スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪いなバウあぁ~♪

2007/04/09(Mon) 

このネタもかなり古そうですが寒いのを覚悟してお送りしま~す(笑)


らいあん「いなバウ?!あぁ~」↓


いなバウあぁ~!!
え~っとまあ、こんなもんです(笑)この直前に「がぶがぶ」にて小指から流血事件がありまして、らいあんは「あんぐぅ~」と私に食べられておりました。


これがらいあんの必殺技~がぶぅ~!!↓


らいあんの必殺技?!
ぐれ~す・・・怖いって・・・


でも、あんまり嬉しいとこんな事に・・・↓


鼻水~♪
鼻水が出るほど喜んでいただいて、本当に・・・うぅ・・・(笑)


これからも「お笑い芸人」の「らいあん&ぐれ~す」をよろしくね♪♪

スポンサーサイト

コメント

 ̄m ̄ ふふ
らいあんの鼻水
ぱくっ って食べてるところかわいい~~
パピーは何をしてもかわいいですねv-238

楽しい~!

らいぐれさん、沢山お写真をupなさっていて、どんどん楽しいブログになって行きますね!
デジタル一眼レフの効果、アリアリです!
ぐれーすちゃんもひょっとしてファーちゃんキャラ?(笑)
カワユーイお顔しててもひょうきんで、そのギャップがたまらないわ。
鼻水出して喜んでるらいあん君、可愛い~~!

らいぐれさんのところにやって来て、仲良く二人で遊ぶ様子を見るのもとっても楽しみです!

♪こんにちはぁ~♪

v-22今日はとっても暖かくて春ですねぇ~v-22

v-278アビーさまv-278
本当にパピ~はなんでも許される可愛さですよね!!
鼻たれらいあん&美○憲一もどきのぐれ~す・・・
きっと家に来る運命だったのね~(笑)♪♪

v-340Happy Sena mamaさまv-340
お笑いブログになっちゃいましたね~(笑)美しいブログを目指していたはずなんですが・・・(爆)そうなんです!私としてはと~っても嬉しい限りで、ファ~ちゃんキャラみたいです(笑)そのうちらいあんに「あちょ~」とか「しゅわっち!!」とかしますよ(笑)きっとHappyくんは鼻水出さないですよね(笑)先日ランドローズさんに伺った時に、綺麗にカットされていたのはHappyくんだけで、カットのせいかひと回りみんなより小さく見えたのでらいあんかと思ってしまいました(笑)Happyくんだけがmamaに反応したと聞いて感動しちゃいました♪♪やっぱりsenaくん練習の成果が出てましたね!またバタバタの暮らしになりましたかぁ~?我が家も、ももママ家も、もうすぐ戦場になりますよ~(笑)昨夜はずっと更新を待ったまま寝てしまったので(笑)飛び起きてすぐに見てしまいました!!朝からと~ってもHappyな気持ちになれました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 上~を向~いて♪♪ |  HOME  | ♪さそり座の女~♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

