スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***完成~♪♪***

2009/05/21(Thu) 

先日のデータが製品になり、今日届きました♪♪

チラッ・・・とお見せしちゃいます(笑)

完成

私の「足」が写ってしまってごめんなさいっ!!(爆)

今回は、「本当に売れるのかなぁ~??」との不安もあり(笑)

出品は40枚ほどです・・・でへへ(^.^;

画像よりも、ぐれたんが「オレンジ」です(爆)

今日は一日中、袋詰めの作業をしていました。

職業を間違えているんじゃないか??って程、プロっぽい手さばきで、

我ながら感激しちゃいましたけど・・・(笑)

当日は曇りやら雨やらの予報で、とっても気になりますね・・・。

なにやら、チャリンコ関係のスタート地点にもなっている模様ですしね・・・。

天気に自信がある「晴れ女」「晴れ男」の皆さん・・・宜しくお願い致します♪♪

なにはともあれ、頑張るぞぉ~~~!!!(爆)
スポンサーサイト

コメント

40枚と言わず、100枚行っちゃえば良かったのに~絶対売れますよ~
なんたってブラック&ホワイトのライアンが写ってますもの~
私なら家族分4枚は買うでしょう~(*^_^*)
結構、スコッチグッズ集めている人多いもんね!!って私だけかしら???
そちらの方に住んでいたら、絶対に行って、お手伝いしたいのですが(^^ゞ
でも、一回は見に行ってみたいです~♪

凄いぞぉ~
ミニタオル&足・・・(笑)
40枚ですねぇ。大人買い有りですかねぇ(笑)

ほら、ばあちゃんは孫が可愛くってつい財布の紐ゆるめちゃうんですよぉv-290
もう、名刺代わりに配りまくっちゃいますよぉ!

***あはは~***

***こんばんわぁ~***

**レオンムムマックさま**
やっぱり100枚ですかねぇ~??(笑)
様子を見てから・・・と思ったので、
足りない分は、後日追加しようと思っていたんです。
そうそう!!B&Wのライアンを抜き取り(笑)
強引にグレたんをはめ込みました(爆)
ご家族の分も・・・と言っていただける方が、
果たしてどのくらいいらっしゃるのか・・・
ここが不明なんですよね~(笑)
本当に楽しいので、一度、いらしてください♪♪
来年は・・・(^^)V!!

**メルねぇさま**
すっごい足を皆さんにお見せしちゃいました(爆)
これ、「富士山か?!」というくらい、タオルを
高く積んでいるので、すごい絵ですけど・・・(汗)
大人買いですか??喜んで!!!(爆)
足りない時は追加しますから、全然大丈夫です!!
ふふふ・・・とっても優しくて若いおば~ちゃんですからね♪♪(^^)
配りまくられるなんて、幸せですぅ~~(;_;)

おはようございます。写真で見ると立体感があるので、箱・いすのようにも見えますね。ミニタオルが積み重ねているんですね。欲しいなぁ・・どこでかえますでしょうか?

でました!メルねぇさんの大人買い!!
本当に大人だから・・・一気にさらっていっちゃうもんね(笑)

らいあん君とグレースちゃん、すごくいい感じです。
いい記念だね♪

JSTAの他の準備も万端ですか?
あとはお天気が心配・・・
でも、楽しんできてね!!

おはようございます。
らいぐれさん オリジナルの可愛いタオルですね!
二人の可愛いスマイルが最高!
ゲットしても絶対使わないだろうなぁ~
流石、らいぐれさん!

カワユス(*^。^*)

今年も行けないワタシ…。v-13
通販ってあります?
メルねぇさんの大人買いの残りは是非通販で!v-7

すごいです!!
これは完売間違いなしですよ♪
日曜日はお天気どうなんでしょうね・・・心配です
今年もやっぱり行けそうにないですTT
でも!きっといつか必ず行くぞ~!
タオル増産した時は教えてくださ~い!!

***帰宅しましたぁ~***

***日曜日の為に、お仕事に励んでいる私***

**ティ~茶Hさま**
あはは~タオルのチョモランマです(爆)
本当に??欲しいですかっ?!(笑)
と~っても嬉しいです♪♪

**京さま**
ふふふ・・・本当ですね♪♪
本当に大人ですから(笑)一気かもですね(^^)
いい感じに見えますか??
ありがとうございますっ!!(^^)V!!
本当に・・・とってもいい記念になりました♪♪
他の準備はまだ整っていないので、明日帰宅したら、
たぶん徹夜です(笑)
はいっ!!雨にも負けずに頑張ってきます♪♪

**ジェニママさま**
本当ですか??ありがとうございます♪♪
時間に追われての入稿だったので、あせりましたが、
業者さんのセンス??が良かったので、どうにかです!
あはは~!ジェニママさんも使わない派ですか??
私も使えませんねぇ~(笑)

**あこさま**
ありゃりゃ~・・・残念ですぅ~(^.^;
通販ですか??いいかもですね!!
追加したらblogで報告しますので、見てください♪♪
(本気かっ?!笑)

**アビーさま**
ありゃりゃ~こちらもですか!!(^.^;
残念でなりませんよぉ~・・・。
完売しますかねぇ~・・・不安(笑)
お天気はもう雨のつもりでいますが、
去年は本当に寒かったので、気温さえ去年より高ければ・・・と思っています(^^)
増産しちゃおうかなぁ~うふふ・・・(^.^;

これは売れますよ!!!!!特にスコッチ好きにはたまらんですよ♪
モデル犬らいらいとチャンピオン犬ぐれたん・・・お宝ーーーーー☆☆
汗とか拭けないですね・・・なんだか失礼な気がして(笑)

こういう素敵なの作れちゃうんですねーーーすごい!!!
今度はTシャツとか!?バックとか!?
JSTA展・・・一度行ってみたいです☆パパがお休みならなーーー。
一人でゆきんことキュロは連れて行けない・・車ないし・・(泣)
私だけでも行きたいです(笑)
そしてみなさんに会いたいです♪♪
らいぐれさん、頑張ってください!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ 第15回JSTA展 20090524 |  HOME  | ***浦島太郎*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

