スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***登録完了***

2009/05/27(Wed) 

えぇ~っと・・・みなさんがJSTA展で盛り上がっている時に恐縮ですが・・・

申請していた「ぐれたん」の、CHAMPION登録が完了しましたので、ご報告です♪♪

本当はきっと、も~っと時間のかかる申請なのですが、さすが中原さん!!

思った以上に早かったです♪♪色々と本当にありがとうございます(^^)V

これからショーチャレンジする方も、すでにチャレンジされている方もいらっしゃると思います。

こんな風に証書が変更&追加されます♪♪頑張ってください♪♪♪(笑)

血統証明書

まずは、必ず持っている「血統証明書」ですが、きっとここの変更です(笑)

パッと見ると、どこが変わったか分かりません・・・私だけか?!(爆)

DNA登録証明書

なんと!!DNAの登録もするんですねぇ~!!これはビックリでした!!!

家庭犬訓練試験 CD1

家庭犬の訓練試験にパスして、晴れて申請になるのですが、こんな証書です。

ぐれたん・・・どんな事をしましたか??あなたは無芸です・・・(笑)

CHAMPION証書

CHAMPION証書・・・これが一番分かりやすい!!!(笑)

この為に頑張った~~!!と、自分と犬を褒めてあげてくださいっ!!(爆)

リボン達

カラフルなおリボン達でございます♪♪本当は・・・ガラス製の「たて」とか欲しかった!!(笑)

ぐれたん

えぇ~・・・飼い主の管理不足で、先日のJSTA展のぐれたんとは見違えるものが・・・(汗)

家庭犬に戻ってしまうと、お顔の緊張感もま~ったくなくなります(笑)

そう・・・飼い主のような「ダラ~ン」としたお顔に戻るのであります・・・へへへ♪♪

完成までの道のりは、きっと早かったのでしょうが、家族にとっては長く、寂しい時間でした。

もちろん、その間、ぐれたんも家族と離れて、新しい環境で頑張っていたのですけどね。

中原さんを筆頭に、様々な方の力&思いがこの結果を導いて下さいました。

本当に感謝で一杯です!!どうもありがとう御座います!!!

犬は今日もリンクを走ります・・・様々な人達の夢を背負って・・・目指せ!!CHAMPION♪♪

負けるな!!スコッチ!!! 「YES!! FALL IN LOVE!!!」 (爆)

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。おめでとうございます!!!ぐれたんもらいぐれさんも、らいらいも?がんばったがんばった。ショードック目指してファイト!

改めて おめでとう~

完成してしまうと、以外と短かったようにも思えるのが不思議ですねぇ・・・
本当によく頑張りました!グレちゃんも飼い主さんも!
チャンピオン完成するぞぁ!って気持ちを持ち続けることって、以外と大変なんですよねぇ。
プロのハンドラーさんにお願いしていても、そしてオーナーハンドリングで出陳していても・・・

それに、家に戻ってくるとホント顔つき変わりますよねぇ(笑)何なんでしょうねぇこの変わり具合は・・・
バルトは、今でもF山氏のところでトリミングをお願いしているので幾たびに「顔つき変わったねぇ・・・」って笑われています。

血統書は兎も角、家ではチャンピオン証書は額に入れて飾っています。最期の展覧会の時のお立ち台写真と一緒に・・・毎日見てはいろいろ思い出しています(笑)

グレちゃんのあとに続くスコッチたちも、いろんな思いをもって頑張っているんですよねぇ。
いろいろな思いはあるけど、やっぱり私たちのような素人はショーを楽しんで参加できると良いですよねぇ。
チャンピオン獲得するまでの道のりを。

なんか血統書「国際・・・・」って凄いよねぇ。
そうそう、血統書はCh取得日しか記載ないけど、今後事ある毎に名前の前にCh・・・・ってつくんだよねぇ。グレちゃんはこれから繁殖だから、生まれてきた子の血統書にはグレちゃんの名前の前にChってつくんだよぉ~格好良いなぁ~

バルトは、みんなが生まれてからCh取ったから皆さんの血統書にはノンタイトル犬のバルトなんだと思います。あっ、でも新しく作り直した血統書にはChが付いているねぇ(喜)

犬はチャンピオン獲得してからのお仕事が大事です。
良い子孫を残さなくっちゃいけませんからねぇ(笑)
特に牝は飼い主さんも大変だと思いますが、頑張ってください。子犬育てるのも楽しいものです。

