スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


**アートメイク**

2009/02/13(Fri) 

今日はワンコネタじゃありましぇ~ん♪♪

久々に私がはまっている事をお知らせしちゃいマッスル!マッスル!!(爆)

皆さんは普段、お化粧にどのくらいの時間をかけていますか??

私は・・・10分くらいです!!すみませんっ!!(-_-;)

正直には5分くらいでしょうか??(爆)

化粧下地を付けてお粉をはたいて・・・あとは目周りのシャドーなど・・・

んで、仕上げに頬紅とリップグロス・・・こんな感じです。

しか~し・・・下手なので仕方ないんですけど、眉毛って毎回形が変わりませんか??

へっ?!やっぱり私だけ???(爆)

秘密兵器にいよいよ手を出しました!!!

眉毛1
分かりますかぁ~??って何がだよ!!!(爆)

THE アートメイク でありますっ!!!

古い人間なので、今までアートメイクっていうと「入れ墨じゃん??」って感じで、

正直よい印象がなかった私・・・

だってガッチリ入ってる人が多くて、なんかダサかったしぃ~~(汗)

しかし・・・時代は流れ、今や「下書き」って感じでナチュラルな仕上がりのアートメイクが

最近の主流だそうで、本当にキレイで分かりません!!!

実は私、フライングにて他店で失敗されたんですよ~トホホll(-_-;)ll

今通っている「まつげエクステ」「エステ」のお店でも安くやっているのを

随分前から知っていたので、チャレンジしちゃったんです!!!

んで、出来上がってみたら・・・左右の高さが違うし、デザインも違う!!!

あぁ~やっぱり、始めから評判のいいお店に行けばよかった・・・と、速攻修正にっ!!

今回修正でお世話になったお店です!!!(↓)

アートメイク ベリヨフェンテ銀座

カウンセリングの結果、高く描かれている眉にもう片方を合わせ、

太いと野暮ったいので(爆)多少細くして、長さも追加・・・となりました。

だってね~素人の私が見ても確実に変だったの!!!

本当は、ここのポリシーで、一度目を入れてから3週間経っていないと

次回が入れられないんだけど、強引に「生活できませんっ!!」と頼んでみました(笑)

色はまだ濃いですが、薄く皮膚とともにはがれるらしく、その為に2度するようです。

痛みを感じないように皮膚麻酔の塗り薬を塗ってから施術に入るので、

痛みは全くありません。眠くなるほどです♪♪

何が便利って、眉毛を描く必要がない事は勿論ですが、気にせずファンデーションを

ガッツリ塗れる!!!んでいつも最高の形!!!(爆)

ここはアイラインもやってるので、次回は一緒にやってもらう予定です。

施術をしてくださったオーナーの女性はとてもキレイに入ってます!!

でも、昔風じゃないし、リップラインも出来るそうなので、ちょこちょこ行っちゃう!!(笑)

眉毛2
どうなのよ~私?!(笑)アンチエイジングで通う高齢の方も多いそうです。

皆さんも「若返り」どうですかっ?!(爆)
スポンサーサイト

コメント

またまた、早いですが・・おはようございます。アートメイク・・・すごいネーミングですね~。まさしく、お化粧も日進月歩ですね。

***おはようございます***

**ティ~茶Hさま**
早っ!!(笑)
女性はお金も手間もかかるんですよ~(爆)
そう・・・例えば、スポーツのインストラクターさんとか、汗でお化粧が落ちてしまう人や、舞台の人・・・
など、職業柄必要な人も多いそうです。
母親くらいの年代の方だと、シワでアイラインがうまく
書けない・・・とか、まつげが抜けてきて寂しいから
アイラインを入れる・・・とかって多いそうです。
今や年代を問わずに使われているようで、
これには結構ビックリしました。
まだ色が抜けてきて、もっとナチュラルになるので、
3週間後の2回目が楽しみです。
ちなみに私は「おうど色」を入れています。
赤みが出てくるのが嫌だったので、色もリクエスト
しています。

アンチエイジング・・・
行かなくちゃって気になる言葉だ~(汗

私は、眉が豊富なので、整えるのが面倒・・・
でもほっとくとボーボーになっちゃうので、いつも左右がバラバラ・・・
しかも、今どきの眉ってやつがうまく書けません・・・
アートメイクってそういう人でも、いいのかなぁ~
眉をかく時の目印になるようにって感じでも便利かなぁ~?!
ついでに、シミも取りたいですぅ~(^^ゞ

いやいや...

