スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***謹賀新年***

2009/01/01(Thu) 

***2009 謹賀新年***

新年、明けましておめでとうございます♪♪昨年はとってもとってもお世話になりました!!
今年も本当に!!宜しくお願い致します(*^_^*)♪♪

調整中~
年賀状の撮影中で~す♪♪

まだまだ調整中~
硬い息子(笑)

完成~♪♪
こちらがOK画像です♪♪住所を知っている方々には、そのうち(笑)こちらの年賀状が届きます♪♪
ご希望の方は住所を教えてくださいね~♪♪
今年はぐれたんが不在の為、家族総出になりましたが、来年はワンコのみにしたいです(笑)
かぶりもの・・・息子はそれなりに喜んでいましたが、パパには不評でした(爆)
どんなお正月を過ごされますか???今、携帯審査員をブッチぎり(笑)ダウンタウン・・・
を見て爆笑している我が家であります!!(爆)
今年も皆さんにとって、素晴らしい一年になりますように・・・(*^_^*)♪♪
**そうそう!!ダウンタウン・・・どなたか、録画している方はいますか??(笑)
是非!!いただきたいっ!!!(爆)**
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございますv-221

家族総出のかぶり物に、新年早々笑わせてもらっちゃいました♪
去年も今年も天然な私ですが、どうぞよろしくお願いします。
いとしのぐれたんがビックプレゼントを持って凱旋するのを私も楽しみに待っていますね!

あけましておめでとうございます~

メールありがとうございました~
おかげで(笑)
一足先に年賀状を見ることができて
ラッキーです!!

らいぐれさんは美人さんだし
息子さんもかわいいし~
ご主人もとってもステキなハンサムさんで
ステキなご家族ですねぇ~☆

ぐれたんがいなくて家族全員じゃなかったけど
その分らいらいもがんばって獅子舞さんになってましたね~

思いがけずメールをいただけて
とってもうれしい年明けとなりました~

ありがとうございました~

今年もよろしくおねがいしまぁす!!

***あけおめです***

**あけました~♪♪今年もよろしくです**

**雪見大福さま**
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します♪♪
ふふふ・・・新年早々、変なコスプレですみません(笑)
笑っていただけてHAPPYです!!!(爆)
ふふふ・・・雪見さんは天然???(*^_^*)
ぐれたん・・・きっと益々腹黒くなって、帰宅してくれるでしょうね~(爆)

**さちこさま**
いやいや~新年早々、フライングしちゃいました(笑)
しっかり年賀状も送りましたので、待っててください!
私が美人とな??(笑)硬い息子&天然パパ(爆)
そう!!らいらいは頑張って獅子舞してくれました♪♪
ふふふ・・・色々と勘違いした年末でしたが、やっぱり焦っていると、情報がゴチャゴチャですね(汗)
今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

あけましておめでとうございます

ご家族皆々さまのご健康とご多幸をお祈り申しあげます。

ぐれ太も不在だったんですねぇ(笑)
でも、らいぐれ家のコスプレちょっと羨ましい~
そうっか、一番丑っぽりグレたんが不在だったんだぁ~
我が家は4頭が皆こたつの周りに集まって、のんびり過ごしています。

今年も楽しく穏やかな1年になりますように!
朗報お待ちしています(笑)

そして、今年も犬同様飼い主も宜しくお願いしますねぇ!

***あけおめです***

**メルねぇさま**
新年明けましておめでとうございます!!
今年も益々、宜しくお願い致します♪♪
そうなんですよ~!!グレ太を出すのを忘れました(笑)
一番ウシチックな腹黒いぐれたんが不在なので(笑)
らいらいには獅子舞になってもらいました(爆)
こたつでのんびり~は羨ましいです!!!
我が家も毎年欲しいんですけど、収納場所がありません!!(爆)
朗報・・・私も待っています!!!(笑)
いつも楽しいお話をありがとうございます♪♪
色々ためになるし、優しいおね~ちゃんです(笑)
こちらこそ!!飼い主も(爆)宜しくお願い致します!!

