当はこの前に「サウスポー」がありましたが・・・

動画に専念するあまり・・・画像なしっ!!(汗)

やや!!私も焦りましたからぁ~!!(爆)

UFOは「アンコール」だったのでした・・・へへへ♪♪

中原さんと♪♪

かなり「レア」画像ですっ!!中原さんと「やや」ピンクレディ(笑)

みんなで記念撮影・・・♪♪

こちらもまず有り得ない(笑)記念撮影~♪♪

右が私・・・らいぐれ、左が相方のMちゃん(笑)

よって・・・私が「ケイちゃん」相方Mちゃんが「ミイちゃん」でした♪♪

Mちゃんは大ちゃんの飼い主さんです♪♪

可愛いケーキ♪♪

可愛いワンコのケーキです♪♪このケーキを13等分しました(笑)

この後、ワンコの「TIMEトライアル早食い!!」があったのですが・・・

画像なしっ!!(おいっ!!blogやってるのに何してんだよぉ~!!笑)

すみませんっ!!今回は本当に画像が少なくて・・・反省・・・(爆)

結果だけご報告しますねぇ~♪♪

らいらい・・・戦意喪失(爆)

HAPPY・・・戦意喪失(爆)

ミント・・・3'06(全て秒です)

ペコちゃん・・・3'57

セフィー・・・4'45

ロロちゃん・・・4'86

ラテール・・・6'12

グレース・・・6'26

モモちゃん・・・11'44

プッチくん・・・12'38

大ちゃん・・・12'63

ぷんぷんちゃん・・・18'59

(シュールくんは参加していません)

ぶっちぎりは・・・黒組参上さん宅の「ミントくん」♪♪(笑)

突っ張り棒にリボンをたらして、その先にゆでたササミを

結びつけていました。

食い付いて、リボンから外れた時のTIMEを計っています。

らいらい&HAPPYは、床の臭いばかり嗅いで、

ササミに見向きもせずっ!!でした(汗)

臭いを嗅がせて、認識させてからスタートしたのに・・・(爆)

一斉に行かせると、一つのササミを巡ってケンカされては困る・・・

という事で、1ワンずつでした♪♪

結構楽しめましたし、性格もよく分かって面白かったですよ~(笑)

皆さんも是非!!お試しください♪♪以上・・・(爆)
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです~♪
そしてお誕生日おめでとうございます(^^♪

こんな盛大なお誕生会があるなんて素敵です!素敵過ぎます!!!
こんなお家に飼われているなんて幸せです(*^_^*)

我が家はお誕生日も忘れるくらいなもんですから~(-_-;)

またお邪魔しますね~(*^_^*)


!!ピンクレディーだぁぁ!!
すごいすごい!!
なんで?なんで?なんで、ここでピンクレディー?(笑)

楽しいお誕生会ですよね♪
遠い親戚のおばちゃんって事で、フレーム連れで参加したい!!
いいなぁ、7つ子ちゃん。羨ましいなぁ、7つ子ちゃん♪

早食い競争もホントに性格出ますよね?
我が家は早食いはダメですね・・・
家の中では弁天がダントツに早いんだけど、
よそ様にはかないませんもん・・・クスン。

本当にいいお誕生会でしたね♪
皆さん、おめでとう♪♪

***こんばんわ~***

**レオンムムマックさま**
お久しぶりで~す♪♪
ありがとうございます(^^)V!!
本当に・・・毎年こうして皆でお祝い出来て、
とっても幸せな事だなぁ~と思います♪♪
ふふふ・・・
レオンムムマックさんのお宅は、
スコッチが沢山いますからね♪♪
全て把握するのは大変そうです(汗)
はいっ!!また遊びにいらしてくださいね!!
私もお邪魔しま~す(笑)

**京さま**
んん~どうしてピンクレディだったんでしょうか??
私も不思議です!!(笑)
わぁ~♪♪フレームちゃんがいたら、
もっと楽しかったと思います(^^)V!!
早食い・・・難しいですよね!!(笑)
ふふふ・・・弁天ちゃんが必死に食べている
ところを想像しちゃいます(笑)
本当に!!!JSTA展で皆さんのお宅の
スコッチの早食いを初めて見た時は、
驚くのとポカーンとするのと・・・(爆)

本当にありがとうございます!!
来年も頑張るぞぉ~~!!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***ややピン動画集*** |  HOME  | ☆★FREAK7 BIRTHDAY PARTY 3★☆ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

