スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


**The World of GOLDEN EGGS**

2008/12/05(Fri) 

どうでもいいネタです

最近、かなりハマッてる 「The World of GOLDEN EGGS」なんですけど、もうご存知ですよね。

日産のNOTEの宣伝に使われていましたあの「低燃費系でビュンビュン系」です(笑)

レベッカ&ライアン

なんと!!ライアンが登場しま~す(本当に!!)こちらです↑

毎年、JSTA展にいらしてる方や、過去に三越展などでご存知の方もいらっしゃるでしょうが、

レベッカも登場です!!(笑)

ライアン・・・設定は、アメフト部員で、実は電力会社の御曹司・・・という事ですが、

かな~りヘタレ(笑) なんとな~く我が家のらいらいに似ています!!!(爆)

人間だったらこんな感じかも!!と思っちゃう系~って、ヤバイ系~~!!(笑)

んで、レベッカはというと、大学生らしい・・・。フランス語の家庭教師を呼ぶんだけど、

そいつが笑える!!!

いきなり「赤巻きパリ・青巻きパリ・黄巻きパリ!!」と早口言葉を教えてるしっ!!

大人のアニメを思う存分楽しんでください・・・っていう内容でメロメロざんす!!

私のお気に入りは・・・ボディービル部・アメフト部・レベッカの宿題・ローズ&マリーのモリモリ

クッキング・・・などです。

しかし・・・何度見てもローズ&マリーはおすぎとピーコにしか見えん!!!(笑)

年末年始に向けてDVD買っちゃおうかな~??なんて考えてますけど、YouTubeでも

無料で沢山見れますよ~ん(*^_^*)♪♪

つ~か、間違ってた系でマジやばい系~~!!(笑)

電力会社の御曹司は・・・ポールだった系~~♪♪ライアンって誰だ系~~~!!!(笑)

いや!!いたのよ確かに~~!!!どこに出て来たか思い出せない系~~!!!(爆)

って、調べたわよ~もう必死でっ!!(爆)左上の「ターキーレンジャー」の本名でした(笑)

これって、アメフト部のポールよりヤバイ系じゃんっ!!(笑)合コン好きらしいし・・・(爆)

The World of GOLDEN EGGS ←よかったら見てね~♪♪

スポンサーサイト

コメント

おはようございます。自分も話題になる前から知っていたのですが、のめり込む程ではなく、何か妙に違った笑いと独特のシチュエーションでおもしろいと感じていてどこで見たんだっけって感じで、最近になって
車の宣伝やコンビニの食品にも取り扱われたりして、DVDのでているので今度、しっかり観ようかな?って思うくらいなのですが。

***おはようございま~す***

**ティ~茶Hさま**
すご~い!!そんなに前から知っていたんですね!!
私は宣伝で知りましたが、その時は興味もなく、しばらくしてからお友達から聞いた内容で見て見た派です。
ボディービル部の「ブラじゃないよ~」は本当におかしくて、何度も見てしまった!!(笑)
家庭教師のミシェルもおかしいので、一度見てくださいね~。
レンタルもあるかも??(*^_^*)

笑えましたぁ~(*^。^*)
私はこのサイト初めてだったので、お腹を抱えて!!!
ボディービル部ってアメリカらしい感じですね。
アメリカ人のビルダーはゲ○が多いのかしら!?
気になるなぁ~(笑)
ローズ&マリーはアメリカ版おすぎとピーコに私も見えます!
ライアンくんは合コン好き?
じゃあワンコも合コン企画しようかしらねぇ~(爆)

おもしろい!
日産のCMでは「なんだこれ?」だったのですが(笑)

「レベッカの宿題」これ好き♪
「あんどうとわ」(笑)1人で車の中で言っちゃいそうです。

***こんばんわぁ~***

**雪見大福さま**
初めてでしたかぁ~(*^_^*)マジでヤバイ系ですよね~お腹抱えて笑っちゃいましたよ~私も!!(笑)
ははは~そうそう、なんかあっち系みたいに見えますよね~!!
らいあん・・・正義のヒーローなのに、合コン好きってどうなんだよ!!!(爆)
わお!!犬の合コンかぁ~!!!座布団3枚!!!(笑)

**京さま**
そうなんですよ~!!私もCMでは「??」だったんですけどね~。
マジ面白いですよね~ミシェル!!!(笑)
アンドウトハ・・・って私もず~っと言ってます(爆)
しばらくハマって毎日見ちゃいますねきっと!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***続・B&W番外編*** |  HOME  | ***気になってたこと*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

