スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***メリクリでした***

2008/12/27(Sat) 

メリクリでしたねぇ~!!すっかり出遅れているっていうか、終わってしまってからUP(笑)
らいらい&ぐれ太
ぐれたん不在のため、ぐれ太を連れてお台場へ・・・(笑)

なんじゃ??
なんじゃこれ??

チキンラーメンツリー
チキンラーメンツリーなるものが登場してました!!

なるほど!!
なるほどねぇ~!!でもさ、どうせなら、本物のラーメン飾って、プレゼントしてくれればいいのに・・・な~んて思いながら見てましたけど(笑)

うまそうでちゅ♪♪
うまそうでちゅ♪♪

レインボーブリッジ
お台場から見たレインボーブリッジはレインボーでした(笑)

おせちかったの♪♪
おせちかったの♪♪

じゃ~ん!!
じゃ~ん!!すごいでしょ♪♪

乾き物オンリー
見事に乾き物オンリー(笑)

色々と説明(笑)
しかも、色々と説明~(笑)見たまんまなんですけどね~(爆)

らいらいにプレゼント(笑)
ようやく、らいらいにプレゼント(笑)

なに?なに??
「なに?なに??」ビビるらいらい(笑)

がぶっ!!
勇気を出していってみました(笑)

必死~!!
正体が分かれば、ひたすら必死にやっつける(爆)
「らいらい・・・今年は一人?一匹??だけど、メリクリ~♪♪」
スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪♪
ぐれたんのいないクリスマス・・・寂しいですね・・・
ぐれ太ちゃん代わりをよろしく(笑)
らいらいおせちすごい!!!!こんなの売っているんですね☆☆
らいらいがもらったのはつくねのタレ味?????
とっても硬そうだねーーーーーーがんばれらいらい!!
ワンコ用のおやつとかって、本当に硬いですよね・・・・
歯がかけるかと思いました(つまり、食べてみようと試みた私・・・)

おはようございます。おせちの箱の中に乾きものとは!びっくりです。売っているのですね、専用のものが。ちょっと、さみしいメリクリ・年末ですが元気に寒さを吹っ飛ばしましょう。

メリクリでした!

またまたおしゃれな街に行かれましたねぇ(笑)
めちゃ混みだったんじゃない?
でもチキンラーメンツリーなんて思い切ったものがあったんですねぇ(笑)確かに、本物飾ってあればもっとよかったですよねぇ(笑)

犬用のおせちご購入されたんですねぇ!

ははっは~らいらいのビビリって(笑)
これ、思慮深いんですよぉ(笑)遠くで対象物を観察していたり、新しい物は直ぐには口にしないとか・・・家の牡犬たちもそうですよぉ(笑)・・・飼い主を信用していないのか?って思うときもありますが(爆)

お台場はイルミネーションキレイでしょうね♪
行きたいけど、人混みがすごいだろうなぁ~って躊躇しているうちにクリスマス終わっちゃいました(笑)
チキンラーメンツリーって実物見てみたかった!
もちろん中身のプレゼントも希望です(#^.^#)

ワンコのおせちは乾き物ですか?
味付けは肉風味やミルク風味なのかな~。
こっちのペットシティでも売っているかな?
のぞいてみよう♪

かぶりついてるらいらい可愛い!
無心って言葉通りだぁ~!!!

