スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***ただいま~***

2009/01/23(Fri) 

♪ただいま~♪
「ただいまでちゅ~♪♪ぐれたんげんきでちゅよ~♪♪きゃぁ~!!」

さっそくなんだけど・・・ぐれたんにやって欲しい事があります!!!
♪ん??♪
「ん??なんでちゅか???」

♪げっ!♪
「げっ!なんでちゅか~これは?!」・・・ふふふ!!お正月の続きであります!!(笑)

♪笑DOGですから・・・♪
ぐれたんは「笑DOGですから」・・・「わかりまちたっ!!」

♪ぼくはクマ~♪
ぐれたんが帰宅して、ますます能天気ならいらいさん・・・

♪ぐれ太もね!♪
ぐれ太も入れてやってくださいっ!!(笑)

♪ぐぇ!♪
・・・ぐれ太、さっそく食われる!!!(爆)

♪うふっ♪
なんとっ!!ウィンクを習得して帰宅したぐれたん(笑)やるなぁ~!!!

♪よろしくねぇ~♪
相変わらず、なにもなかったような我が家であります。これからは、ぐれたんを太らせないように
飼い主の管理が大変になりますが、喜んでいるぐれたん&らいらいを見ると頑張らないとね♪♪
これからもまた「ゆる~い」我が家を宜しくお願いしま~す♪♪
来月はいきなり「お誕生日会」です!!!楽しみだね~みんなに会えるよっ!!!(^^)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。あらためて、おかえりさい。よかったですねらいらい。やっぱり、揃ってでないと調子がでないものですね。ぐれたんのウィンクはすごい!(笑)DOG!

***おはようございます***

**ティ~茶Hさま**
おはようございま~す♪♪相変わらず早いですね(笑)
今、朝食が終わり、ワンコの朝食も終了です!!
ぐれたんが居ると、普段よりも早く食べてくれるんですよ~らいらい(笑)
って言っても、いつものんびり~なんですけどね♪♪
ウィンクすごいでしょ??(*^_^*)
最後の「DOG!」はもしかして・・・
「GOOD!!」とかけているダジャレですか??(爆)

グレたんお帰り~らいらいも遊び相手が帰ってきて、うれしそう~♪
ぐれ太くんもうれしいかな?噛まれているけど・・・・
ウインクも習得して帰ってくるなんて~さすがです(笑)

先ほど買い物から帰ると・・・!!!
後程、メールしま~す(^O^)/

ぐれたんお帰りなさいe-419
早速ママからのお仕事が待っていましたね!
笑ドッグも可愛いでもぐれたんのウインク最高e-266
やっぱりらいぐれたんのツーショット良いですね。
そうそう~今日銀座の松坂屋4階のショップ覗いたのですがまだポスターありませんでした。(涙)
来月ぐらいに入るそうなのでその頃また行ってきますe-343

グレースちゃん、お帰りなさい♪
らいあん君とまったりかと思ったら・・・

いきなり笑dogの訓練ですかい?(笑)
お父さん(バルト君)の跡を継ぐんだねぇ(笑)
がんばってくださいね!!

フレームも田舎のCHでがんばってますよー♪

悩殺だねぇ(笑)

ぐれたんへ
やっぱり、外の水を飲んで来ただけあるねぇ!
ウィンクなんて出来るようになったんだぁ(驚)
バラドル目指して頑張ってください!
ボクも益々精進して正統派(?)の笑ドッグを目指すぞぉ! bypapa

らいらい君へ
スコッチの女子は手強いぞぁ!気をつけろ~
ボクなんていつも地団駄踏んでるよぉ(怒)らいらいも忍耐有るのみ!がんばれ~
bypapa

やっとらいぐれ家勢揃いですねぇ!
ぐれたんはJKCCh、らいらいはB&Wのモデル犬
本当に一度気に嬉しいお知らせが舞い込んで来て、そんならいぐれ家の知り合いで、私も京さん同様鼻が高いデスよぉ(笑)まぁ、軽く地球一周くらいは伸びた感じですかねぇ(笑)
この良い知らせを契機にますますの活躍をしてくださいねぇ!朗報を楽しみにしています!
byすーぱーばぁーちゃん