明けまして~

らいぐれさん宅はいつも楽しそうですね^^
私も「ガキのつかい・…」を見てました~
お笑いで年を越し、年が明ける 理想ですね
ぐれたんが不在なのはちょっと寂しいですね
ぐれたんも「みんなどうしてるかな~」って思っていのかしら
日々素敵なレディになってるのかな♪

本年もよろしくお願いしまぁす

***新年ですね~***

**アビーさま**
にゃはは~アビーさん宅も笑いのセンスがいいです!!
私は大好きですよ~ん(*^_^*)♪♪
やっぱり笑いといえばダウンタウンですね(笑)
もうね紅白なんて見てられましぇ~ん!!(爆)
ぐれたんは益々腹黒くなって帰宅しますね~
たぶん・・・(爆)
帰宅早々のあのなめた目がムカツクんですよ~!!(笑)
私だけにそう見えるみたいですが・・・(爆)
一月中には帰宅出来る予定なので、また報告します♪♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)♪♪

あけましておめでとうございます~♪
今年はこっそり見ずに、コメント頑張って入れさせていただこうと思っております~(笑)

実は私もひそかに毎年ダウンタウン録画して、夜中子供たちは寝たあとに、じっくり見ております~♪
今回のも、義母が紅白をみてテレビを独占するため、録画してまだ見てないのですぅ~(T_T)
たぶん録画されてると思うので、よかったら送りますか~??

***ムフフ♪♪***

**レオンムムマックさま**
新年明けましておめでとうございます♪♪
きゃぁ~!!今年はスタメン宣言ですか??(笑)
と~っても嬉しいで~す(*^_^*)♪♪ルンルン★☆
おっ!!やっぱりダウンタウン派ですね!!
そうですか~お義母さまと暮らしてらっしゃるんですね。紅白を見たいですもんね~お義母さまは(笑)
とってもお義母さま思いで優しいですね~うぅ。
きゃぁ~~~!!!本当ですか!!!
新年早々とっても嬉しいです♪♪願い事がかなった~(笑)
と~ってもお手数で申し訳ありませんが、メールをいただけますか??(*^_^*)
ドキドキ・・・(笑)
今年も益々、宜しくお願いしま~す!!!(笑)

あけましたね♪

いつも大変お世話になってます。
今年もますます、お世話になります!!

いい1年にしましょうね。


家族総出のかぶりもの(笑)
たのしそうな年賀状ですね。

グレースちゃんが帰ってきて、また、賑やかな
らいぐれ家のブログ開始、楽しみにしています。

***明けました~***

**京さま**
新年明けましておめでとうございます♪♪
今年も益々宜しくお願い致します(*^_^*)♪♪
こちらこそ~!!お世話になりっぱなしで(笑)
はい!!今年もバッチリお世話になります!!(爆)
本当に~~いい年にしたいですね(*^_^*)
不景気なお話ばかりですから明るくいきたいです!!
年賀状・・・あせりまくってや~っと昨日出しましたので、もう少し待っててください!!(笑)
これが最初で最後のかぶりもの年賀状かも?!(爆)
ぐれたんが帰ってきたら、やっぱり賑やかですね。
存在感を改めて感じているこの頃です♪♪(*^_^*)

あけましておめでとうございますー☆☆
パパの実家から帰ってきました。。。
おなかを壊してほとんどトイレにいた役立たずな嫁………。
ゆきんこのおなかの風邪がうつったみたいです(泣)

自分のうちのトイレはほっとします♪♪

新年早々失礼しました…………………


ダウンタウンせっせとDVDにやいてます♪♪この時期はみたい番組たくさんなのでハードディスクの容量をあけておかないとダメですよね!
よかったら送ります☆もうほかの方が送ってくれたかな?(^-^)

今年もよろしくお願いします♪♪ぐれたん、早く帰ってくるといいですね☆

あけましておめでとうございます。ブログを楽しみにしています。新しい年は家族揃ってではないのは寂しいですね。でも、すてきなレディになって戻ってくるぐれたんが待ち遠しいですね。

おめでとうございます。。

あけましておめでとうございます。。
我が家はお正月を十数年ぶりに鹿児島で過ごしてきましたw
南国鹿児島・・・だけど雪がっ!!(寒い)
寒さから逃げたかったのに逃げられませんでした。。