***ども~***

***忙しい年末にコメントTHANK YOUです***

**ゆきんこママさま**
そうなんですぅ~~(;_;)
今年は初めて、ぐれたんが不在のまま、クリスマス&年末年始というイベントを迎えている我が家です。
グレ太がいてくれてよかった~~!!(笑)
おせち!!すごいですよね~♪♪
もっとちゃんとした御節も知ってるんですが、それはとてもお高くて買えません!!!(爆)
らいらいがもらったやつは・・・味は普通のガムみたいですけど、食べてないので不明です(笑)
ってか!!ゆきんこママさんっ!!!
食べてみようとしてたんですかっ?!(笑)
すごいですよ~~!!そっちの方が!!!!(爆)
P.S.我が家だけかもしれませんけど、何度コメントを入れようとしても「禁止用語が含まれています」という警告が出て、コメントが入れられません(;_;)
なんだろう??FC2の不具合ですかね??(涙)

**ティ~茶Hさま**
うんうん・・・寂しいけれど、今回だけだ!!と言い聞かせてみんなで頑張ってイベントしてます!!(笑)
犬用のお食事も色々あるので、いつも迷ってしまいます。グルメなわんちゃんが多いのかなぁ~??(爆)

**メルねぇさま**
お台場は思ったよりも混雑していなくて、我が家が遅い出発だったのか、はたまた不景気なのか??(笑)
本当に!!あそこまで飾るなら、本物のラーメンも飾って欲しかったですよ~!!!
犬用のおせち・・・は豪華なやつは買えないので、このような乾き物になりました(笑)
ははは~思慮深いですか??らいらいが???(笑)
うんうん!!確かに!!!!
「信用されてないんだね~」なんていつも考えます(爆)
そんならいらいは絶対に何があっても無事かもしれません!!(笑)

**雪見大福さま**
お台場はキレイでしたよ~(*^_^*)♪♪
私も人混みは苦手なのでヒヤヒヤでしたが、全然混雑していなかったので逆にビックリでした(;O;)!!
閉店間際にクリスマス用品をサッサと片付けていたし、いつもよりも売れてないな~って感じでした。
もしかしたら、23日の祝日に混雑していたのかも??
おせちは・・・説明を見ると、ヤギミルクのワッフルや、お肉の乾燥物や、意外と色々入ってます♪♪
うんうん♪♪我が家もペットシティーだったので、きっと売っていると思います(*^_^*)
本当に!!安全だと分かったら無心でした~(笑)
らいらい・・・STC展の動画を見せると、なぜか喋ります!!!(笑)
動画をUP用に撮影していたデジカメが充電器破損の為に使えなくて、とっても残念なのですが・・・。
いつかUPします!!!マジで笑えますよ~(爆)

おはようございます♪♪
コメント・・・不具合ですかね??(泣)
私も以前そんなことがあったような・・・・・
もしよかったらまたお願いします(笑)

ワンコ用のおやつ・・・食べてみたことないですか!?私だけ!?
クッキーとか・・・ついついおいしそうで(汗)
でも全然おいしくないっていうか、歯が痛いだけです(笑)

***入りました(笑)***

**ゆきんこママさま**
またまたコメントありがとうございま~す♪♪
今ね、コメント入りましたよ~(笑)
なんだったんだろう???(汗)
わはは~!!マジでゆきんこママさんだけですよ~!!
私も意外とイケる口ですが(爆)まだ開拓していないところですからぁ~!!(笑)
そうそう!!ワンコ用の食べ物って、味がなさそうですよね~。
やっぱり硬いだけかぁ~・・・カッチカチですね(笑)
歯を折らないように気をつけてください!!(爆)

クリスマスもあっけなく終わってしまいましたね(笑)
こちらにも、やっとクリスマスが来たみたいです。
(時差ありね・笑)

らいあん君、おせちも独り占めですね♪
最初のお顔、可愛いです♪

***こんばんわ~***

**京さま**
クリスマス・・・本当にあっけなく終わってしまいましたねぇ~(;O;)!!
時差があったようですが(笑)みんなにもサンタさんが来ていましたね~(*^_^*)♪♪
今年は年末・・・という感じがしなくて、いつまでも年越しを実感できません(笑)
大晦日から寒くなるという予報なので、いよいよ本格的な冬ですよ~(;_;)
ふふふ・・・らいらいはお得意の「ほげ~」です(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ おしゃべり*らいらい |  HOME  | ***GRACE*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

