スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***ママが***

2009/06/08(Mon) 

らいらい・・・

「らいらいでちゅ・・・

ままが、ぼくたちをおいて、どっかにいっちゃうらしいの・・・。」by.鼻たれらいらい

ははは~!!

実は私、ちょっとリフレッシュに、沖縄へ行ってまいります♪♪

観光は初めてなので、楽しんできますねぇ~!!二泊ですけど(笑)

パスポートは、必要ですか?!(爆)
スポンサーサイト

コメント

沖縄いいですねぇ~♪
もう泳げるんですよね?
食べ物も美味しいし、でも飛行機に乗るんですよね?
ウチは飛行機嫌いの運転手様のせいで、飛行機じゃないと行けない所には行けません(泣)
らいぐれさんのように家族にはお留守番で行ってこようかしら(笑)
おみやげ話のUP楽しみにしてます!

おはようございます。沖縄は、いいですねぇ~満喫してきてください。

沖縄、いいなぁ♪
もう充分泳げますね。
途中で長崎に寄らない?無理?(笑)
じゃ、せめて飛行機の窓開けて、
「おーーい!!」って声かけて♪

ライアン君お留守番、しっかりね♪

お土産まってるよぉ~(笑)

らいらい心配ですねぇ(笑)2日間、鼻垂らしてママさがしているのじゃない?

いいなぁ~沖縄・・・私もまた彼の地には上陸したことありません!ゆっくり、リフレッシュしてきてねぇ~

うわぁ~沖縄ですかぁ!!
いいなぁ~
楽しんできてくださいね~
土産話楽しみにしていますね~

らいら~い!!
お留守番がんばってねぇ!!

リフレッシュに、沖縄良いですね!
南国に生まれながら鹿児島から南の方へはまだ行った
事がありません。
丁度梅雨に入ってますね!
お天気だと良いですね
真黒になって帰ってみえる、らいぐれさんを楽しみに
してます。

沖縄いいですねーーーー♪行ったことないです・・・・
リフレッシュは大事ですよね♪♪
らいらいとぐれたんはお留守番で寂しいかもだけど・・
らいらい、悲しくて余計に鼻たれになっちゃうんじゃ!?
頑張れ!!!男の子!!!
沖縄話楽しみにしてまーーーす♪♪♪

らいら~い、

らいらいはママっ子だから、ママがいない間、寂しかったね~。
でもぐれちゃんと一緒にお利口さんにお留守番出来たのかな?
ふふふ、HAPPYも寂しがりやでビビリで鼻タレちゃんなの。
やっぱり7つ子は似てるのね。
ママは沖縄でリフレッシュしてきっと今まで以上にらいらいやぐれちゃんを可愛がってくれてるでしょう?
でもさ、もしかしたらママも沖縄で(らいら~~い・・・)って泣いてたかもよ!
鼻たらして・・・。(笑)
どうだったか、ママに聞いてみて?

いかがでしたか?

いいなぁ~沖縄!!
楽しんできましたか?
もう海開きしているんですよね
青い海~白い砂浜~あぁ~~~~
行きたい

らいあんとぐれたんはどうしていたのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***ご無沙汰です*** |  HOME  | ***新しいの~♪♪*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

