スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


第15回 JSTA展 20090524 その2

2009/05/25(Mon) 

昨日の続きです・・・今日は午後まで爆睡しちゃって、歯科をバックレちゃった私・・・(爆)

かみやんスタンバイ!!

とうとう「早食い競争」です!!どうも「大食い」って言っちゃうんだよなぁ~(汗)

かみやんは、実際に見て触らせてもらうと、本当に大きいんですけど、甘えん坊で

とっても大人しくて、しかもおりこうさんなんですよね~♪♪かみやん・・・貫禄の2位でした♪♪

本当はこの競技の前にフリスビーの指導があって楽しかったのですが、

その模様は皆さんのblogにてお楽しみください(汗)

早食い・・・の後は「一芸披露」がありました!!今年は無謀にも「無芸」で出場(爆)

これも立派な「一芸」かっ?!(笑)当然ダメでしたけどねぇ~ははは~(爆)

んで、「フードキャッチ」ですが、こちらも少し自宅で練習しましたが、惨敗・・・(涙)

「芸は一日にしてならず・・・」かな?!(笑)

時間の為か、路面の状況か、今年は「ボール運びリレー」がありませんでした。

十寿・・・の表彰式もあり、ロロちゃん宅のおね~ちゃん「モモちゃん」も受賞していました。

みんないつまでも元気で、うぅ~んと長生きしてね♪♪

最後の競技・・・「ファッションショー」です♪♪いつも「仮装」とか「変装」を想像しちゃう(笑)

裕次郎~♪♪

メルねぇさんのお宅のメルくんが、裕次郎になっています♪♪ウクレレしょってる~♪♪

ミシンを使わない技術!!

apricotさん宅のミロちゃん♪♪毎年すごい衣装を手作りされてますが、ミシンを使って

いないらしい・・・うぅ~ん・・・見事ですよね~♪♪今年はお花畑で可愛かったぁ~♪♪

HAPPYのリボン

今年のお誕生日は欠席だったHAPPY・・・可愛いリボンで登場しました♪♪

これ・・・本気で欲しかった!!(笑)センスを感じますよねぇ~さすがっ!!

ロロ嬢・ドレス

ロロ嬢のドレス♪♪ピンクが似合っているね~♪♪来年は「キャバ嬢」でいきますか?(笑)

大ちゃん・仮装

大ちゃん・・・今年は遅刻で(笑)ギリギリ間に合った感じでした・・・つぶれ過ぎじゃ??(笑)

らいらい&ぐれたん

我が家の二匹・・・疲れ果てて帰りたいモード全開でした(笑)

ラテちゃま・仮装

みんな、まだまだ甘えん坊で仲良しです♪♪おっとりしているので、ケンカもありませんが、

珍しいんだろうなぁ~と思っています。とは言え、みんな立派な男の子になっているので、

油断は禁物ですけどね(笑)

車庫入れ完了~

こちらは大ちゃん宅の「大ちゃん&ペコちゃん」コンビ♪♪ペコちゃんは駐車場かっ?!(爆)

今年は初めから、沢山の商品に入札していました(笑)よって大漁~~♪♪

戦利品

終わってみると、いつもアッという間に過ぎてしまうお祭り・・・

今年はもっとお手伝い・・・と思っていたのに、全然出来ませんでした・・・すみません(;_;)

皆さんが帰宅し始める頃、お掃除に残ってくださっていた方々が黙々と会場をお掃除です。

この手間があり、毎年この会場を使わせていただける事・・・感謝で一杯です。

来年はみんなの持ち物に「ほうき」を入れたい・・・と思っているところです♪♪(笑)

人数がいたら本当に早く出来そうな気がします!!来年はもっと頑張ります!!!

***おまけ~***

帰宅して、動画を見ていたら・・・まずらいらいさんが寄って来た!!

必死に姿を探し、おしゃべりしていました(笑)

声がするねぇ~

らいらいさんが興奮してどこかに消えたところ、ぐれたんがやって来た!!

