スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***続・B&W番外編***

2008/12/08(Mon) 

先日の撮影の番外編です♪♪
♪番外編①♪
ストロボに反応してしまう為にフラッシュ無しで撮影していたので、かなりピンボケですけど、私とらいらいが現場で支度やら撮影をしている間、ぐれたんは現場が見渡せる位置で椅子に座っていました。

♪番外編②♪
更にピンボケですが(笑)このように、手の空いているスタッフさんが、入れ替わりでぐれたんを撮影していました♪♪見難いですけど、このスタッフさんが手にしているのは、絵コンテです。
我が家の2匹は本当に大人しく、かなり動かない為に(笑)現場のマスコットと化していたぐれたん。
撮影には参加出来なかったけど、みんなを癒してくれていました(*^_^*)
いつもこんな現場だと、とっても有難い!!!(爆)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。撮影の現場ってよくわからないですが、動かないで撮影するには大変なご苦労なんでしょうね。おとなしくよい子にしていられるのはいいことですね。

らいらいもぐれたんもかわいいから、モテモテだったんだろうな♪♪
動かずじっとしていられるなんてえらい!!!!
キュロには無理だな・・・・(泣)
ポスター???になる日が待ち遠しいですね♪♪


***こんにちわぁ~***

**ティ~茶Hさま**
撮影現場はだいたいこんな感じですけど、伝わっていたら嬉しいです♪♪
動かない事は、通常は子供や動物が一番?大変な事なんですけども、我が家の場合はこれが一番「楽」(笑)
苦労せずに喜んでいただいたので、とてもラッキーでしたが、こんな現場ばかりではないのが頭が痛いところです(笑)
いつも寝てばかりの我が家のワンコもお役に立てる仕事がいただけて良かったです(爆)

**ゆきんこママさま**
あはは~(*^_^*)動かない事がこんなに役に立つなんて、とってもビックリですけど良かったですよ~!!
キュロくんも初めての場所だと固まりませんか??(笑)男の子の方が繊細そうですから、出来ると思いますよ~(笑)
ポスターになるかな??ならないなら作ってしまおう!!な~んてちょっと考えてます(笑)
もう少し小さいチラシ&リーフレットらしいので、出来上がったらすぐにUPしますね~(*^_^*)♪♪

ホンマにエエ子たちだぁ~(涙)
是非、グレちゃんもドッグショーのみならず、ファッションショーでも活躍して欲しいものです。
そしたら、ステージバァバァになっちゃうもんねぇ(笑)

えらいね~グレたんは!
ちゃんとライライが撮影してるのをいい子で監視・・・じゃなくて見守ってるのね!
きっとファーだったら、私も~!って大騒ぎだったと思うよ(笑)。
ライライの出来上がりを楽しみにしてます!

***こんばんわ~***

**メルねぇさま**
わはは~(*^_^*)もうバァバァ感激!!って感じですか??(笑)
メルねぇさんにステージバァバァになってもらえたら・・・もっとすごいお仕事がガバガバ入りそうです!!(爆)
そう言えば、犬のファッションショーってあまり聞かないですよね~!!(難し過ぎる??笑)

**bonbonさま**
そうなんです!!監視ですね~あれはっ!!(笑)
っていうか、一枚目の小さならいらいを見ていただくと、なんとな~く分かるんですけど(笑)
らいらいが、ぐれたんを監視してるんですよ~(爆)
誰も取って食わないっていうの!!って感じですよ(爆)
ファーちゃんはとっても撮影向きですもんね~!!
絶対に一歩いや二歩??前に出るところがgoo~♪♪(笑)
いつ出来上がるのか不安な今日この頃ですが、楽しみにしていて下さい♪♪(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***じぃ~*** |  HOME  | **The World of GOLDEN EGGS** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