しゅごいね~♪

ぐれたん、しゅごいね~。頑張ったねぇ~。
でも↓のママと一緒のおさしんは「ぐれたんねぇ~、もうオネムなのぉ~。」って甘えモード全開なのに、お立ち台の姿は「アタクシがグレースですけど何か?」って感じ。
やっぱりバルト坊ちゃまに一番似てるのかな?
これからも可愛いぐれたんでね!
タオルほぼ完売とのこと、残念ですぅ~。
らいらい人気もあったのかな?(笑)

CH グレース♪おめでとうございます。

そうそう、これらが揃うと本当にCHになったのね~♪って
実感が湧いてきますよね。

勢いを持って臨まないと、CH完成は出来ないし、
・・・私がなかなかその勢いに乗れないので、
天神を始め、Ringo達もノンタイトルのまま。。。
ごめんねぇといつも言ってます。

グレースのお顔、キリッとしてて、素敵♪
思わず、CHだった頃の(笑)フレームの写真と並べちゃいました。
我が家のフレームももちろん可愛いんだけど(親ばかだから)
グレースちゃん、いいよね。

で、またCHの時と、普段のギャップまでそっくり!(笑)
フレームは完全に長崎の田舎スコッチになっていますが・・・
たまには、CH時代を思い出してキリッとするのもいいな♪と、
思いました。

フレームもどうにかがんばっています。
グレースちゃんも、これから!!

そうそうガラス製の楯♪家にあるよ~ん♪えへへ♪

登録ってこんなに時間がかかるのですね。
確かに日曜日に見たぐれたんと、この写真は表情が違いますね。
グレース様って感じです。
私はらいらいと仲良しのぐれたんの表情も大好き♪
それとママ大好きなぐれたんの甘えた表情もすごく好きです。
忙しそうですけど、これからもらいらい&ぐれたんの日記楽しみにしてます!

かっこいいね~チャンピオン証明書(!?)。
おリボンも十分素敵ですけど!
ところでエコバック(大)お買い上げいただいたのはらいぐれさんだったんですね。
メルねぇさんとお揃いで、ご愛用くださいませ~。
私はらいらいとグレたんのタオルを大切に使わせていただきます。
ステッカーも入っててびっくりさ!
ホントありがとうね~!!

***ありがとうです~***

***いやぁ~皆様、本当にありがとうございます***

**ティ~茶Hさま**
いやぁ~本当にありがとうございます!!
もうかなり昔の事みたいですけど(笑)
これからは「笑」DOG目指して頑張りま~す!!(爆)

**メルねぇさま**
本当にありがとうございます♪♪
振り返ると短かった感じがするんですが、
その時はなが~く感じるので不思議ですよね~(笑)
そうなんです!!気持ちの維持が大変でしたね・・・
「ぐれたんが頑張っているんだから!!」って、
毎日毎日、唱えていました(笑)
楽しみながら・・・出来なかった事も多かったので、
いつかまた、楽しんで参加してみたいと思っています。
本当に・・・顔つき変わりますねぇ~!!
ふふふ・・・F山氏に言われているんですね♪♪
本当にイケメンさんですから、くれぐれも宜しくお伝えくださいませ・・・(笑)
そうですよぉ~!!バルトくんのあのお立ち台写真!!
本当にカッコいいですもんねぇ~!!
証書も飾ってらっしゃるんですね!!我が家も飾ります!!(爆)
血統書の「国際・・・」は、結構笑えますよね~(笑)
「なんだかすごいぞ~~!!」って感じです(爆)
そうなんですよ~!!ぐれたんの新しい血統書には、
バルトくんのCH.が記載されていますが・・・
らいらいの血統書にはノンタイトルのバルトくんが!!
かなりレアな血統書を2枚持っています!!(笑)
そっかぁ~・・・ぐれたんの子供の血統書には、
ちゃんとCH.が記載されてるんですね~♪♪
考えていませんでした!!(爆)
あぁ~早く可愛いチビスコに囲まれたいです!!(笑)

**あこさま**
「ありがとでちゅよぉ~♪♪」by.ぐれたん
ふふふ・・・お上手ですね~~!!
本当にそんな感じですよね~ぐれたん!!(爆)
犬も自分に視線が注がれているのを感じるのか??
なんか「勘違い女」じゃないですか~??(笑)
まぁ、どちらも間違いなく我が家のぐれたんですけどねぇ~(汗)笑えますっ!!
今はきっと、そんな事もとっくに忘れています(笑)
タオル!!!また追加するかもなので、
お手数ですが「管理者のみ・・・」で、送付先を
お知らせください!!(枚数も~♪♪)
らいらい・・・意外に??人気なのか??(爆)

