スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***謹賀新年***

2010/01/01(Fri) 

新年 明けまして おめでとうございます♪♪

随分と放ったらかしになってまして、

久々のUP作業はバクバクものです(笑)

去年は、年明けから ぐれたんがチャンピオンになったり(笑)

らいらいのカタログが出たり・・・

なんだか色々あったんですね~・・・しみじみ(^.^;

んで、結構真面目に楽天市場にお店をオープンしたりと、

たぶん一生でこんなに目まぐるしい一年はないだろうなぁ~

と思う程、具沢山の一年でした(笑)

という事で、UPをしていなかった言い訳も終わり(爆)

また今年は頑張ってUPするぞぉ~!!ってな感じであります♪♪

謹賀新年 2010

「ことちもよろちくぅ~by.らいらい」 「わたちもよろちくぅ~by.ぐれたん」

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。久しぶりの復活楽しみにしていました。昨年は、大変な1年だったのですね。これからもブログを楽しみにしています。

お!めでたい!!
新年早々更新してるぞ♪

とても忙しい1年だったみたいですが、
今年もがんばってブログUPしてくださいませ♪
(ってあまり人の事は言えませんが)

今年もよろしくお願いします。

ライアン君、雷様かと思ったら・・門松様でしたね♪
で?グレースちゃんは・・・ライオン?

あけましておめでとうございます♪
らいらい&ぐれたんにはトリミングに行ったときに会っているのですが、らいぐれさんには黒犬祭り以来お目にかかっていませんね。
ホントに忙しい1年だったみたいで、納得です!
ネットって時間があるようで、意外と24時間つなげる分、大変だったりしませんか?
がんばり時なのだとは思いますが、お体だけは大事にして下さいね~。

今年もよろしくお願いいたします^^

あけおめことよろ

いやぁ~頑張っているというのは風の便りで伺っておりましたよぉ~
お体だけには気を付けて下さいねぇ。
まだ、らいらいも一人前のスコッチになっていないのですからぁ(笑)
ママさんが寝込んじゃったら、らいらい泣いちゃいますよぉ!

どうぞ、今年も佳い年でありますように・・・
ご家族の皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
本年も宜しくお願いします。

***今年も宜しくお願いしま~す***

***すっかり久々になってしまいましたが、皆さん
お元気そうで安心しました!!今年も宜しくです***

**ティ~茶Hさま**
振り返るとアッという間に過ぎた一年でした。
それだけ充実していたというか、パニックだったというか・・・(笑)
今年も宜しくお願い致します!!!

**京さま**
随分とご無沙汰になっちゃいまして、ごめんなさい!!
近々、お手紙を書こうと思っています♪♪
らいらい・・・今年はもう少し派手にしたかった
のですが・・・出遅れてコスプレが完売でした~(涙)
あはは~ぐれたんはライオンですかっ?!(爆)
確かに強いですけどね!!(笑)
ぐれたんは振袖を用意したかったのですが、完売で、
私の「付け襟」を適当に巻きました!!(笑)
「心~配~ないさぁ~!!」って感じですか??(涙)
今年もまたまた宜しくお願い致します!!

**雪見ちゃん**
今年から「雪見ちゃん」に変更しましたぁ~(勝手に)
あらっ?!うちの二匹ったら、そんな報告
一切してこなかったです!!すみません・・・(^.^;
また五月ですかねぇ~(笑)
皆さんお元気でしょうか??我が家はパニック
ですが、なんとかやっております!!
そう~!!お客様は24時間体制ですから(笑)
毎日戦いですよぉ~(^.^;
今年も宜しくお願い致します!!!

**メルねぇさま**
本当に・・・無意味に頑張っています!!(笑)
ありがとうございます!!
結構寝込んでますが(爆)なんとかやっています!!
そうなんですよ~らいらい・・・毎日鳴いてます(汗)
でかくなりまして、かなり重いんですけど・・・
掻いて差し上げていたら、中毒になり・・・
毎日私の横に来たり、または登ってきたりして(笑)
かなり粘着質になりましたぁ~(涙)
毎日おねだりの「クゥ~ン」にやられてます(爆)
今年はもう少しお会い出来たらいいなぁ~と
思っています!!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***年賀状*** |  HOME  | ***ご無沙汰です*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

