スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***気になってたこと***

2008/12/05(Fri) 

スコッチばっかり見ているのに、ず~っと気にしなかった事があった!!!
つい先日、それに気づいてからは、ず~っと気になってたことだったんだけど・・・(笑)
♪ん~♪
これですっ!!

♪ここ~♪
分かりにくいので、こちらで・・・

♪この毛~♪
鼻の下のこの毛~♪♪ぜ~ったい食べてる!!!とか思って調べてみたんです!!!(笑)
結果は・・・短い毛だったので、そんなにガッツリ食べてませんでした(爆)
もうね~「束」で食べてるのかと思ってたんで、チョッとホッとしましたが、こんな経験ありませんかぁ~??私だけかっ?!(笑)

そろそろクリスマスですねぇ~♪♪引っ越したらキレイなツリ~を飾りたい!!!
な~んて思っていたのに、「収納ないっ!!」「誰が片付けるの??」で、やめました(笑)
でも!!!今年はこんなツリ~が登場しましたぁ~♪♪♪
♪らいらいツリ~♪
らいらいツリ~でありますっ!!このツリ~・・・ジッとしてないのがちょっとねぇ~(笑)
ってか!!歩くツリ~じゃん!!!(爆)
♪ぺちゃ・・・♪
すぐにつぶれました(爆)

♪やっぱ・・・♪
ごめんごめんってボクイケメン!!!って~(涙)これだよね♪♪

♪メリクリ~♪
ちょっと早いんですけど~メリクリです♪♪

♪メリクリ~♪
こちらもメリクリ~♪♪今年は曜日の関係で、前倒しで祝日にされる方が多いのかな??
我が家はまだな~んにも決めてないっす!!!皆さんはもう決めてますか~~??
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。おもしろいですね、“自分だけかな?”ってことありますよね。聞くに聞けない、でも聴いてみたい。・・らいあん、グレース似合ってますよ。

***こんにちわ~***

**ティ~茶Hさま**
そうそう!!私なんてよく「自分だけかな??」って考えますよ~(笑)
今更聞けないなぁ~って事も、覚えていないけど沢山生活の中にありますよね~(笑)
似合ってますか~??ありがとうございます♪♪
人間用のヘアバンドなのでブカブカなんですけどね(笑)

こんばんはw

こんばんは。

クリスマスツリー。。
もう何年も出していません。。

↑らいらいもぐれたんも可愛いですね♪
らいらいとぐれたんの所には
どんなサンタさんが来るのかなぁ??

***サンタさん来るかな??***

**水色姫さま**
そうなんですよね~♪♪ワンコがいると中々飾る気持ちにならないし~(言い訳かな??笑)
我が家ももう2年は飾っていないので、このまま飾らない家になりそうです(笑)
毎年、玄関の扉にリースくらいは・・・って思って見に行くんですけど、悩んでしまって買えません(涙)
サンタさんは景気に関係なくやってくるんですよね~(爆)
あぁ~私にも年末ジャンボの当たりクジ持ったサンタさんが来ないかなぁ~(笑)
ジェニーちゃんとチャコちゃんはきっと素敵なサンタさんが来るんでしょうね♪♪

かわいいv-10
赤い帽子のぐれたんは、まさに白いおヒゲのサンタさんじゃないですかぁ~♪
こんなサンタさんが来てくれたら・・・もう帰しませんよ、私(爆)

クリスマスの予定はウチもなにも決まっていません。
とりあえずv-274があれば満足かもぉ~(笑)

***おっ!!サンタさんか~***

**雪見大福さま**
おぉ~!!そっか!!ぐれたんはサンタさんだったのか!!(笑)
短足だし、エントツもOKかも?!(爆)
うんうん♪♪とにかくケーキですよね~(*^_^*)
(って、ケーキも最近有名なパティシエのが色々あるので、悩んでしまって決めてませんけど~笑)

ツリーとセットでサンタさん、とっても可愛いですね。

そういえばそこの毛って何で短いんでしょうね。
記事をみて我が家のスコたちもついつい見てしまいました。笑

***こんばんわ~***

**雅愛さま**
ありがとうございます♪♪今年はサラッとコスプレにしました~(笑)
やっぱり雅愛さんも調べてしまいましたか??(爆)
どうして短い毛なんでしょうね~助かりましたけど!!
やっぱり日々食べていて短いんでしょうか??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ **The World of GOLDEN EGGS** |  HOME  | ***Lサイズになりました*** ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

