スコッチだけよ~ん♪

スコッチテリアの「RYAN」と「GRACE」の日々の出来事です♪

スポンサーサイト

--/--/--(--) 


***Lサイズになりました***

2008/12/01(Mon) 

♪ちわ~♪
***久々にお洋服を着せてみました♪♪「ちわ~♪♪」***

♪水玉ちゃん♪
大好きな水玉ちゃん♪♪Chieさん服は大好きなんですけど、今回はかなり「ツボ」です(笑)

♪GRACE♪
しかし・・・久々に撮影をしたもので・・・

♪RYAN♪
このようにお洋服をきちんと撮れず・・・

♪顔面アップ♪
洋服がほとんど見えない!!!(笑)

♪まただよ~♪
何度撮り直してもこれだよっ!!!(爆)

♪ボーダー♪
まっ・・・モデルさんのせいじゃないんですけどね~(汗)

♪お星様♪
もう目線をもらうのも疲れました(笑)

♪あの~・・・♪
油断をすると、どんどん向かってくる勘違いBOY~(爆)

♪勘違いGIRL♪
更に・・・勘違いGIRL(涙)

♪お洋服ですっ♪
こちらが、可愛い~お花柄のお洋服でございます♪♪

***おまけ***
♪NHK紅白歌合戦・携帯審査員証♪
ふふふ・・・NHKの携帯審査員の証だぁ~!!!(笑)
先着50000名だったかな??携帯サイトで募集してたんだぁ~♪♪
でもね・・・これに応募すると、NHKホールの観戦希望かどうかを聞かれるの。
しかも・・・観戦希望者の資格は「視聴料金をきちんと支払っている事が証明できる方」
なので、これは即!!却下だろ~!!!(笑)
毎年、大晦日はダウンタウンのガキツカを見るのが楽しみなんだけど、今年は審査員になっちゃったからさぁ~♪♪(随分嬉しそうじゃんっ!!笑)
あぁ~!今年の大晦日も引っ張りだこの忙しさだわぁ~私・・・(爆)
スポンサーサイト

コメント

お!審査員様ですね。
今年はどっちが勝つのかな?
といってもここ数年、紅白なんて見ていない・・
あれ?年末はなにしてるんだ?私・・・・
らいぐれ家の年末は重大任務を背負ったわけですね♪

ライアン君&グレースちゃんのお洋服姿も久しぶり♪
小さい頃はよく着てたよね?
そっか、Lサイズね。
スコッチだからね。Lだよね♪
それにしても、らいあん君もぐれーすちゃんも
りっぱにお顔が大きくなったね。
やっぱりスコッチだぁ!(笑)

はじめまして。

お洋服とっても可愛いですね。
我が家にもスコッチテリアがいます^^

でもこんなには洋服を着こなしたりできないので
何だか尊敬してしまいました笑

また覗かせてもらいますね。
コメント失礼いたしました^^

おはようございます。ブログにアップしてある枚数とそれに想像する膨大な枚数がありそうですね。撮影って難しいですよね。じっとしてくれればいいのだけどそうはいかないときもあるし。
NHKの審査員ってあったのですね初めてしりました。

chieさんのお洋服。
ほんとーにスコッチのためだけにある素晴らしいものよね!!
でも私がメール見ると、もう売り切れになってたり(涙
作る暇も今のとこないし(汗
あー裸族の我が家のワンたち!!(笑
マーなんて娘のお下がりのTシャツとかよ(爆

***おはようございま~す***

***うぅ~寒いっ!!最近めっきり冬ですね~***

**京さま**
ふふふ・・・便利な時代になりましたね~♪♪
携帯で審査員だなんて~!!
私もここ数年、まともに紅白見てなかったので(お料理で忙しい時間帯ですしね~笑)楽しみにしています!!
京さんはまさか・・・お仕事だったりしますか??
まっ、私もお休みはきっと31日と1日だけですけど(笑)
久々にChieさん服を着せてみました!!
うんうん・・・小さい頃はよく着せていたんですけどね~♪最近は私がサボってました(笑)
顔は本当にデカくなりましたね~顔もLサイズ??(爆)

**雅愛さま**
はじめまして~♪♪訪問ありがとうございま~す!!
チラッと覗かせていただきましたが、ウィートンのスコッチがいるんですね!!珍しいです♪♪
ご自宅で出産させたりすごいですよ~!!!
ワンコちゃん沢山で毎日楽しそうですね(^^)♪♪
コスプレはワンコには迷惑だと思うので、私の趣味ですが、スコッチも意外に??似合うんです!!(爆)
後でゆっくりお邪魔させていただきま~す♪♪
またいつでも遊びに来てください♪♪待ってま~す!!

