スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***ぼく??***

2009/05/29(Fri) 

ぐれよ~ん♪♪

なんかぁ~

この黒いのがさぁ~

ぼく??

クッ・・・

色々と大変らしいの~

ぐれたん・・・ありがとう!!今回は「ギャルぐれ」で頑張ってもらいました(笑)

そう・・・確かにらいらいさん・・・色々と大変なんですけど(爆)今回はこれ!!!

目やに

鼻水

目やにと鼻水なんですけどね、左しか出ないんですよね~。

獣医さんでは「接触性」と言われているんですけど、どうも「接触」の前になにかありそう??

(医者) 「こちらだけ、どこかにこすりつけていませんか??」

(私) 「確かに・・・タオルによく最近こすってます」

・・・という感じなんですけど、どうも、ぐれたんのヒートが近づくとなってるっぽい!!(笑)

それまでも、タオルが好きでスリスリ~はよくしてる!!でも・・・いつもはカペカペの

鼻水&目やににならないんです!!

常に鼻水の多い王子ですけど、エロじゃ~仕方ないです!!(笑)

んで、しばらくすると、突然ピタッ・・・と止まる(爆)

今は止まっていて、ぐれたんのヒートもまだまだって感じなんですけどね、

たぶん・・・そろそろヒートです(笑)最近はエロらいらいのお陰で?!

ぐれたんのヒート時期が分かる・・・不思議な我が家です・・・喜んでいいのかっ?!(爆)
スポンサーサイト

コメント

面白いねぇ(笑)
いろいろありますなぁ~
まぁ、一番近くにいるらいらいはグレたんの被害者1号ですねぇ(笑)グレたんがヒートのとき、らいらいとバルトでトレードしようか?(笑)

おはようざいます。大変なんですねぇ~でも、のんきそうならいらいの姿に(大爆笑)。

わ~ん♪
ひさしぶりの
らいらいとぐれたんだ!
あえてうれしいよ!!!!!

らいらいの
鼻水と目やにはどうしてなんでしょ~?
マカフシギ!!

***人生~色々~***

**メルねぇさま**
あはは~バルトくんとらいらいのトレード!!(笑)
なかなか楽しくなりそうですねぇ~(^^)
らいらい・・・ダイエット合宿か?!(爆)

**ティ~茶Hさま**
らいらいは、色々大変みたいですけど、
あの調子で呑気なので救われますよ~(笑)

**さちこさま**
久々で~す!!(犬がっ?!笑)
そっか・・・さちこさん宅はみ~んな女の子
ですからね♪♪
私も初めての男の子なので、不思議がいっぱいです(笑)

うちは夢夢がヒートまっ盛り~♪
朝から晩まで、オスどもはうるさいのが1か月は続きますぅ~(-_-;)
この前なんか、レオンがマックに乗っかってたよ~(^_^;)
マックは夢夢のゲージ破壊2回して未遂でした~危ない~(^^ゞ
うちは目や鼻はなんともないんですが、レオンが布団や枕、布系のものは、丸めて使用するので撤去です・・・最初片付けなかったら、大事な部分が擦れて血が出てました~(汗)
らいらい~まねしちゃダメだよ~ん(^_^;)

へぇぇ、らいあん君、大変だね。
グレースちゃんは、それに対してイライラしない?

我が家は、目やに・鼻水はないみたいだけど(笑)
しつこくなる男の子組に対して、そりゃかもう、
みんなキレまくり(笑)
横を通るだけでも「ガウ!」って怒られてるよ・・
可哀相な男子!!

ぐれちゃんも相変わらずかわいいお顔ですが、
らいあん君の素直な表情♪愛らしいね♪

男はつらいね

そういうこともあるんですね
やっぱり男の子はいつも女の子を気にしてるのかな・・・
ぐれたんのヒート中らいあんは隔離ですか?(逆?)
いろ~んな意味でらいあん辛いね~TT

***ふぅ~***

***JSTA展の後、仕事が忙しくて眠れない~***

**レオンムムマックさま**
夢夢ちゃんヒートですかぁ~!!
おぉ~~!!柵をも突き破る気合かっ?!(笑)
たぶんらいらいさんは・・・柵があると諦めちゃって、
そのままだと思うんですけど~すごいなぁ~!!
あらら~ご自分でなさっていたんですね(爆)
血・・・は可哀想にぃ~~!!らいらい・・・大丈夫です(笑)

**京さま**
ぐれたんは意外に?!気にしていないようですね(笑)
あはは~みんなキレまくりですかっ?!(^_^;
らいらい・・・純粋かもですね~女子より(爆)

**アビーさま**
色々と、男の子にしか分からない生理?!があるようです(笑)
そんな感じですよね~。
ぐれたんは、らいらいの事をあまり気にしていませんが(爆)らいらいは、いつも気にしています(笑)
我が家はとくに、隔離はしていません。
本当はした方がいいんだと思うんですけどね(汗)
男の子は辛そうですね~(^_^;

とにかく先日はゴメンナサイっ。号泣っ
単なる風邪でやっと復活しました。ホントすんません。涙っ
おっと!うちのジャミも向かって左目だけ、目やに出るんだよ。
しっかも、うちもモコのヒートが近くなると、よくカーペットに
スリスリしてるよ。爆笑
らいらいもうちのジャミラッチョと一緒一緒だよ~。笑
エロジャミジャミです。うぷぷぷぷ笑

ウチのくれにヒートが来た時それはソワソワでした。
でも、お姉ちゃんとしてはチビは受け入れる気がないようで「ガウゥ~」と一喝。
あきらめてのあにアタックして、追かけっこをしていましたね(笑)
のあは去勢済みのためなんの反応もなしです。
ランドローズ犬舎でもリーちゃんのヒートに大興奮だったようですし・・・エロエロワン確定ですね(爆)

***おっと!!***

***珍しい方がいらっしゃいました!!(笑)***

**ジャミモコママっち**
おっとぉ~~!!珍しいでちゅ~♪♪
本当に大丈夫でちゅか??いやいや全然大丈夫なり~♪♪
体は本当に大切だからねぇ~(>~<)
あはは~!!ジャミラッチョも同じ??(笑)
やっぱりメンズは辛いねぇ~(人間もか?!爆)

**雪見大福さま**
そっか~去勢していると、無反応なんですね~。
らいらい・・・した方がいいのかなぁ~??
もうね、エロスコッチ決定戦なら、間違いなく上位入賞できるんだけどねぇ~(>~<)(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***新しいの~♪♪*** |  HOME  | ***登録完了*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

