スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***GRACE***

2008/12/22(Mon) 

いやいや~、しばらくぐれたんが居ない我が家です。静かですよ~とっても!!(笑)

我が家はいつもランドローズ犬舎の中原さんにトリミングをお願いしているんですが、

以前トリミングに出した時に、「2歳を目前にして体も充実してきたし、コートも素晴らしいから、

ペット犬にしておくのはもったいないんじゃないかな??」とのお話がありまして(笑)

丁度、ダイエット目的の合宿に出す予定も重なり(こっちがメインかも!!笑)

中原さんのご指導のもと、ショーチャレンジする事になったわけです♪♪

すでに1枚、カードというものをもらっているんですけど、「これを集めるの??」って感じです(笑)

チャンピオンとかってシステムも分からないので、本当に大丈夫か??私!!!(爆)

本当に我が家にいると、一日中、食っちゃ寝~食っちゃ寝~なので、一週間でドンドン太る(爆)

運動不足だと思うんですけどね~これは参った・・・トホホ(;_;)

なんにも分からないので中原さんに丸投げですが(爆)プロハンドラーさんに預けています♪♪

年末年始は初めて、ぐれたんが居ないまま過ごしますが、一月中には戻るようなので、

今から楽しみにしています(*^_^*)♪♪

寂しくて心まで寒~い我が家ですが、鼻たれらいらいが頑張って盛り上げてくれてます(笑)

もうちょっと仕事が落ち着いてきたら、らいらいとオーナーハンドリングでショーに出たいなぁ~

なんて思っています♪♪

みんなとワイワイしながら、我が子と一緒に楽しめたら最高ですよねぇ~(*^_^*)♪♪

らいらいのビビリ・・・が少しでも治ればいいなぁ~なんて思ってますけど・・・どうかしら??(爆)

♪鼻たれらいらい♪
「ぼく、そんなに鼻たれてましゅか??」by.鼻たれらいらい
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。ぐれたんがいなくて寂しいでしょうが、素晴らしいレディになって戻ってきますよ。らいらいはそのままでいいのかも(笑)

相棒が居無くって、益々ハナタレらいらいになっているんじゃない?
そうっかぁ!正月も修行に出て居るんだねぇ。
まぁ、正月家に居ると太っちゃうから丁度よかったかもねぇ(笑)
先日、グレちゃんを触らして貰ったらそりゃ~凄いすんっばらしいコートに仕上がっていました。
これを維持するには、自宅では難しいかと・・・(笑)
とは言え寂しデスねぇ。早く戻って来て楽しい話題を振りまいて欲しいですねぇ。

グレースちゃんの修行がんばってね!
その間は、寂しいけど、らいあん君がいやしてくれるし♪

!!その間にらいあん君もショーの訓練してみては?
ショーは楽しむもの!!
私はそう思います。
その影にはちゃんとお師匠様の努力とご尽力が
あっての事ですが・・・(笑)感謝ですね♪

オーナーハンドラーで、わいわい♪
いいなぁ、皆さんで九州まで・・・来ない?

さびちーねぇ

v-22こんにちはっ!
先日は、ショーで健気に頑張っていたぐれたんを見て
涙が出そうになりましたよ。。。
あの後、ぐれたんは虎の穴に入隊したんですよね。(違っ
戻るまで寂しいなぁ。

♪★♪*.....*♪★♪*.....*♪★♪*.....*♪★♪

v-255今日はクリスマスですね。。。
夜空に向かって
『ぐれたーん、メリクリぃいいっ!!』って
たぶんラテールが叫ぶと思います。v-85

♪★♪*.....*♪★♪*.....*♪★♪*.....*♪★♪

らいらい、ママの愛情独り占め~ってうれしいけど
実はぐれたんがいなくて心細かったりするんだろうね。
でも一番寂しいのはママだよね~。
リッパになって早く帰ってくるといいね。
ぐれたん、ショーチャレンジがんばれぇっ!!

ぐれたんのいないお正月はさみしいですよね!
私もソレの合宿1ヶ月は寂しくて仕方がありませんでした。
のあ&くれをダキダキして耐えました!
らいらい(=^_^=)ツ_ファイト!

