スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***新しいの~♪♪***

2009/06/03(Wed) 

先日、超~久々にお台場のペットシティ~に行きました(^.^;

シンプルで気に入っているTシャツを探していたら・・・

新しいの~♪♪

新しいシリーズを発見!!!今までのものより、パステル系の色が豊富で可愛い~♪♪

らいらい

らいらい・・・おっさんかなぁ~??(汗)グレーにしてみました♪♪

ぐれたん

ぐれたん・・・ピンクにしたけど、地肌みたいっ?!(笑)

待って!!

待て・・・と言ったけど、そんなにカブリツキなの?!(爆)

ふぁ~♪♪

ぐれたんお疲れのご様子・・・しかし・・・買って着せておいてなんだけど、ゴールドジムみたいだよ~ぐれたん(爆)

新フォーメーション

最近、お気に入りのフォーメーション(笑)らいらいは、ママの近くがいいらしい・・・(汗)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。だいぶ着こなした感があるなと感じてしまうのは私だけでしょうか?着るのに抵抗感がなくなってきたりするものなのでしょうか?でも、似合ってますよ。

なかなかいいTシャツですね。
グレースちゃんの地肌みたいって・・(笑)
逆の色でも、可愛いんじゃないの?
最近Ringoに赤いリードつけて(いつもは緑)、
「いやーん、Ringo、女の子みたーい♪」と
からかってる私です(笑)

ライアン君は、ホントに素直ないい子ですね。
かわいか♪

もちろんぐれーすちゃんも♪
見るほどに、フレームに見えてくる(笑)・・失礼!

Tシャツ可愛いじゃない!

新しいフォーメーションは、グレースがきっと考えたに違いない!
「らいらい、あたしが小さくって可愛いと思って貰うように立ち位置考えるのよぉ!」って指令出しているに違いない(笑)遠近法で小さく見えるようにねぇ(笑)
しかも、グレースちゃんバルトにクリソツだから顔デカイし、しかも全身膨張色だし・・・きっとグレースちゃん女の子だから気にして居るに違いない!

シンプルで好きだなぁ~
らいらい君はグレー、グレースちゃんはパステル系の
可愛い色ですね!
ジェニチャコもグレースちゃんと同じような色で
作りました。
超、超、シンプルだったので100均でライストーンを買ってくっけちゃいました(爆)

***どもども***

***今日はちょっぴり早い帰宅だったので、夜食を食べてしまった***

**ティ~茶Hさま**
あはは~確かに!!着こなしてますね~(笑)
うんうん・・・着せられたら「動くな」とか、
勝手に思ってますけどね~(爆)
我が家に来た時からコスプレなので、抵抗はないと
思います(笑)

**京さま**
Ringoくんに赤いリード♪♪可愛いですね~!!
我が家も逆にしてみます!!(笑)
らいらい・・・ピンクが似合ってしまいそうで、
ちょっと怖いですけど~(爆)
らいらいは、男の子って感じで純粋です(笑)
ぐれたん!!フレームちゃんに似てますか??
いやいや~とっても嬉しいです~♪♪ふふふ(^^)

**メルねぇさま**
あはは~!!ぐれたんが考えちゃいましたか??
やっぱりですかぁ~~??(笑)
そうなんですよ!!顔・・・でかいです!!(爆)
パパの血だったんですね~今度よ~く見せてください!!(笑)
ぐれたん・・・気にしてるのかぁ~(汗)
もう少し、配慮してみま~す♪♪(爆)

**ジェニママさま**
シンプル!!私も大好きです♪♪
わぁ~~!!さすがジェニママさん!!!
その一手間が、本当にすごいですよね~♪♪
我が家なんてこのまんまです!!(笑)

Tシャツ似合ってますよ~
私の好み~ ^^
とくに、らいあんのグレーは黒毛を引き立ててますね
ぐれたんのピンクはやらわか~い感じでかわいいし

「お気に入りのフォーメーション」おもしろい!
ぐれたんがらいあんの行動をみて
「あたちが先よ~ん」って追い越しそう^^


***ふふふ***

**アビーさま**
似合ってますかぁ~??良かったです♪♪
らいらい・・・おっさんかなぁ~??
なんて思ってましたけど、グレーは私が好きなので♪♪
ふふふ・・・そんな感じですよね~フォーメーション・・・(笑)
「何かあればすぐに出ていくわよ~」って監視付き(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***ママが*** |  HOME  | ***ぼく??*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