**京さま**
本当にありがとうございます!!
やっと実感が沸いてきましたよぉ~♪♪
初めての事なので感激しまくりでしたが~(笑)
勢い・・・分かります!!!
一度離れてしまうと色々と考えてしまいそうで・・・
天神くんもRingoくんも、その気になればすぐ・・・
ですもんね♪♪(^^)V
わはは~フレ~ム嬢はまだCH.じゃないですかぁ~(笑)
でもでも、今は子育てに全力ですからね♪♪
とっても可愛いママぶりで、微笑ましいですね♪♪
チャンプ・ママですかねぇ~(^^)♪♪
そっくりですか??嬉しいですぅ~~♪♪
田舎スコッチ・・・ですか??想像できないです!!
フレ~ム嬢はいつまでもCH.のままの姿で目に焼き付いていますから、逆にそんなフレ~ム嬢を見てみたいですよ~♪♪
抱っこさせていただいた感触もまだ覚えています♪♪
小さそうに見えて、ずっしりと重い体を抱いた時に、
本当に感動したんですよ♪♪
「うわぁ~!チャンピオンだぁ~♪♪」って(^^)☆
あぁ~~!!フレ~ム嬢は持っているんですよね~!!
いいなぁ~・・・ガラスのたて・・・♪♪
いつか触らせてください!!(笑)

**雪見大福さま**
そうなんですよ~・・・登録・・・時間かかります。
初めての事なので、何から何までビックリです!!
ふふふ・・・グレース様ですか?!(笑)
そうなんですよ~。ついいつものぐれたんに
戻してしまうんですけど、いけないですよね~(涙)
ソレくんもまたチャレンジですか??
私も楽しく頑張りますから、雪見さんも頑張ってくださいね♪♪

**bonbonさま**
ありがとうございます!!
こんなド素人の飼い主に、似合わぬチャンピオン(笑)
おリボンを眺めていても人事な感じです(爆)
不思議な気持ちですよ~なんだか・・・
そうで~す!!エコバック!!!
メルねぇさんとお揃いっていうのも、なんだか
おかしくて、親子だなぁ~って感じました(笑)
タオル!!是非使ってください♪♪
いやいや・・・こちらこそ、いつも本当にお世話になっております!!
あっ!!JSTA展の続きを見に行かなくちゃ!!(笑)

おはようございます。
JSTA展、今年はどうしても都合がつかなくて参加できませんでした。
皆さんのブログを拝見して参加した気分をなりいました。来年は絶対行きます。
来年に向けてこれからがんばらなくちゃ~(笑)

順番が逆になってしまいましたがぐれたんのチャンピオン証明書かっこいいですね。
可愛いぐれたんをはじめて見た時の事思い出しました。
チャンピオンまでの道のりらいぐれさんもぐれたんももちろんご家族皆さん寂しいでしたよね。
でも、その証がチャンピオン証明書!
ぐれたん、おめでとう。

***こんにちはぁ~***

**ジェニママさま**
JSTA展・・・今年はとても残念でした!!
来年は是非~芸達者なジェニーちゃんとチャコちゃんと
一緒に参加してくださいね♪♪お待ちしていま~す!!
初めてのショーチャレンジで、しっかり結果を出して
いただいたので、見るもの全てが初めてですが、
本当に嬉しく、感謝で一杯です♪♪
なんかすごいですよね~(笑)
ジェニママさんがいらしてくださったのが、もう、
かれこれ2年前くらいですから、早いですよね~!!
本当にありがとうございます!!
これからは、太らせないように注意しなくちゃ(笑)

おめでとうございます

ぐれたんがとっても凛々しくって☆彡
気品があって素敵です
お家はだら~んとできるから良いんだよね^^
ぐれたんがこれからもキラキラ輝くの応援してます

***ありがとでちゅ~***

**アビーさま**
「ありがとでちゅよ~ん♪♪ぐれたんキラキラがんばりましゅ!!」by.ぐれたん
気品・・・ありますか?!ありがとうございます♪♪
そうですよね~家でダラダラしなくちゃ、一体どこでするんだ?!って感じですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***ぼく??*** |  HOME  | 第15回 JSTA展 20090524 その2 ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

