スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪HAPPY BIRTHDAY♪

2009/02/09(Mon) 

♪HAPPY BIRTHDAY♪
ちょっと早いですが、2歳のお誕生日会をしました♪♪
今年は去年以上に時間に追われていたので、同じ会場を使用しました♪♪

去年と同じように駒沢公園に集合して、その後、ドッグカフェへ・・・。

ただ・・・去年と違う事は、今年はHAPPYが不在だった事・・・。

ちょっと寂しいお誕生日になってしまいましたが、長い歴史の中で、

一度は不在もあるかもしれない!!と前向きに考え、みんなで楽しみました♪♪

全員集合の写真は我が家では撮影しなかったので、しばしお待ちください(笑)

ん?
「ん??」 らいらいさん・・・何かをみつけました(笑)

今年のケーキ♪♪
じゃ~ん!!今年のケーキはこちらです♪♪去年は可愛いケーキでしたが、

今年は少し大人っぽいケーキです♪♪

食べていい??
「食べていいんでちゅかね??」

もう待てましぇ~ん!!
車酔いを防ぐために、朝からまともに食べていなかったので、限界です!!

ぐれ・・・すごいよ!!
フライングしたのは、ぐれたん・・・すごいんだけど(笑)

しかも・・・らいらいのを食ってる!!!(爆)

ワニ!!
指が危ないって!!(爆)

歯茎出てるよ(笑)
ぐれたん・・・女を捨ててるね・・・歯茎出てるんですけど!!(爆)

女芸人は体を張るもよう・・・(笑)

呑気ならいらい
らいらいは、とっても呑気で、このままじゃ絶対にぐれたんに食われるのに、

ちょっとずつ舐めるだけ!!仕方ないのでママが食べさせてます(笑)

♪恍惚♪
「ぐれたん・・・おいちくって、うっとりでちゅよ♪♪」

ごちそうさまでちた!!
「ごちそうさまでちた!!」・・・結局、らいらいは半分も食べられず、

ほとんどが、ぐれたんの胃袋に収まりました(爆)まったく・・・(;_;)

ウィスキー
セフィーママよりいただきました♪♪

メモスタンド
これは胴体と頭が半分に分かれて、紙を挟めるようになってます。

ラテママからいただきました!!

犬用クッキー
犬用のスコッチ型のクッキー!!

義理チョコ
今年は「あみだくじ」でプレゼント交換をしたんです(笑)

我が家はロロちゃん宅のプレゼントをゲットし、ロロちゃんから義理チョコを

ゲットしためでたい「らいらい」(笑)

人間用(笑)
人間用の美味しいコーヒーとケーキもいただきました!!

セレブおやつ
ゲットしたプレゼントに入っていた、セレブな犬用のおやつの数々・・・(笑)

2歳のぼくたち・・・
「2歳のぼくたち・・・」

ことしもよろちくね♪♪
「ことしもよろちくね♪♪」by.らいらい&ぐれたん

今年もまた、元気にお誕生日を迎える事ができました(^^)V!!

今年もよろしくお願いいたします♪♪



スポンサーサイト

コメント

Happy Birthday!

"ワァ、らいらいもぐれちゃんも可愛い~~!
お洋服、とっても似合ってる~~~。
今日はHAPPYが参加できなくてごめんね・・・。
でもママの最速UPでお誕生会のお写真が見られて良かった~!"

今年のケーキも大人っぽくてとっても素敵、ぐれちゃんのうっとりしてるお顔が美味しかった事を証明してますね。(笑)
皆の心掛けが良いからお天気もピーカンでしたね。
パーティのとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
集合写真もすご~~~く楽しみです!

「らいら~い、ぐれちゃ~ん、ボクも行きたかったなぁ・・・。
みんなでガウガウしたの?イイなぁ~。
来年は絶対行くからね!」 by Happy

ちょっと、早い誕生日おめでとございます。本当は、来週ですよね?とても満足そうな(美味しそうな)?様子がわかりますね。でもらいあんは満足だったのでしょうか?

昨日はお疲れさまでした!
全員揃わなくて残念だったけど、楽しいお誕生日会になってよかったですね♪
集合写真はム~ディ~(笑)が頑張りますから、もうしばらくお待ちを。
今度はHAPPYくんも参加でオフ会やりましょうね!
らいぐれさん、色々ありがとう!

おめでとう~!!!!(涙)

きゃ~大きくなった7つ子ちゃんの集合写真早くupして~!
今年の仮装は!もとい、お洋服エレガントの中にキュートな感じがふんだんに盛り込まれた素敵な洋服ですねぇ!グレちゃんもらいらいも似合ってますよぉ!

女芸人のグレたん(笑)素晴らしい喰いっぷり(笑)お見事です。一流の芸人は凄いです!
でも、あの勢いで食べ続けちゃダメですよぉ!まだまだ、二足のわらじなんですからねぇ(笑)スーパーモデルのグレースと笑ドッグのグレたんなんですからぁ(笑)らいらいもまた、何時お声がかかるかしれませんからねぇ!気を抜かず日々精進です(ぷぷぷッ)
この1年も楽しく、元気に、そして立派なスコッチテリアになるように頑張りましょうねぇ!

2歳のお誕生会おめでとうございますv-254

今回の洋服はスコッチのお里、タータンチェックなんですね~♪
ぐれたんのおリボンもかわいい(#^.^#)

ぐれたん美味しいv-274いっぱい食べられてよかったね!
らいらいはぐれたんが大好きだから、ゆずってあげちゃうの?