今年もらいらい&ぐれたんのブログ楽しみにしています♪
また我が家にも遊びにいらしてくださいね~~★
らいぐれさん一家にとって良い一年になりますように。。

今年もよろしくお願いしますw

**あけおめで~す**

**ゆきんこママさま**
いやぁ~明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしま~す♪♪
年賀状・・・住所が抜けちゃっていて、戻ってきちゃいました~!!(笑)
今日、送り直したのでもう少し待っててください(汗)
新年早々ドジっちゃって、自分でビックリ!!(;O;)!!
今年も可愛いゆきんこちゃんとキュロくんを
たくさん見せてくださいね~♪♪
ありゃ??風邪ですか??私も下痢ちゃんでした(爆)
笑ってはいけない・・・は、レオンムムマックさんが送ってくれるようですので、大丈夫で~す(*^_^*)
ありがとうございます!!新年からラッキーです(笑)
ぐれたんが帰宅したらまたパワーUPしたblogで頑張ります!!!(爆)

**ティ~茶Hさま**
明けましておめでとうございます!!
昨年もまた沢山お世話になりました!!
今年も宜しくお願いしますね~(*^_^*)
ぐれたん・・・きっとアッという間なんですけど、待っていると長く感じますね~。
帰宅したらすぐにUPしますね~(*^_^*)♪♪

**水色姫さま**
あけましておめでとうございます!!
昨年もとってもお世話になりました!!!
今年も宜しくお願い致します(*^_^*)
なんと!!そんなに久々の鹿児島での年越しだったんですね!!そ~か~・・・鹿児島は夏に行かれていたんでしたっけ??(*^_^*)♪♪
雪・・・ですか??ちょっとビックリですね!!
ぐれたんが帰宅したらまた頑張ってUPします♪♪
はい!!またお邪魔させていただきたいです!!(笑)
狭い我が家にも是非にっ!!!(爆)
水色姫さんのご家族様も健康で素晴らしい一年になりますように・・・(*^_^*)

明けまして

おめでと~!
届きましたよ一家総出のウシ姿年賀状(爆)。
一番地味なのがらいらいで、一番派手にウシもようがパパさんっていうのに爆笑よ~!
さすがらいぐれ家だわ~。
楽しいらいぐれ一家、今年もどうぞよろしくね!!
ダウンタウンは私も見てたけど、残念ながら録画してないよ~。

***にゃはは~***

**bonbonさま**
ははは~新年早々笑っていただけて光栄です!!(笑)
そうなんですよ~ん!!らいらいは地味でしたね~!!
ふふふ・・・パパは本当にイヤがっていて、その姿が笑えましたけど~(爆)
あの全身かぶりもの・・・大きくて、私にはムリでした(笑)
本当に!!!昨年は思いがけなく仲良くしていただけてと~ってもミラクルでしたっ!!(笑)
こんな家族ですが今年もいっぱい宜しくお願いしま~す♪♪
ダウンタウン・・・すでにゲットのお約束が出来ました!!
なんだか今年は願ったり叶ったり!!の一年になりそうです!!気にかけていただけて嬉しいです♪♪
ありがとうございます!!(*^_^*)
願ったり・・・の一環で、宝くじが当たりそうな今年!!頑張るぞぉ~~!!!(爆)

もう電話でも話したから今更いっかー(笑
ま、一応、おめでとう!!プププ^^
録画したの見つかったら、コピーしておくれ~。

なんで爆笑なんだろ?って思ってたけど・・・
私も爆笑しちゃいました!!!

だって、ノリノリならいぐれさんと、
冷静な男性陣のギャップが!!(笑)
楽しい年賀状ありがとうございます♪
また続けて♪

***にゃはは***

**Oceanさま**
ははは~確かに!!!すでに話してますからね(笑)
こちらこそ~!!今年も宜しくお願い致します♪♪
レオンムムマックさんからDVDいただきましたので、
焼きいれて(爆)送りま~す♪♪(笑)

**京さま**
ふふふ・・・爆笑ポイントがお分かりになりましたか??(爆)
そうなんですよ~!!我が家は男性陣が本当に固い(笑)
ぐれたんが居てくれたら・・・
更にはっちゃけたレディース組みでしょうね~(汗)
予想外に大好評だったので、また続けます(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***おせちに飽きたら*** |  HOME  | おしゃべり*らいらい ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