あなたメイク時間が5秒の時もありますから!
( ̄□ ̄;)!!

グロスのみ...(笑)

***アンチエイジング***

**Oceanさま**
そうなんですよぉ~~!!
アンチエイジング・・・って聞くと、やらなくちゃ!!
って反応しちゃいますよね!!(爆)
自分ではうまく引けない「インサイドライン」
などは、やる価値があると思っています♪♪

**レオンムムマックさま**
私もボーボー系なんですよ~眉毛!!
うんうん!!そんな感じです♪♪
下書きがあると、それに沿っていらない部分の
毛を処理出来るので、とても便利です♪♪
それから・・・子育て中はなかなかメイクに時間が
取れないと思います。
崩れても直せないとか・・・(涙)
なので色々と便利かもしれませんよ~(^^)V
シミはフォトフェイシャルとか、レーザーで簡単に
取れるみたいです♪♪
アートメイクと一緒に色々やる人が多いらしいです。

**ルイルイさま**
あはは~!!ネタばらしされちゃった!!(爆)
そうそう・・・そんな時代もあったねぇ~(笑)
今年は「お金をかけて楽をする2009」よっ!!(汗)

ご無沙汰しちょります。

らいぐれさん顔出してる!!
私の高校時代、安室ちゃん眉が流行っていたんですけど
父に「眉毛を抜くと奥村チヨになるぞ!!」と言われ、それ以来
眉毛は形を整える程度くらいになっています^^;
だからたまに抜くと痛い時も~笑
私はアイライナーのアートメイクがやりたいな♪
でも目の印象ってもの凄く大事だから、失敗談を聞いたり
すると抵抗が出てきて出来ないんですよね~

ふふふ、パーツはとってもきれいですよぉ~(笑)
っていうか、タイトルだけ見たときハリウッドデビュー(特殊メイク)かぁ!?って思っちゃいましたよぉ!
流行に疎い私には、何のことだか解らなかったのですが読み進めていっておぉ~なるほど・・・ってお勉強させていただきました(笑)
日々、美を追究するらいぐれさまには尊敬の眼ですぅ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***ふふふ***

**み~ちゃんさま**
きゃぁ~~~!!ご無沙汰ちゃん!!!(笑)
奥村チヨってあなたぁ~~!!!(爆)
うんうん・・・なんか失敗談多いね~。
資格を持たずに開業出来ちゃうみたいだから、
しっかり安心な所を探すのが大変だよね・・・。
ここはしっかりしているから本当に大丈夫だよ♪♪
アイライン・・・自分じゃうまく引けないから、
絶対にお勧め~♪♪
3年くらいは取れないみたいよ(*^_^*)

**メルねぇさま**
ふふふ・・・ありがとうございます!!(笑)
いやいや・・・遂にハリウッドでやんすか??(爆)
日々、美を追求なんて、そんなかっこいいものではないのです・・・お恥ずかしい(^.^;(笑)
今年は「いかに楽をしてダイエット&メイクを克服するか」なので、そのまんまです(爆)
ここはエステもあるんですけど、「ラジオ波」ってやつがあって、まさに楽して部分痩せが可能なんですよ!
初回の体験は6300円くらいなので、来週にもお友達と行ってきます!!!
随分放置しちゃったので、腹周りがすご~くメタボちゃんなんですよ~(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***ゆうくん*** |  HOME  | **HAPPY BIRTHDAY 2** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

