スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


**HAPPY BIRTHDAY 2**

2009/02/11(Wed) 

**いやぁ~お待たせしましたっ!!集合写真をUPしま~す♪♪**

**6匹集合**
今年は、私が忘れ物をしまして横イチです!!!
(去年使ったひな壇の2段目の本棚を忘れました!!爆)
結果オーライって感じです・・・ふふふ(^.^;

**GRACE**
さすが専属カメラマン!!!愛称「ム~ディ~」ですっ!!!

**RYAN**
毎年「ほげぇ~」のらいらいです♪♪来年もまたこの顔だろうなぁ~

***1匹ずつのショットはまた日を置いてUPしますねぇ~***
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。全員?(全匹?全頭)が揃わなかったのは残念でしたが、毎年お互いの成長が確認できる機会は大切にして欲しいですよね。

偉い!えらい!

ちゃーんと横一列に並んでいるじゃない(笑)
体も大きくなりましたねぇ~
みんなちゃんと個性が出ているし(笑)
良い感じに成長していますねぇ!
Happy君は是非、別取りして集合写真のおきまりの別枠で載せるって言うのはどうかしら?

うわっ!かわいすぎるぅ~
みんなほんとうにかわいいですっ!!!
ずっとずっとこのメンバーでお誕生会ができるといいね~

もう少しで2歳なんだものね~
今年も盛大にぱーちぃをやってもらって
み~んな幸せだねぇ~


***やっとお返事です***

**ティ~茶Hさま**
いやいや~仕事に追われてやっとコメントにお返事が出来ています(笑)
本当に・・・今年はHAPPYが不在で、とても残念でした。
でも、また会えるし、前向きに考えて日程はそのままやる事にしたんです♪♪
段々、個性や成長の差も出てきたので、本当に貴重な機会ですね♪♪

**メルねぇさま**
はいっ!!「並ばせました!!!」(爆)
後ろで数名がシッポを持っていたり(笑)
体力も付いてきたのでこちらも体を張ってます(汗)
本当に大きくなりました!!!
そう~本当におかしいんですが、写真を撮るとハッキリ個性が分かるので、去年よりも分かりやすいです(笑)
みんな愛されて育っていますから、スクスクです♪♪
HAPPY!!!その手がありましたね!!!(笑)

**さちこさま**
ありがとうございます!!(^^)V!!
本当に・・・ずっとこのご縁が続いて欲しいです♪♪
職業もバラバラで、年代もバラバラですが(笑)
みんな家族みたいに仲が良く、本当に嬉しいです。
みんな大はしゃぎで、相当疲れたようで、帰宅後は爆睡でしたよ~(^^)
「ぐれたん・・・もっとけーきがたべたかったの!!」
by.腹減りぐれたん(笑)

悶絶してます(笑
どうしたら、被り物?髪飾り?を
こんなにジッと付けさせてくれるんでしょう!!
わんだふるな世界だわっ!!
上の写真、オモチカエリシテモイイデスカ?^^

うわ~今年もすごいっ!!
おそろのお洋服なんて去年より作るの大変そうですけど?
みんな幸せものですね~!こんなに盛大にお祝いしてもらって、美味しいケーキも食べて!
おめでと~です!今年もみんな揃って元気で楽しい1年でありますように!!

***こんばんは~***

**Oceanさま**
悶絶ですか??(爆)
いやいや・・・かなり嫌がってますよ~みんな(笑)
帽子をかぶされたら頭を振って、大騒ぎです(汗)
これは・・・「ム~ディ~氏」の技術ですね~♪♪
どうぞ!!!いくらでもお持ち帰りください!!(爆)

**bonbonさま**
今年も頑張りましたぁ~!!
・・・と言いたいところですが(爆)
今回はプロに依頼しましたです・・・ははは~(^.^;
生地を送ってサイズオーダーしましたよん♪♪
小物類のみ作成したので、去年よりはず~っと
楽チンでした♪♪ふふふ・・・(^^)V!!
そう~ワンコはケーキだけが楽しみですからね~(笑)
今年のは甘さ控え目な人間用みたいな味で、
なかなか美味しかったようです。
ありがとうございます!!
今年もみんな元気で楽しく過ごしま~す♪♪

可愛すぎる!

ちゃんと大人しくできてるところかまた偉い
ヽ(´∇`)ノ

素敵♪

大変遅くなってゃてごめんね!
改めてお誕生日おめでとう。
タータンチェックのお洋服がそれぞれの個性が出てるのかな?
本当に可愛いですね。
ぐれたんはママの大好きな紫色らいあんは渋い茶色?
皆素敵だよぉ~~
毎回思い出が沢山出来て大きなお山になっていくんだろうなぁ~
これからも楽しみにしてます。

***おとなしく?!(笑)

**ルイルイさま**
おとなしくしてたのは、本当に一瞬なの!!(笑)
そこをすかさず撮影する技術がすごいのよ!!(爆)
ム~ディ~氏は本当に偉大なのよ~(^.^;

**ジェニママさま**
いえいえ!!ありがとうございます♪♪
今回はみんな違う色のチェックにしたので、
それぞれの個性が出ています♪♪
そうです!!我が家はその2色です。
なんか「らしい」気がして・・・(笑)
毎年色々な思い出が積み重なっていきますね。
ジェニーちゃんとチャコちゃんも、いつも楽しそうで、
思い出が沢山ですね♪♪
これからも楽しく毎日を過ごしていきたいです!!
ありがとうございます(^^)V!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ **アートメイク** |  HOME  | ♪HAPPY BIRTHDAY♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

