スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***ゆうくん***

2009/02/19(Thu) 

先日、黒犬日和のChieさんのHPで、長男の「ゆうくん」が風邪だと知りました。

ワンコも風邪をひくんだね~なんて、とっても能天気にコメントも入れました。

らいらいもちょうど同じ時期に風邪をひき、鼻水をジュルジュルしていたので、

早くゆうくんも良くならないかなぁ~と思っていたのです。

数日、ChieさんのHPを拝見していなかったので、風邪が治った事を期待して

昨夜覗きにいきました・・・。

訳が分かりませんでした。何度も何度も読みました。現実なのか・・・・・

TIFFANYが亡くなった時と同じ状況で、事実を受け入れられずにいる私でした。

どうして・・・風邪だったんだよね??答えの出ない自問自答が続いています。

Chieさんは、らいらい&ぐれたんが我が家に来る前から憧れの女性・・・。

いつか迎える我が子の為に・・・と、犬も居ないのにChieさんの洋服をゲットして、

大切に大切にしてきた・・・。

そして初めてChieさんと会ったJSTA展・・・本当に感動したんですよ。

ゆうくんがダンスをしている・・・スコッチがダンス???

それはセンセ~ショナルで、ゆうくんファンになった私・・・

優しくぐれたんに挨拶してくれた紳士なゆうくん・・・もうメロメロでした。

皆さんもきっと、ゆうくんファンですよね。

いつまでも泣いていてはいけない・・・と思いながらも、涙しか出てきません。

ゆうくんを大好きな気持ちが、どうか届いて欲しい・・・。

みんなみんな、本当にゆうくんが大好きだよ・・・こんなに大好きだよ・・・

***ゆうくんへ***

ゆうくんが大好きな海の色をした、可愛いお洋服・・・。

ゆうくんが大好きなChieママさんが作ってくれたんだ・・・。

いつまでも忘れないよ・・・ゆうくん・・・安らかに眠ってください。

でも・・・本当は戻って来て欲しいよ・・・ゆうくん・・・
スポンサーサイト

コメント

らいぐれさん
メールありがとうございました。
風邪大丈夫ですか?
てっきりそうだと思ってしまったわたしでした。


み~んなゆうくんへのそれぞれの想いがあるんだけど
でもみ~んなゆうくんが好きで悲しんでいるってことは共通だね。
すごいよね。
ゆうくんはやっぱりすごい子だなぁ。


悲しくて悲しくて
Chieさんの日記を読んだ日曜日の夜から
ほけぇ~状態です。
ゆうくんに会った事もないわたしがこんな状態なんだからChieさん パパさんどうしてるかなぁ~と思うとどうにも悲しいですね。


なんだか...

私まで涙が...


o(T□T)o

bonbonさんのブログを読み、らいぐれさんのブログを読み、ゆうくんの存在が大きいことを知りました
本当に残念でたまりません

私もChieさんの日記を読んで、びっくりしました・・・・。
とっても悲しくて・・・

らいらいの風邪は大丈夫ですか??

とても、残念なとですよね。どのようにコメントしたら良いのかわからないです。いつも、コメントさせていただいているのにあまり言葉が思いつきませんが、思いやる気持ちを大事にして互いに前に前にかな?と思います。

***涙ですね***

***皆さんからの暖かい気持ち・・・
きっとChieさんとゆうくんに届いています。
今は静かに見守りたいですね・・・。
ゆうくん・・・本当にありがとう・・・。
いつかまた会えるよね・・・***

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***浦島太郎*** |  HOME  | **アートメイク** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

