スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


おしゃべり*らいらい

2008/12/28(Sun) 

先日、ジャミモコママさんから、私が欠席してしまったSTC展の動画をもらいました♪♪
さっそくTVで見ていたら・・・らいらいが必死におしゃべりするんです!!!(笑)
おかしくて動画をzoomeにUPしました♪♪
うまく見れるといいなぁ~♪♪
今まで動画のUPに使っていた「IXY」ちゃんの充電器を小さかった頃のらいらい&ぐれたんに
食べられてしまったので(笑)今回は初めて、携帯からのUPに挑戦しました。
らいらいは、ただの「真っ黒ちゃん」になってますけど・・・(爆)
たま~に光る鼻水をお楽しみくださ~い♪♪

おしゃべり らいらい
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。うちのパソコンでも観れましたよ!一所懸命におしゃべりしているらいらいがわかります。何をしゃべっているのでしょうか。画面からはさすがに(笑)想像が難しいのですが、時折舌が見えるのは、鼻水をなめているのですね。

v-22おはようございます。
らいらいの画像を見てたら、ラテールがトンデ来ました(爆
笑えるのは、同じ話し方でパソコンの画面に話しかけてるんです。
もぉー兄弟だから仕方ないけどね・・・。
らいらい、朝からホノボノさせてもらって有難う!!!
今日一日、私も頑張れそうですよww ^^

らいらいの声にキュロが反応してました(笑)
らいらい何お話ししてるの?????
鼻水・・・キュロもよくたらしています・・・・
枕にしみが・・・・・。

らいあん君、いいシルエットですね。
鼻水、見えました!!(爆)

何言ってるんでしょうね?
「僕もいきたかったよー」かな?
「みんながんばってるね」かな?(笑)

私もなんだかいい気分になれました。
さ、今日もお仕事いってきます!

***こんにちわ~***

***こんにちわ~♪♪意外に??皆さんまだお仕事ですね!!我が家もで~す(笑)***

**ティ~茶Hさま**
見れましたか??よかった~(*^_^*)
何をしゃべってるんでしょうね~!!ふふふ・・・
そうなんですよ~鼻水をペロペロしてました(笑)

**ミンシュラ・ママンさま**
きゃぁ~!!ラテちゃまも同じようにしゃべってましたか??ふふふ・・・(*^_^*)♪♪
そう!!絶対に分かっていると思うんですよ~。
基本的には(笑)ちゃんとスコッチに反応してますが、
特に7つ子が登場すると大騒ぎなんです(笑)
きっと兄弟にしか分からない気持ちなんですね♪♪
ラテちゃまにも癒してもらって、また頑張れそうですね!!私も頑張るぞぉ~!!(*^_^*)


**ゆきんこママさま**
わはは~やっぱり反応しましたか??キュロくん♪♪
何を話しているんだか分からないんですけど、もう必死なんですよね~(笑)
鼻水・・・男の子はよくたれちゃうのかな??(爆)
そう~~!!シミが出来るんですよ~!!ぐすん・・・

**京さま**
ふふふ・・・らいらい!!見事にシルエットでした(笑)
見えましたかぁ~??鼻水!!!(爆)
本当に・・・普段は声を出さないので、一時流行った「バウリンガル」も「使えないよね~」って言ってましたが、今なら使えそうですよ~(笑)
なぜ一緒に遊べないのか不思議そうでしたから、お誘いの言葉・・・かも?!(笑)
ワンコのおしゃべりは癒し効果満点ですね♪♪
京さんもお仕事頑張ってください(*^_^*)♪♪
もちろん、私も頑張りま~す!!(笑)

らいらい何を喋って居るんでしょうねぇ?
あらこれ想像しみると結構たのしめましたよぉ(笑)
バルトは、あまりしゃべりませんが、家ではメルとアンジェラが事ある毎に物を申しております。
「その椅子に座りたいからどいて!」とか「お腹空いているんですけど・・・」飼い主に対してはこの2つが多いですが、らいらい同様モニターに向かって何か喋っていることもありますねぇ。
喋る子とそうじゃない子って何がちがうんでしょうねぇ?

***ふふふ・・・***

**メルねぇさま**
ははは~楽しんでいただけましたか??(笑)
ありゃ?!バルトくんはおしゃべりしないんですか??
誰の血だろう~!!オードリーちゃん?!(爆)
そうですよね!!「どいて!!」と「お腹空いた!!」はお約束っぽいですよね~(汗)
何が違うんでしょうか~??
確か7つ子は赤ちゃん時代から「暑いよ~」とか「お腹すいたよ~」は言っていたようですから、
生まれつき・・・ですか??(爆)

わ~、らいらいはおしゃべりするんだね~!
うちはかみやんは要求があるとき(おもちゃがソファーの下に入ったから取れとか、早くおやつとか)のみ、しゃべります(笑)。
いや、しゃべるっていうか、命令系!?(爆)
らいらいはぐれたんいなくて寂しいでしょうが、クリスマスもお出かけ連れて行ってもらってるし、もうおせちももらったし(笑)、よかったね~!!

***おはようございま~す***

**bonbonさま**
らいらいしゃべりますよ~(笑)
ふふふ・・・かみやんも要求??がある時はおしゃべりしてくれるんですね!!
らいらいも・・・たぶん命令系ですね(笑)
ぐれたんが居ない分、一人っ子で甘ったれを満喫しています。
いつも足元にいて、ニャンコみたいです(*^_^*)
顔を足に擦り付けてきたりして・・・(笑)
今日で仕事収めなんですけど、風邪薬を飲んで寝ると、最近は朝の5時には起きてしまう・・・(笑)
おば~ちゃんのような生活をしています(爆)
早起きすると、らいらいが嬉しそうなんですけど~、
なんだか損した気分で二度寝します(汗)
どんなお正月を過ごされるんですか??
いつもお忙しいbonbonさんですから、ゆっくりしてくださいね♪♪(*^_^*)

らいらいなにしゃべってるの?
ボクもあるく~とか、この子かわいい~とか、ぐれたんいる~とか???
生で見てみたいらいらいのおしゃべり♪
癒されましたぁ~(#^.^#)

らいぐれさ~ん
お久しぶりです!

久しぶりに遊びにきたら
なんとぐれたんが今いないんですね~
寂しいでしょう~?
その分らいらいは
みんなを独り占めだね~☆

動画見ました見ました!
何を話してるのでしょうね~^m^

来年もよろしくですぅ~

らいぐれさん
よいお年を~☆

***大晦日ですね~***

***今年もアッという間に終わりだぁ~***

**雪見大福さま**
そう♪♪この展覧会は、らいらいも出ていたのに、自分の姿を見ても必死に話していました(笑)
お友達に先日「生」で見せたら好評でした(笑)
今度お見せできれば・・・!!!

**さちこさま**
さちこさ~ん♪♪お仕事お疲れ様で~す(*^_^*)
そうなんですよ~ん・・・ぐれたん不在です(涙)
とっても寂しいので、毎日らいらいをいじくってますけどね~(爆)
おしゃべりは楽しいみたいで、動画を見せている間ず~っと話してますよ(*^_^*)
こうめちゃんの可愛い声も聞きたいなぁ~♪♪
こちらこそ~♪♪来年も益々よろしくお願いしま~す!
よい新年をお迎え下さい♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***謹賀新年*** |  HOME  | ***メリクリでした*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