うとうと・・・

始めは必死に見ていたんですが、かなりお疲れの模様で、アッという間にうとうと・・・

タオルは好評をいただきまして、ほぼ完売でした~♪♪買っていただいた方々、

本当にありがとうございます♪♪

今年はオリジナル商品も結構出ていて、すごいなぁ~って思っていました♪♪

来年は何を作ろうかなぁ~♪♪ 今年の参加賞はスコッチ柄の座布団だったのですが、

これも実用的で良かったです♪♪ さっそく息子の学習机の椅子にセットしました♪♪

参加賞の座布団
スポンサーサイト

コメント

いいないいないいないいないいないいないいなぁぁぁぁ
行きたかったなぁぁぁぁぁぁぁ(><)
来年は力作で頑張るわっ!!
お金もためなくちゃ(TT)
もっと写真見た~い♪

お疲れ様でしたぁ!!!!
いや~楽しそうですねぇ~スコッチがいっぱい♪♪♪絶対いつか行きたい!!と思いながら早数年。
いつか行ける日が来るんでしょうか・・・
あ~羨ましいです~
でも準備やら後片付けやらと
本当に大変なんでしょうけど たくさんのお友達とわいわいと♪楽しいんでしょうねぇ~


らいらいもぐれたんもお疲れ様~~~!!!

らいぐれさん~
すいませんまたまた ブログお引越しです~
またかよ!!って感じですよね^^;

楽しそうだね♪
みんな可愛いね♪

でもでも、今回の写真の中で一番好きな(笑わせてもらった)のは・・
「帰りたいモード」のライアン君&グレースちゃん♪
そうそう、スコッチも疲れるんだよね。
飼い主さん達のテンションが↑なのを冷静に見てて、
「ふぅ・・」ってなるのかな?

弁天初参加の時は、途中で電池切れ。
ファッションショーの衣装を着せ、スタンバイ中に
私の腕の中でお休みv-75でした。

去年はフレームちゃんお疲れモード(笑)
顔が違ってきちゃってて・・・これも笑えた♪

らいらい&ぐれたん、お疲れ様でした。
らいぐれさんも、お疲れ様♪
戦利品沢山で、いいなぁ♪
ところで、グランマは大人買いしてた?(笑)

雨の中お疲れさまでした☆☆
特にらいらいとぐれたん(笑)
こんなにたくさんのスコッチがいたら幸せすぎて
失神しちゃいそうです!
スコッチグッズもいっぱいで天国ですねーーーー♪♪
衣装もみんなかわいい!!!!手作りですか!?

私もいつか参加・お手伝いできたらなーーーって
思っています。


ぷぷぷっ!

今年は大人買いにはしらなかったわよぉ~ん!
でも、タオル、タオルと思っていたらバザー終わっちゃっていたのよぉ・・・でも優しいらいぐれさんはわざわざ分けて下さいました!うちの母も感激していました。
本当にありがとう!
それに、いろいろお買い上げくださりありがとうございました!
bonbonさん出品のエコバックGETされましたねぇ!私も片割れGETしましたよぉ!
後から見たら結構沢山入るので優れもののようです。

すでに疲れ切った裕次郎でしたが・・・
まぁ、製作時間3時間にしてはこんなものでしょう(笑)
スコッチにはウクレレが丁度良いサイズのようです。

7つ子ちゃんたちも写真で見ていたのが動いているからなんだか不思議な感じでしたよぉ!
でも、可愛いねぇ~
しかし、昔チェックを来ていたグループいたよねぇ(笑)日本でも外国でも・・・ベイシティ・ローラーズだっけ?決してアイドルにも負けないオーラでして居ましたよぉ!
中原さんおブログに書いてあったけど「愛犬の友」にも今回のスコッチ祭り載るようですねぇ!楽しみが増えましたねぇ。


お疲れ様でした。かなりの戦利品なんですね。それぞれが工夫こらした作品があるから、観ているだけでも楽しそう。それに、実用的なものばかりですね。イベントも楽しさが伝わってきます。