***こんばんは~***

***今日はお昼からとても暑かった東京です***

**レオンムムマックさま**
「ありがとでちゅよ~♪♪」by.腹黒ぐれたん
やっと戻ってきて、いつも通りになってきました。
らいらいが一番喜んでいますよ~(^^)V!!
遊び相手・・・っていうより「オレの女!!」
って感じですけどぉ~~(爆)
メールありがとうございます!!!
後程、ゆっくり返信しますねぇ~♪♪

**ジェニママさま**
「ありがとでちゅよぉ~♪♪」by.変態ぐれたん
そうなんです!!らいらいだけで頑張ってもらっていたので、いきなり洗礼です(笑)
あはは~ウィンク!!どうして出来るのか不明ですけど、何度もするので驚きました!!(爆)
銀座の松坂屋でもなかったですか~(^.^;
今回の「リーフレット」はお話によると第一弾らしく、
今後(犬付きかは不明ですが)またカタログなどが出てくるようです。
来月のものは・・・もしかしたら現在の物と違う可能性がありますね~。
もう一度、お手数でなければ「三つ折りのリーフレット」と言って、お電話にて確認してみてください♪♪

**京さま**
「もどってきまちたよぉ~♪♪」by.楽天家ぐれたん
やっと戻ってきました(普段の生活も!!笑)
らいらいは・・・まったりさせてくれないんですよ~。
エロパワー炸裂中で、お尻を追い掛け回しています(爆)
はいっ!!帰宅早々、大仕事ですよ~!!(笑)
そうそう・・・立派なパパを見習って、一日も早く素晴らしい「笑DOG」になって欲しいところです!!(笑)
「フレームねぇちゃん♪♪ぐれたんもハンドラーさんにねぇちゃんのことをはなしておいたからね~♪♪」
by.ハンドラーさん大好きぐれたん♪♪

**メルねぇさま**
「ぱぱ~!!ぐれたんいろいろがんばってきまちたよ~♪♪バラドルはおいしいでちゅか??
パパはいつもかっこいいでちゅからぁ~~!!」
by.ぱぱのかわゆいむすめ(笑)

「ぱぱ~!!ぐれたんはてごわいでちゅ・・・
なかなかおしりのにおいをかげましぇ~ん!!
にんたいってすごいでちゅか??」
by.鼻たれビビリらいらい

やっと勢揃いです!!いつもと変わらない事がこんなにも嬉しいなんて・・・
わはは~!!メルねぇさんも鼻が伸びてしまいましたか??(爆)
おっと~!!地球一周ですか??スケールが違いますね!!(笑)
またまた頑張りますよ~!!
って、なかなかこれ以上の事ってないですけど(爆)

うわぁ~~~い♪
ぐれたんだぁ~♪
ぐれた~ん かわゆいねぇ~
らいらいもぐれたんが帰って来てうれしいでしょでしょ?♪

2ショットお願いしたら
なんと3ショット掲載してくれましたね(笑)ぐれ太も~
らいぐれさんありがと~

来月はお誕生会ですか?♪いいね~楽しんできてくださいね♪

ぐれたんおかえりなさい♪♪♪♪
ウィンクって・・・悩殺!!!!すごいなーーー。私できないのに・・
ウィンクしようとすると両目閉じてしまう不器用さ・・・

らいらいよかったねーーー☆なんかぐれたんを熱い眼差しで見ているような(笑)

らいぐれさんもよかったですね♪♪みんな一緒が一番落ち着きますよね♪♪♪

来月はお誕生日ですね☆また素敵なお誕生日会をするんですか??
衣装決まりました?(笑)

***こんばんは~***

**さちこさま**
や~っとぐれたんの撮影をしました♪♪
そう!!ぐれたんの不在中、らいらいと頑張ってくれた「ぐれ太」も入れて・・・(^^)
らいらい・・・嬉しすぎて大変です(汗)
来月は、お誕生日会とトリミング講習会があり、また
忙しい日々になります!!!
やっといつもの生活に戻ってきたぐれたんが、早く落ち着いてくれるように毎日気を使っています(笑)
お誕生日会・・・楽しみにしていたください!!

