スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


☆★FREAK7 BIRTHDAY PARTY 3★☆

2010/02/15(Mon) 

どもぉ~!!「やや」ピンクレディーのらいぐれですっ!!(笑)

今年も盛大に?!7つ子のお誕生日会が開催されました♪♪

これもひとえに皆様のお陰だと、感謝で一杯であります・・・

17日で3歳になりますが、少し早いお誕生日が今年は・・・

バレンタインに重なりまして、めでたいめでたい!!(笑)

今年はそれぞれのお宅の先住犬も参加して、

それはそれは賑やかなお誕生日会になりました♪♪

なんと!!13ワンコですっ!!(爆)

熱い戦い・・・(笑)

まずは・・・そのうち8ワンによる、スタンバイの模様・・・

毎年毎年好例ですが、ロロ嬢を巡る男子の熱い戦い・・・(笑)

今年は「ラテール」「プッチ」「ハッピー」がエントリー(爆)

おっと!!こちらは親子の戦いだっ!!(プッチ&ハッピー)

・・・この日、我が家のGRACEさまはヒートでしたけど・・・(笑)

グレ雪姫と7匹の小人・・・(笑)

上段左から・・・「ラテール」「ロロ」「プッチ」「ハッピー」
下段左から・・・「セフィー」「大」「グレース」「ライアン」

ここからは、個別に撮影です・・・皆さん「ホッ」とする瞬間です(笑)

GRACE&RYAN

我が家の「GRACE」「RYAN」

PUCCI&HAPPYとGRACE

senamamaさん宅の「PUCCI」「HAPPY」とGRACE

HAPPYの顔・・・(笑)

毎年好例の・・・HAPPYの顔・・・(笑)

セフィー&ぷんぷん

ユニクロCMに出演していた「セフィー」と、先住犬のスコッチ「ぷんぷん」
ぷんぷんは、女の子なんですよぉ~♪♪

ペコちゃん&大ちゃん

「大ちゃん」と、先住犬の「ペコちゃん」

ミント&シュール&ラテール

黒組参上!!さん宅の「ミント」「シュール」「ラテール」

モモ&ロロ

毎年、素敵な写真を撮影してくださっているム~ディ~宅の先住犬「モモ」ちゃんと「ロロ」

ラテール&グレース

7つ子の中で唯一白い2匹の撮影・・・(笑)「ラテール」「GRACE」
中原さんから「ラテール」が白雪姫だろ~?!と言われた程、
可愛いお顔のラテール・・・(笑)配役が逆だったかしら?!(爆)

グレ雪姫・・・つかれまちゅ・・・

スタンバイを含め、そう言えば長時間現場に居たGRACE・・・
肩がこったそうです(爆)

バタバタしていてあっという間に過ぎた撮影でした・・・

これだけワンが集まると本当に賑やか!!

でも、皆さん慣れたもので(笑)NOトラブル!!でしたよ~♪♪

今年は撮影の前に公園で遊ばせるのを辞めていたので、

疲れていない愛犬に振り回され続けた撮影でした(笑)

我が家も帰宅すると、GRACEのドレスに付けていたお花が取れていたり、

大ちゃんも途中から帽子のボンボンが取れていたり・・・と、

衣装も直しておかないと・・・またJSTA展で披露するんだからっ!!(笑)

今年は秋になると聞いているので、まだ時間があって本当に助かった!!(爆)

えぇ~、「やや」ピンクレディーですが(笑)

この撮影の後の人間のお食事TIMEでやらせていただきましたので、

また後日(笑)アップさせていただきますね!!

ってか、観たい人なんているのか?!(笑)

スポンサーサイト

コメント

はい!!「やや」ピンクレディー、絶対見たいです!!

7つ子ちゃんも3歳ですかぁ・・・
弁天が大きくなるはずだ!