プレゼントもケーキもステキで、楽しさが伝わってきます!

お誕生日おめでとうございますv-238
兄弟がいっぱいなので楽しそうですね~v-221
おいしそうなケーキも食べたし~v-274
でもらいらいの分も食べちゃったぐれたん・・・あんまり食べたら、ダイエットしなくちゃいけなくなるよ~v-237

みんな可愛かったぁ!!

v-22日曜日はお疲れ様でしたv-237
二歳のお誕生日を開催できて楽しかったですねぇ。
みんな成長して一人前の顔してました。(爆
(ウチには若干青二才もおりますが・・・。)
女芸人していたぐれたん、気が付きませんでした。
表情が、実に素晴らしいっ!!
ハッピーが出席できなかったのは残念だったけど
またみんなで遊びましょう。

***ありがとうございます***

**PUCCI☆HAPPY☆sena mamaさま**
ありがとうございます♪♪みんなとっても似合っていましたよ~(^^)V!!
今回はHAPPYが不在で、寂しいお誕生日会でしたが、
来年はまたみんなで集まれますね♪♪
見て欲しいばっかりにUPを頑張りました~(笑)
今年は去年とはまた違うケーキで、ワンコのやる気もまた違っていました(爆)
確か去年もでしたが、お天気は最高!!!
でも・・・風が強くて寒かった~~!!(笑)
二月は寒いですね・・・(^.^;
「HAPPY・・・みんなHAPPYが大好きだから、ちょっと寂しかったよ・・・
でもまたみんなで遊ぼうね!!来年は絶対だよ♪♪」
by.らいらい&ぐれたん

**ティ~茶Hさま**
そう!!少し早いお誕生日会でした(^^)V!!
らいらいは・・・エロエロで大変だったので、
食欲どころではなかったようです(汗)
らいらい的にはとても満足していたようですよ(爆)

**モモ&ロロままさま**
本当にお疲れ様でしたぁ~(^^)V!!
今年は忙しさにかこつけて(笑)色々と不備があり、
なんだかダラダラしちゃってすみませんっ!!(汗)
皆さんのチームワークの良さに救われました♪♪
HAPPYは残念でしたが、楽しいお誕生日会になって
本当に良かったですね♪♪
毎回ム~ディ~様にはお世話になりっぱなしです!!
今年も素敵な写真が増えてみんな幸せです♪♪
やっぱり・・・ム~ディ~最高!!!(笑)

**メルねぇさま**
大きくなりましたよねぇ~!!!
姿だけ見たら立派にスコッチです!!(笑)
今年はタータンチェックで、みんな自由に・・・
だったのですが、お仕事が忙しい組はオーダーになりました(笑)
生地を送って好きなデザインに縫製していただいたので、とても安かったです♪♪
あはは~ぐれたんはどうやら芸人らしいです(爆)
そう・・・あの勢いは怖いですよ~(^.^;
らいらい・・・お声がかかるのか?!(笑)
我が家としてはいつでもOKなんですけどね~(爆)
太らせないようにまだまだ管理を頑張ります!!
はいっ!!立派になっていただきたい!!(笑)
「またがんばるじょ~♪♪」by.らいらい&ぐれたん

**雪見大福さま**
ありがとうございます!!
毎年このような集まりが出来る事に、本当に感謝しています♪♪
我が家だけでも嬉しい事なのに、こんなにみんなでお祝い出来ると、嬉しさも何倍にもなりますからね♪♪
今年はHAPPYママの提案により、タータンチェックでしたが・・・HAPPYは不在でした(笑)
らいらいね~・・・もうエロエロで、食欲どころじゃなかったんですよ~(^.^;
今年はみんなで「あみだくじ」にてプレゼント交換をしたんですが、色々笑えました♪♪
セフィ~ママからもらったウィスキーは本人曰く「ワインだと思っていた!!」との事で、みんなで爆笑でした(笑)

**レオンムムマックさま**
ありがとうございます!!
はいっ!!みんなで集まると楽しさも数倍です♪♪
撮影しなかったのですが、カフェから情報を聞いた、
スコッチを飼っている方が、撮影見学に来ていたんですよ~(^^)V!!
ウィ~トンの可愛い子でした♪♪
そう言えば・・・去年も見学に来ていた方がいました。
あのカフェでは少し有名みたいです(笑)
ぐれたん・・・必死に維持しています!!!
本当に大変なんですよ~大食い女王めっ!!(爆)

**ミンシュラ・ママンさま**
本当にお疲れ様でしたぁ~!!!
今年もみんな無事に大きくなってお誕生日会を迎えられた事に感謝しています。
あはは~青二歳?!(爆)
ラテは本当に天真爛漫で、楽しくて仕方ない!!!
っていうのがよく分かる可愛い子ですね♪♪
いっぱいおしゃべりしてましたもんね~(笑)
芸人ですかっ??(爆)ははは~(^.^;
HAPPYはムードメーカーなので、残念でしたが・・・
また遊びましょう(^^)V!!

さすが笑Dog...

体張ってんなぁ...グレたん(笑)

私も見習って『体張る...2009』だな!

***ふふふ***

**ルイルイさま**
そうよっ!!芸人?芸犬??は体張るのよ!!(笑)
体張る2009頑張って!!(爆)
・・・って、あなたは芸人?!(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ **HAPPY BIRTHDAY 2** |  HOME  | ***ただいま~*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

