スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***浦島太郎***

2009/05/14(Thu) 

随分、久々になってしまいました!!!

もうどのくらい、blogから離れていたんだろう・・・

色々な変なコメントを消す事から始まって、疲れちゃいました(汗)

そろそろ待ちに待った「JSTA展」ですね!!!

ドッグショーやJSTA展のお楽しみの一つに「物販」があります!!!(笑)

今年はやりますっ!!!パクリますっ!!!(爆)

らいらいが頑張って?!モデルになったし(笑)ぐれたんも頑張ってチャンピオンに・・・

我が家にしてみたら、きっともう無いくらい、色々な初めてのおめでとうが重なったので、

あるもの・・・を製作中です。ふふふ・・・

JSTA展、当日に販売しますので、良かったら見に来てくださいね♪♪

私的には・・・かなりの力作です(爆)

この画像が、あるものになります!!!お楽しみに♪♪

この画像です♪♪


スポンサーサイト

コメント

早起きは三文の得でしたね。おはようございますとおかえりなさいですか?楽しいブログを楽しみにして毎朝、パソコンに向かいます。

おかえりなさ~い!!
待ってましたよん♪
「JSTA展」いけないのでブログでの更新、楽しみにしてます~(*^_^*)

浦島太郎ね(笑)
うふふ♪おかえりなさい♪

ワクワク♪何になるんだろ?
JSTAいいなぁ♪
今年はぐっと我慢してお留守番だ!!

ライアン君&グレースちゃん、お元気?
あのねぇ、フレームはママになったんだよー♪

らいぐれさん!待ってましたよ&心配していました
ランドローズさん宅にらいぐれちゃん達お泊まりしていたのを知って
「何かあったのかしら?」と思って
そうしたら更新!やったーって思っちゃいました
JSTA展・・・行きたいな~っと思っているのですが
どうなることかーー;

更新ないから心配したよぅ!
(ってウチもだけど!)
今年はJSTA行けないっぽいので
マミィの分、ちゃんととっといてくだちゃい。
自宅まで取りに行くから(笑

**こんばんわぁ~**

***久々の再開にもかかわらず、ありがとうございます***

**ティ~茶Hさま**
早起きしていたんですね♪♪
ふふふ・・・得でしたか??(笑)
更新はチョコチョコやっていきます!!
いきなりペースアップするとつぶれそうなので(笑)

**レオンムムマックさま**
ご心配をおかけしました~♪♪
忙しかったんですよねぇ~(^.^;
いつもお忙しそうですから、JSTA展は残念ですが、
出来るだけ早くアップしますので、また覗いてください♪♪

**京さま**
いやぁ~本当に皆さんのところで色々とblogを
読ませていただいて、驚いてばかりです・・・。
特に、フレ~ム嬢がママになっていたのは、
とってもとっても驚きましたっ!!!(爆)
「いつの間に・・・(汗)」です(笑)
毎日職場から携帯でBABYを見ては「デレェ~♪♪」
っとしちゃって、大変なんですよ~(^.^;
今年は育児休暇・・・ですね(笑)
そのうちお届けしますので、育児の合間に笑ってくださいね(^^)V
JSTA展もアップしますので、色々と見ていただけたらと思っています♪♪
今年は弁天ちゃんの食器運びが見れないと思うと、
かなり残念ですけどね♪♪

**アビーさま**
ありがとうございます!!
いらない心配をさせてしまい、申し訳ありませんでした。この通り元気です!!(笑)
えっ?!JSTA展・・・もしかしたら来れそうですか??
きゃぁ~~!!楽しみにしていますね♪♪
アビちゃん~会いたいよぉ~(^^)

**Oceanさま**
更新がなかなか無いのはお互い様ですか(笑)
ありがとうございます!!元気ですよ~♪♪
ありゃ・・・今年はムリそうですか??
寂しいですけども、頑張って体張ってきますね(爆)

・・・お願い・・・

私が出張でPC開けないときに更新控えて下さい(笑)
レアな情報がレアじゃなくなってしまいます(涙)

って、勝手なお願いをしつつ、相変わらず我が儘ですみませんねぇ(爆)

JSTA展益々楽しみが増えましたねぇ。
私も細々用意しましたので、一緒にバザー頑張りましょう!

おかえりなさ~い

復活!!+。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。待っていましたよ~
ぐれたん、ついにチャンピオンになったんですね☆
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おめでとうございます
JSTA展で販売??
気になる~気になる~

らいぐれさん、お帰りなさい!
らいぐれさんの事だからきっと毎日、
お忙しいのだろうと思っていました。
無理しないで、らいぐれさんのペースで
らいらい&ぐれたんのお顔見せて下さいね。
24日のJSAT展お天気になると良いですね。

**こんばんは~**

**メルねぇさま**
わはっ!!すみませんっ!!(笑)
出張されていたんですね(^.^;
そうなんですよぉ~(って何が??笑)
レアな情報ですもんねぇ~!!反省・・・(爆)
メルねぇさまもご出品ですか(^^)
はいっ!!バザー頑張りますよぉ~♪♪
(買いに走る時間を確保しなくてはっ!!爆)
楽しみが増えてルンルンです~~♪♪

**み~ちゃん**
きゃぁ~♪♪ありがとう(^^)V!!
色々頑張ってたんだよん(犬がっ!!爆)
そうなのよぉ~!!み~ちゃんは見学にも来れない??
残念かもぉ~~(;_;)
終わったら(笑)報告しますねぇ~♪♪

**ジェニママさま**
きゃぁ~!!久々ですっ!!(^^)
ただいまぁ~です♪♪
なんだか、こまごまと忙しくしておりました♪♪
ありがとうございます!私のペースで頑張ります!!
本当に・・・去年は雨ですご~く寒かったので、
今年はお天気になって欲しいです♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***完成~♪♪*** |  HOME  | ***ゆうくん*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