おつかれさまで~す

今年もいい黒犬大会でしたね^^
「今頃みんなで楽しんでいるのかな~」って東の空をみては思っていました
毎年みなさんで手作りですごいな~と思います
そうですね、お掃除は大変ですね
汚したままだと使用禁止になるといけないし
いい会にするためにも皆さんの努力が大事ですね

タオル在庫あったらご一報くださ~い

お~っ!!
更新見逃してたわ~2回もされてる~(^^ゞ

いやぁ~楽しそうでいいなぁ~いきたいなぁ・・・

たくさんの戦利品~テリアグッズばっかりだわぁ~ん♪

らいらい、グレたんお疲れ様でした~(^o^)/
らいぐれさんもね(*^。^*)

***こんばんはぁ~***

***おっ!!気付いたら、こんなに沢山のコメント!!ありがとうございます(^^)***

**Oceanさま**
いやぁ~~ん!!マミ~♪♪
今年はお会い出来なくて寂しかったですよ~ん!!
来年は絶対に来てくださいねぇ~マミ~♪♪
力作の衣装!!待ってますよ~!!!
お金??もう沢山あるじゃないですかぁ~!!(笑)

**さちこさま**
ありがとうございます!!
本当に・・・いつかさちこさんとご一緒出来たら・・・
こんなに嬉しい事はないんですけどねぇ~♪♪
本当にパラダイスですからぁ~(笑)
そう・・・ちゃんとお片付けもしなくちゃ!!(汗)
でもみんなで色々と話ながらやっていると、
意外にすぐなんですよ~♪♪うふふ・・・。
「さちこさん!ありがとでちゅ~♪♪」らいらい&ぐれたん
お引越し・・・了解です!!いつでもOKですよ~(笑)

**京さま**
そうなんですよねぇ~!!
帰りたいモード・・・やっぱりスコッチも疲れるんですね!!(爆)
ふふふ・・・弁天ちゃんの電池切れに、あのフレーム嬢の顔が変わってしまったところ・・・(見てました!!笑)
みんな表情が豊かで可愛いですよね♪♪
ふふふ・・・グランマは今年は大人買いはしていませんでした(笑)

**ゆきんこママさま**
疲れました~~!!犬が・・・ですけど(笑)
本当に・・・いつかいらして下さいね!!
ゆきんこちゃんも喜ぶと思います♪♪
子供は一年で驚く程、色々と成長しますから、
来年なら大丈夫かもしれませんよ~(笑)

**メルねぇさま**
お疲れ様でしたぁ~♪♪
きっとお荷物を片付けている間に、バザーが終了・・・
だったのでは??と思い、お母様に強引に渡しました!!(爆)
エコバッグ・・・メルねぇさんとお揃いだなんて、
ビックリしましたが、さすが親子です(笑)
裕次郎の衣装・・・3時間もかけて手作りなんて、
本当にすごいですよね~!!!
愛情を感じますよ~♪♪見習え!!私!!!(爆)
あはは~~!!ベイシティーローラーズ!!!
負けてませんかっ?!(笑)
そうそう~血がいいんですよ~笑dogとしての!!(笑)
愛犬の友も、本当に楽しみですね~♪♪
メルねぇさんといると、楽しくていつもアッという間です!!
今後も宜しくお願いしま~す(犬共々・・・笑)

**ティ~茶Hさま**
今年は自慢出来るくらい、戦利品ガッポリです!!
ほぼ、全種をゲットしてるかもしれません!!(笑)
みんな色々と考えていて、本当にすごいですよね。

**アビーさま**
どもども!!お空を眺めてそんな風に思っていていただけて、みんな幸せですよ~♪♪
おっ?!タオル・・・少し余裕があります♪♪
「管理人のみ」で、送付先をお知らせ下さい♪♪
待ってま~す!!

**レオンムムマックさま**
そうなんです!!二回も更新しちゃってました(笑)
戦利品狙いの私ですから~♪♪
いつかいらしてくださいね~!!
あぁ~生でマックくんを見てみたいですぅ~(^.^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***登録完了*** |  HOME  | 第15回JSTA展 20090524 ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

