スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


第15回JSTA展 20090524

2009/05/25(Mon) 

第15回 JSTA展が、今年も日比谷シティ~広場にて行われました♪♪

あいにくの雨でしたが、去年ほど寒くなく、どしゃ降りでもないので、助かりました!!

寝坊した私・・・ギリギリに到着でした~ごめんなさい(^.^;

おはよう♪♪

久々にHAPPYに会えて、ルンルン♪♪元気だったぁ~??(^^)

そうこうしているうちに、どんどん進行してまして(笑)

オーナートリミング競技会です♪♪皆さん、自慢の腕前を披露です!!すごいなぁ~。

オーナートリミング競技会

我が家は、中原さんに任せきりですが、皆さんは日頃からご自宅でトリミングされていて、

とてもキレイに仕上がっていました♪♪本当に感心します♪♪

いい顔してます♪♪

ラテちゃま

色々とご指導を受けています♪♪(私が受けろって感じですが・・・笑)

可愛いミロちゃん

皆さんが真剣に学ばれている間、間抜けな私&らいらい(爆)

意味不明な私達(笑)

目線有りのモコ嬢

モコ嬢はいつでも、呼ぶと必ず目線をくれるフォトジェニック(笑)可愛い♪♪

HAPPY審査中

HAPPY審査中です。

表彰式

おめでとうございます♪♪トリミング競技会の審査結果です♪♪

私も頑張らなくちゃまずいかも・・・な~んて思っていたら、もうオープンショーです(笑)

オープンショー

犬は悪くないんです・・・たぶん(笑) らいらいさぁ~・・・ちゃんと歩いてくれる??(爆)

飛んでるよ!!らいらい(笑)

やっぱり歩かない!!(爆)

ジャミラッチョ

ジャミラッチョ~楽しそうだね♪♪

触審中

色々と触ってチェックされています。みんな嬉しそうなのが可愛かったなぁ~♪♪

パパ出陣!!!

いよいよ、我等が7つ子のパパ「バルトくん」出陣です。JKC CH.の風格がばっちりです!!

ぐれたん

ぐれたんです。今回の出陳犬の中で、JKC CH.はぐれたん&パパのバルトくんのみでした。

去年はこんな事を考えてもいませんでしたから、一年って長いのかな??(笑)

なんて、色々と考えながら見ていました。

ラウンド中~

みんなでぐるっと、円を描いて歩く「ラウンド」をしています。

直線で行って帰ってくるのが、アップダウンになります。(たぶん・・・笑)

てくてく・・・

雨でタイルがすべる中、みんなよく歩いていました。人間がすべるかも??と思う程、

結構気になる路面の状態でしたが、実際のショーでもコンディションのいい日ばかりでは

ないと思うので、練習になります♪♪

ロロちゃん

ロロちゃんも頑張って歩きましたよ~。去年はすべる床が嫌で、歩けなかったロロちゃん・・・

今年は頑張って歩いていました。成長しているなぁ~と、じ~んときました(涙)

ラテちゃんパパ審査員

7つ子のラテールくんのパパが、今年はジャッジを勤めていました!!

仲のいい人がジャッジというのも、またいい緊張感でした(^^)

前半はこんな感じで、審査が入るものが多く、緊張感がありました。

今年は色々な新しい試み??があり、可能な限り全部出てみよう!!と思っていた私。

出ていた競技が多い分、全てを撮影できなくてとても残念でしたが、少しでも楽しさが

伝わっていたらいいなぁ~と思います♪♪

明日もまた続きますよ~♪♪

現在・・・らいらい&ぐれたんは、ひたすら爆睡しております!!

久々にみんなに会えて楽しかったね♪♪夢の中でも遊んでいるようで、寝言もすごいです(笑)

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。あおにくの雨で大変でしたね。タオルの売れ行きはどうだったのでしょうか?また、次の報告を楽しみにしています。

うわーい♪こちらでもJSTAのupだぁ♪
お疲れ様なのに、どうもありがとうございます。

楽しそうですね。
トリミングもとるべき人が獲った!って感じ♪
CHのバルト君とグレースちゃん♪格好いいねぇ♪
HAPPY君も元気そうだし、
ライアン君やロロちゃんもちゃんと歩いてるよ♪
確かにウルウルをくるものがありますね♪

おお!全種目制覇した?
私も全種目制覇をモットーとしております。
そうすると、必然的に写真は撮れないんだよね(笑)

続きも楽しみにしてますね♪
きゃー♪嬉しい♪


早ぁ!

はっはぁ~バルトパパステイはいけてると思うけど(爆)すっかり笑ドッグが板に付いてしまい駄目ですねぇ・・・すでに、昔の栄光って感じです(笑)鍛え直さねば!(笑)

でも、一同に会して皆さんにお目にかかれるたのは嬉しかったです。
いつも、気を使っていただきありがとうございます。
私も、この続きを楽しみにしています!

ありがとう♪

おぉ~こちらもUPはやっ!!
私はいまだに自分トコの写真、まともに見てナイで
みなさんのブログを満喫中であります。
会場入りして早々、らいぐれさんにもパパにも
どんどん仕事振っちゃって、最後までいろいろ、
本当にありがとう&お疲れ様でした!
こうやって、みんなで作るJSTA展!がどんどん出来上がっていくといいね。
ぐれたんの優雅なウォーキングはもちろん、
いつの間にか立派になったらいらい、
ロロちゃんが一生懸命歩く姿に私もウルッときましたよ。
続き、カモォ~~ン♪♪
って、自分もやらなきゃですネ。

***お疲れ様でした~***

***皆さんお疲れ様でした~***

**ティ~茶Hさま**
あいにくの雨でしたが、みんな雨にも負けず楽しく頑張りましたよ~!!
6月25日発売の愛犬の友に掲載されます。
良かったらこの大会の模様を見てください♪♪

**京さま**

ははぁ~(^^)今年は最速UPは出来ませんでしたが、
なんとかUPしました!!
というのも、トリミング・・・以外は全て参加していたので、去年に比べてデータが少なく(笑)選びようがない感じだったのです(爆)
久々に7つ子ちゃんにも会えて嬉しい会でした♪♪
みんな成長してて、本当にウルウルでしたよ~。
どうしても7つ子ちゃんをメインで撮ってしまう(笑)
トリミング・・・に出場しなかったので、全種目とはいきませんでしたが、それ以外は全て出たと思います!
感無量です(爆)

**メルねぇさま**
おっ!!バルトパパも笑DOG化していましたか??
我が家もすっかりです(血筋ですか??笑)
こちらこそです・・・いつもお世話になりっぱなし・・・
本当にありがとうございます♪♪
久々に皆さんにお会い出来て、本当に貴重な会です。

**apricotさま**
今年も本当に色々とありがとうございました!!
寝不足だったのでは??と心配していましたが、
体調は大丈夫でしょうか??
本当はもっと近い我が家が頑張るべきですが、
毎年ながら甘えてしまってすみません(^.^;
apricotさんはデータが多いと思いますので、選別するだけでも大変ですよね~(汗)
本当に・・・こうやってみんなで作る会なんだなぁ~
と、いつも思っています。
だから温かい感じなんですね(^^)♪♪
一年でみんな大人になって、どの子も本当に見ているだけでウルウル・・・ですね♪♪
今年はオチビちゃんも多かったので、来年の成長した姿もまた楽しみですね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 第15回 JSTA展 20090524 その2 |  HOME  | ***完成~♪♪*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

