スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***おせちに飽きたら***

2009/01/05(Mon) 

かなり昔・・・「おせちにあきたら・・・カレーだね?!」とかなんとか言うCMがあったような(笑)
今はカレー以外にも沢山の選択肢がありますが、みなさんはお正月料理に飽きたら何を食べる派ですか??
話題になったマクドナルドの「クォーターパウンダー」をいただいてみました!!!
ダブルクォーターパウンダー・チーズ

こちらは・・・ダブルクォーターパウンダー・チーズです♪♪
食べた感想は・・・「肉がやけに多いチーズバーガー」って感じです(笑)
大きめのオニオンと普通??のピクルス・・・そしてケチャップとマスタード。
とってもシンプルで、自信の程が伺えます!!!

私個人の意見としては・・・同じものをモスバーガーが作ったらもっと美味いかも!!
な~んて思ってしまった(笑)
でもでも・・・いつもマックといえばビッグマックだけだった私としては、これはいいかも!!
お値段は少々お高いですが、たまに食べるなら全然いいですよ~ん♪♪
「おせちに飽きたら・・・マックのクォーターパウンダーだね!!」って長っ!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。「おせちに飽きたらカレーもね」って今もCMしていましたっけ?やっていたような?いないような?けっこう前からCMしていましたよね。マックも安くなったものですね。学生の頃にお腹いっぱいになるには千円を超えたのにいまは・・500円位で満足になってしまいます。しばらくマックはごぶさたなのでちなみにこれは幾らなんでしょうか?

***おはようございます***

**ティ~茶Hさま**
このCMってまだやってたらすごいかも!!(笑)
私は最近見てません(*^_^*)
うんうん!!今は100円のメニューも結構いけるので、昔に比べると安くなったイメージですね♪♪
これねぇ~確か単品で490円くらいです。
セットにすると800円弱した感じですから、そんなに安くないですね~(;_;)
ダブル・・・じゃなければもう少し安いです♪♪

これ、昨年末ホントお世話になりましたよぉ~
夜食いっぱぐれることが多々あったので、22時過ぎでも空いているところって、駅前マックとケンタだったので自然とマックに足が向き・・・
ってことは、深夜にこれのセット食べていたのは・・・超危険!?

***うぎゃ~***

**メルねぇさま**
うぎゃぁ~~!!!深夜にこちらを??(笑)
と~っても元気が出た事と思います(*^_^*)♪♪
しかもケンタとダブルパンチ!!!(爆)
そうですよね~!!深夜って我が家の近くでも、あとラーメン屋や蕎麦屋(立ち食い)、んで吉野家くらいですから(笑)
どれにしても太る系のお食事で~す(;_;)
私もすっかりメタボちゃんですから・・・(爆)

うわぁ~おいしそう!!こんなの知らなかったぁ~早速パソコンで調べてみました~知らないのも、北海道はまだやってないんですぅ・・・シクシク・・・
マクドナルド大好き一家としては、すごく食べたい!!早く北海道でもやらないかなぁ~(^O^)/
でも、これ見ちゃったら、ビックマックでもいいから食べたくなっちゃたぁ(^^ゞ明日行こうかなぁ・・・

***にゃはは***

**レオンムムマックさま**
と~っても美味しそうに見えちゃいますよね~!!
そう・・・残念ながら地域限定みたいなんですよね~まだ。
うんうん!!見てたら食べたくなっちゃいますね!!
あぁ~私もお腹空いたなぁ~(;O;)!!

モス

モスバーガーの焼肉ライスバーガー大好き♪
モス、美味しいよねぇ~♪
マックではいつもシュリンプかな。
アメリカ住んでる時に、ひき肉の塊みたいな
ハンバーガーに飽きちゃってね。
いや、単に食べすぎだって(笑
あーおなかすいた。
なんか美味しいもの、食べに行こうよ~♪

おっきい!!
マックでハンバーガー食べたのって・・・
bonbonさんがメガマックの話をしてた時だ!!
それ以来いってませんねぇ・・・

こういうの見ると、食べたくなっちゃうんだけど・・
今は、マックよりも、カレーが食べたくなっちゃった。

私も出てすぐ食べました♪
それも3スコに睨まれながら・・・w
私はシンプルバーガー好きなので気に入ってますが・・・モスで生トマトやレタスを使ったもっといいかも!
モスの逆襲に期待しようかな!!!

***こんばんにゃ~***

**Oceanさま**
私も焼肉ライスバーガー大好きでちゅ♪♪
モスは本当にまいう~でちゅよ~ん(*^_^*)
あはは~~!!アメリカで食べ過ぎですか??(笑)
さすがに味覚はアメリカの真似できないですよね~。
私も初めてアメリカに行った時にマックで衝撃をうけました!!(笑)
やっぱり私は日本人・・・って痛感しましたし(爆)

**京さま**
これ!!マジででかいですっ!!(爆)
ダブル・・・じゃなければ肉が少し分厚いくらいですけど~(汗)
うわぁ~懐かしいですね~メガマック!!!(笑)
これは長崎では食せるのかな??
まだ関東と一部の地域かもしれませんが・・・
見つけたら食べてみてください♪♪
あぁ~!!今日はカレーにしようと思っていたのに・・・
普通に煮物を作ってしまった!!!(爆)

**雪見大福さま**
おっ!!もう食してますね!!!(*^_^*)
うんうんシンプルなのがいいですよね~ん♪♪
モスは、冬場だと必ずクラムチャウダーを頼んでしまう私・・・(笑)
んで、必ず「モスチーズバーガー」と「サラダ」のセットです(笑)
野菜はモスの方が美味しいですよね~(*^_^*)
うんうん!!モスの新製品を待ちます!!!(笑)

おぉ...

クォーターなんとか(笑)マジうまだぁね=^ェ^=

でもペラペラしてるから全部食べきれなかった件...orz

***ほほほ~***

**ルイルイさま**
ふふふ・・・いつの間にっ!!!(笑)
やっぱりぃ~~??ペラペラしてっから、
完食出来なかったなりか???(爆)
いつか完食しまひょ~~(^.^;ほほほ~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***岡山*** |  HOME  | ***謹賀新年*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

