スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


♪スコッチがいっぱ~い♪

2007/04/08(Sun) 

先日、らいあん&ぐれ~すに会うために「ランドローズ犬舎」さんに行って来ましたが、もう一つの楽しみでいつもルンルン♪♪なのです!!だって~「スコッチがいっぱ~い!!」なんだも~ん♪いつも長居させていただいちゃうので、出来るだけ早く帰ろうと思うのですが・・・(笑)まさにそこは・・・「スコッチパラダイス!!」(←命名:ダンシングドッグ様)今日はパラダイスの模様を少しだけご紹介しまぁ~す♪♪(ダンシングドッグ様は7つ子ちゃん達のぱぱ「バルト」くんの飼い主さんです♪)


まずはこちらぁ~♪ ↓


「くれくれ隊」
目の前でおやつを食べ始まってしまったので、本当にごめんねぇ~!!でも「そ~っと」おすそ分け(笑)みんな集まってきてくれました♪♪もちろん「おやつ」に(笑)♪♪


それから、本当に驚いてしまう人間のようなスコッチ・・・↓


フレッチン君
「フレッチン」君です!!椅子のひじかけを使い優雅な姿・・・。でも「ぺろぺろマン」だからべろも出ちゃうんだよねぇ~(笑)ママさんの事が大好きらしく、この後、もっとママさんに近い席に移動してず~っと「アイ・ラブ・ユ~」ってベロを出してました(笑)ママさんの「顔ペロ・世界記録」も持っているらしい(笑)♪♪ほんと外人男性みたいに「情熱的」でした(爆)


(注:全て許可をいただいて使用しております)


がぶがぶぐれ~す↓


がぶがぶ
ごきげんのぐれ~す♪♪


おすましらいあん↓


らいあんおすまし~
こうゆう顔を撮るのって案外難しいんですよね・・・。連写出来るようにデジタル一眼レフ買ってしまったぁ~(笑)こうしてまた「お犬様貧乏」さくれつ中~♪♪いいのいいの・・・ママは一生、穴のあいたジ~ンズで(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ♪さそり座の女~♪ |  HOME  | うひょひょ~♪♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