3歳になっても、こんなに仲良くいられるのは、
日頃からの交流があるからでしょうね。
素敵な姉弟だ!(飼い主さんもね♪)

グレースちゃんはヒートだったのに・・
人気者はロロちゃん?(笑)
相変わらず、ロロちゃんは可愛いね♪
グレースちゃんは・・・ついついフレームを見てる様な
気になって(笑)・・・・キリッとしたお顔が・・・かわいい!!

今年もまたみんな元気でかわいい7つ子の姿を見せてくれて、
ありがとうございます。
秋には生でみられるのね♪楽しみ♪
(ピンクレディーも生でみられる???)

3歳だね!バンザ~~イ♪

(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ
今年は可愛いぐれ姫と7人の小人で登場ですね^^
ママ達の手作りで可愛く変身して本物の白雪姫より小人より可愛いなぁ~
毎年兄弟が仲良く一緒にお誕生日を迎える事が出来るのは素晴らしいですね。
改めて・・・・・
皆さん3歳のお誕生日おめでとうございます。
らいぐれさん手作り最高^^v

ハッピーバースデーv-25
らいらい&ぐれたん&7つ子ちゃん♪

実は先にランドローズさんにUPされた写真を見て、どの子か見分けようと仮説を立てていたんですよw
白犬さんはみんな見分けが付いたんです。
ロロちゃんとらいらいとセフィーくんもなんとなくわかった気がして!
後は位置関係でハッピーと大ちゃんを予想し、こちらを見たらビンゴ(*^。^*)
運転手様に自慢しちゃいました♪

それにしても初めて参加したJSTA展で見たぐれたんに瞬殺されて、雪だるま式にスコッチが増えている我が家。
あの時ぐれたんに会わなければこんな幸せなスコッチまみれの生活はあり得ませんでした!

***ありがとうございます!!***

***みなさん、本当にありがとうございます!!***

**京さま**
げっ!!「やや」ですよぉ!!(笑)
本当に・・・時が経つのは早いですよね・・・
弁天ちゃんも大きくなりましたよね~♪♪
そうなんです・・・いつも中原さんに感謝しています。
こんなに素敵な出会いを作っていただいて・・・
ふふふ・・・グレはヒートでも不人気でした(笑)
飼い主にいらないところばっかり似ています(爆)
フレームちゃんと似ていると言っていただくと、
本当に嬉しいんです!!うぅ・・・(;_;)
今年は秋にあるんですよね~JSTA展♪♪
グレ雪姫・・・は生でご覧いただけます!!
が・・・ややピンは・・・(笑)
ポイントがいただけるのでしたら、
考えさせていただきま~す!!(爆)

**ジェニママさま**
本当に・・・毎年毎年、幸せなお誕生会が
出来る事に、感謝で一杯です♪♪
可愛いですかぁ~???
本当にありがとうございますっ!!
みんなでカラオケボックスに6時間もこもって、
ひたすらお裁縫をした甲斐がありますね!!
ミシンもお裁縫箱も持って行ってひたすらです(笑)
グレ雪姫・・・お恥ずかしいクオリティですが、
私にはこれが限界でしたぁ~~(汗)
でも、手作りは愛情が一杯で本当にいいですね!!

**雪見ちゃん**
ありがとうございます!!
えぇ~~!!すご~い!!!
みんな分かったんですかぁ??
私もその場に居たので覚えていますが・・・
後から見せられたら・・・
ちょっと自信ないかもです!!(笑)
本当に・・・雪見ちゃんも、あっという間に
スコッチまみれですよね~(笑)
ニャンコも可愛いですが、ワンコはまた
違った楽しさがありますよね♪♪
グレさまがお役に立てたようで、
本当に良かったと思っています♪♪(爆)
これもご縁なんですねぇ~♪♪

ややピンのポイント?
そりゃぁ、中原さんがくれるさぁ♪(笑)

まじですかぁ?!(笑)

**京さま**
ポイント!!まじですかっ?!(笑)
んじゃ~やっちゃおうかなぁ~♪♪(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ★★ややピンクレディ★★ |  HOME  | **そろそろ節分・・・** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

