スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪さそり座の女~♪

2007/04/08(Sun) 

ごめん!ぐれ~す・・・もう「美○憲一」にしか見えなぁ~い(笑)!!


だって・・・これだもの↓


美○憲一?!
女の子だしぃ~キレイキレイで行こうと思っていたけれど、やっぱり「うちの子」(笑)


そのころ・・・らいあん↓


ん?!呼んだぁ~?
やっぱり我が子が一番・・・かな?!半目だけどねぇ~(爆)ママと~っても嬉しいよぉ~!!元気に育ってくれて・・・うぅ・・・(笑)


おっ?!ぐれ~す頑張るぅ~!!↓


たっち!!
ハイテンションなぐれ~す♪♪この頃、みんなは疲れてねんねだったのに・・・。このお嬢様だけいつまでもパワフルに遊んでいました。女は強いのね~♪(笑)


お疲れのらいあん↓


すやすや・・・
マイペ~スならいあん。いいコンビかもしれないね♪♪もうあと数日で我が家へ嫁いでくるちびちゃん。たくさん遊んでたくさんねんねして、幸せな毎日を過ごそうね~♪♪もちろん、たくさん食べてくださって結構です・・・

スポンサーサイト

コメント

ウィートンのこの方が天真爛漫なのかしら^^
も~すりすりしたくなっちゃう!!
グレースのお茶目にわたしもめろめろです

あ!そうそう
名前の由来をまた違う時に教えてくださいね

♪すごい雨です東京♪

v-464こんばんはぁ~v-464
すご~い雨なんですけどぉ~!!東京だけなのかしらん?!

e-241アビーさまe-241
ぐれ~すですねぇ~(笑)本当に10年越しの念願のウィ~トンちゃんで、それはそれは箱入りで・・・なんて思っていましたら、芸人っぽいんですよぉ~(笑)わざとこうゆう写真を載せてる訳じゃなくて本当にこれしかないんですよ(爆)これからもお腹がねじれちゃうくらい笑わせてくれそうで~す(笑)目が離せない面白さ・・・かも?!名前ですね・・・(笑)いつか語りたいと思います(爆)到着しましたらお話させていただきますね♪♪(あぁ~恥ずかしい)

カウントダウン!

いよいよ主役登場までカウントダウンですね~☆
らいぐれさんは木曜日なんですね。
うちは金曜日、仕事の帰りにお迎えに行きますよ~♪
いつもはこの時期「春物ゲットォ!」とアウトレット回りしてますが、今年は自分のものよりわんこグッズに目が!
お家(ココアの時より広くて豪邸かも)も準備できて、あとはうちも主役を待つのみ!
は~やくこいこい ですぅ☆

うおぉ~!!

v-15ももママさまv-15
うおぉ~!!豪邸ですか!!やっぱり35年ロ~ンでしょうか(笑)?!我が家の翌日にももママ家もフィ~バァ~するんですね!「ザ・時間差攻撃!!」そうですそうです!もう自分の物なんて買ってる場合じゃなくなりますね(笑)我が家はあとカリカリで全部揃います。気兼ねなく、メ~ルもして下さいね♪♪私もすっかり忘れている事だらけで、あたふたです(笑)とにかく無事にJSTAを迎えたいですね♪ユンケル飲まないとなぁ~(爆)ももママさんも是非!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪いなバウあぁ~♪ |  HOME  | ♪スコッチがいっぱ~い♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