**ゆきんこママさま**
「ただいまでちゅ~~♪♪」by.女王ぐれたん(笑)
ウィンク・・・出来ませんか???
私も最近やってないので、怪しいですよ~(爆)
らいらい・・・ちょっとずつ近寄っているのが分かりますか???
完全にストーカーです(汗)
やっと家族が揃って少しずつ落ち着いてきました♪♪
衣装・・・今回はみんな個性を生かして・・・って、
統一しない事になっていますが、どうでしょう??
ふふふ・・・(^^)V

きゃ~(汗汗
スーパーモデルのらいらいがクマになってるぅ(笑
あ、外商さんに、集めるように指示しときました(笑
高○屋と伊○丹ではきっと在庫がなくなることでしょう(爆

***あはは~***

**Oceanさま**
らいらいは只今、もっさもさ~のクマであります(汗)
さすがっ!!外商なんてうちは一生縁がありません!!
きゃぁ~~!!全部もらっちゃう?!(笑)
いつまでもお友達でいてください!!!(爆)
かっこいいなぁ~!!(^^)V!!

ぐれたんおかえりなさい!
とってもくつろいでいる様子が写真から伝わってきます(#^.^#)
らいらいも表情がシャキっとして、ぐれたんがいない間寂しかったんだんね。
楽しくて明るいらいぐれ家復活!
ブログもパワー全開で(=^_^=)ツ_フレーフレー

ペログー不調でコメント返せません(m_m)

***こんばんわ~***

**雪見大福さま**
「ただいまでちゅよぉ~♪♪」by.変態ぐれたん
くつろいでますっ!!まくってますっ!!(爆)
らいらい・・・とっても嬉しくてエロオヤジ化していますけどね~ははは(^.^;
そうっ!!不調みたいですね~。
FC2いいですよ~(笑)
ペログーは可愛いんですけど、開くのがいつも重くて、時間がかかるのが難点ですかね・・・(;_;)
早く直るといいですね~。

ぐれた...(笑)

グレたに対抗してルイたを買ってこようかしら...ヽ(´∇`)ノ

速攻で食われること...間違いない(笑)

***あはは~***

**ルイルイさま**
いやぁ~!ぐれ太人気なんだよ~(笑)
まじっ?!ルイ太買うの??(爆)
間違いないねっ!!たぶん速攻~~♪♪(涙)

ぐれちゃ~~~~ん、

お帰り~~!
良く頑張ったね~!
おばちゃん、ママからチャンピオンになったって知らせをもらった時はもう
嬉しくて涙が出そうだった~。
ぐれちゃんは小さい時から、ママの言う事を良くきくお利口さんだったもんね。
本当におめでとう!

いつか二子玉川の超小さなドッグランで遊んだ時も、らいらいとハッピーはビビって
出来なかった事を直ぐにやってのけたのがぐれちゃんだったなぁって懐かしく思い出しました。
これからはコメディもこなせる女優さんを目指すんですね!
離ればなれだった時間の分まで、ご家族皆でめちゃくちゃ楽しい時間を過ごして下さいね!

ぐれたんお帰り~
笑DOGおめでとう~^^
遠い地でがんばったんですね 本当にお迎えの時は涙なくしてはTT
らいあんもぐれたんが帰ってきてうれしいかな?
ぐれ太も一緒に楽しい毎日になりそうですね

***遅くなりましたぁ~***

**PUCCI☆HAPPY☆sena mamaさま**
「ただいまでちゅよぉ~♪♪ありがとでちゅ♪♪」
涙が出ちゃいそうになってくれたんですね!!
嬉しいですよ~本当に♪♪
チャンピオンになった事も勿論ですが、
こうして喜んでいただける事が一番嬉しいです♪♪
ぐれたんがおりこうさん?!(爆)ははは~
懐かしいお話ですね~!!そんな事もありましたね♪
もううんと昔の事みたいですけど・・・(^^)
離れてた分を頑張って取戻します♪♪

**アビーさま**
「ただいまでちゅ~♪♪」
笑DOG頑張りましたよ~(^^)V!!(笑)
本当に離れていたので、お迎えは嬉しかったです♪♪
らいらいは喜んでエロエロですけど!!(爆)
ぐれ太も頑張ってま~す(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪HAPPY BIRTHDAY♪ |  HOME  | ***お待たせ~*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