オーナーハンドラーだと、他のスコッチ仲間と色んな話しをするのが楽しいですよね♪
私もそれが一番楽しかったりします。
スコッチにもいっぱい会えるし、疲れてもまた行こうって思っちゃいます(#^.^#)

***メリクリでした~***

***みなさんメリクリでした~***

**ティ~茶Hさま**
とてもとても寂しいですけど、素敵なレディーになってくれると信じています!!(笑)
私も磨かなくちゃまずいでしょ??(爆)
らいらい・・・うんうん!!ず~っと鼻たれでいいんです!!(笑)

**メルねぇさま**
そうなんですよ~ん!!益々鼻たれちゃんです(爆)
ぐれたんがお正月を返上しているので、私も返上です(笑)
そっか!!お正月太りしちゃいますもんね~!!丁度いいですね!!(爆)
きゃぁ~♪♪ありがとうございます(*^_^*)
すんばらすぃ~コートでしたか??(笑)
これは中原さんの気合が感じられますよね♪♪
いつもしっかりやっていただいているので、感謝感謝です♪♪
本当に・・・自宅では怖くて触れません(爆)
早く素敵なレディーになって戻って来て欲しいです♪♪
生意気な女になって戻ってきそうですけど~(爆)

**京さま**
そうなんです!!らいらいが癒し担当なので、フルに頑張ってもらってます!!(笑)
そっか!!いい機会ですよね~♪♪今のうちからコツコツと頑張らないと!!(*^_^*)
楽しむのが一番ですよね♪♪確かに!!!いつも中原さんが支えてくださっているので、感謝で一杯です♪♪
オーナーハンドラーで九州遠征ですか!!
すご~く楽しそうです♪♪みんなで相談だぁ~(笑)
あぁ~・・・ちゃんぽん食べたい!カキ食べたい!!(爆)

**ミンシュラ・ママンさま**
先日はありがとうございました♪♪
久々にお会い出来たのに、少ししかお話できなくて、チョッピリ残念でした。
うぅ~・・・ママンさんにそんな風に言っていただくと涙が出ちゃいます!!!(;_;)
とっても嬉しいです♪♪本当にいつもありがとうございます(*^_^*)
そうです!!トラの穴ですよ~(笑)
鼻の穴からいつも鼻水出てるのは、らいらいですけど~(爆)
ラテちゃんどうもありがとう♪♪きっとラテちゃんの優しい声が、遠く離れていてもぐれたんに聞こえているよ♪♪
戻ってきたら、またみんなで遊ぼうね(*^_^*)♪♪
お誕生日会の打ち合わせもしなくちゃですね(笑)
ワクワク・・・♪♪

**apricotさま**
そうなんですよね~。ママを独り占めなので、そこは嬉しいみたいですけど、やっぱり寂しいみたいです。
私はどんなにかぶりものしても、やっぱりぐれたんにはなれないので悔しいです(笑)
うぅ・・・ママが一番寂しいんでちゅよ~(;_;)
バレバレですけど~~(爆)
お別れするまでの少しの間、ぐれたんを抱いて泣いてしまいました(涙)
早く戻って来て欲しいですけど、今は頑張ってもらわなければ!!!(笑)
・・・ってか、一番ガマンしなくちゃいけないのは私ですか??(爆)

**雪見大福さま**
お正月にぐれたんが不在なんて、きっとこれが最初で最後だと思うんですが、本当に寂しいですね~。
うんうん・・・そうですよね~。ソレくんはまだまだ可愛い盛りですもんね~うぅ~~(;_;)
私も鼻たれらいらいを抱っこして頑張りますよ~♪♪
本当に!!オーナーハンドリングされているのは、とても楽しそうですよね~(*^_^*)♪♪
あの緊張感はとてもすごいですけどね(笑)
うんうん!!お話出来る方が沢山見えているのが、とても楽しいですよね♪♪
でもすごいなぁ~!!私にはそんな余裕が持てるかな??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***メリクリでした*** |  HOME  | ***家犬*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