**ティ~茶Hさま**
そうなんです!!今までは私が不器用なばっかりに、かなりの枚数を撮影して、ボツが多かった~~!!(笑)
最近では、撮影中に失敗したと思われる画像を消しているので(デジタルならではですね~便利♪♪)
アップ枚数の2倍くらいしかデータが残っていませんけどね~(笑)
携帯審査員・・・NHKも考えましたね!!まんまとハマッた私です・・・頑張るぞぉ~!!(爆)

**Oceanさま**
マミ~♪おはようございま~す(^^)V!!
本当にChieさんは神様です!!!(笑)
既製品ではここまでフィットしないのがスコッチの難しいところなんですよね~!!!
そうなんですよ~!!最近更に激戦でして~少し出遅れると売り切れなんですぅ~何度涙をのんだことか(爆)
マリンちゃんはあ~ちゃんの服を着てるんですか~??
まだまだマリンちゃんの方が大きく見えますけど(笑)
あっ!!JSTA展の会報で、あ~ちゃんの素晴らしい文章を読んでウルウルしていました!!(^.^;
家族愛だなぁ~!!感動ですっ!!!

私も絶対に欲しいって思いながら、悩んでいる間に売り切れてしまうChieさんのお洋服です(泣)
新作の水玉を入手出来たんですね~!
うらやましいです!!!

紅白の審査員ですか?
これは、今度の衣装作りにピッタリな役をGetしましたねぇ~(*^。^*)
早くも2月が楽しみな私です♪

***おっと!そうだった!!***

**雪見大福さま**
そう~!!Chieさん服は激戦ですから、メールが届いたら迷わず確保!!!が基本なんです(笑)
とは言え、メールをいただく時間によっては、外に出ていたり現場に張り付いている事も多々あるので、タイミングが難しいんですけどね~(涙)
次回は是非!!!とっても感動しますよ~ん♪♪
おっと!!お誕生日会にとても適していると!!!
いやぁ~気付かなかったです!!!(爆)
そういう気持ちで見てたらとてもいいかも~♪♪
(衣装が派手な人ばかり見ちゃいそう~~!!笑)

やっぱり、プロのモデルは顔が命ですからねぇ(笑)
目線はカメラにが基本でしょ!(笑)
やっぱり、Chieさんとこのお洋服可愛いねぇ。うちもまだ購入したこと無いのですが(汗)
4着いっぺんにそろえることを考えるとちょっと腰がひけてしまうのであります(汗)

紅白の審査員凄いですねぇ(笑)
誕生日会の衣装選びですかぁ?
そうそう、誕生会の衣装決まりました?
ちょっと思いついたんですが、世界中の民族衣装ってどうでしょうか?暫くこのネタでいけるんじゃない?
今年は、アジアで来年はオセアニア、再来年はヨーロッパとか・・・
作るのはちょっと大変そうだけどねぇ(笑)

***プ・プ・プロ??(笑)***

**メルねぇさま**
プ・プ・プロ??ですかっ?!(笑)
久々にカメラ構えたので、しばらくガン見でした(爆)
Chieさんはスコッチの為に作ってくれてるので、サイズもいいし、なんたって可愛いんですよね~♪♪
そっかぁ~・・・4匹となると、ざっと我が家の倍!!
それは考えますよね~(^.^;
紅白の審査員・・・なんだか狙った訳ではないのですが、とってもタイムリーな・・・(笑)
きましたっ!!民族衣装~~~♪♪
私もね、ここだけの話(笑)ベリーの衣装なんて、アラビアンナイトみたいで可愛いなぁ~と思ったんです!!
想像も出来ない衣装の国もありそうで笑えそうです(笑)
そう・・・作るのが可能かどうか・・・これが大切!!かもしれませんね(涙)
確かに・・・何年もいけるんですけどね~(本気)
やっぱりイギリスからいくべきでしょうか??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackbabck

このエントリのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

≪ ***気になってたこと*** |  HOME  | ♪お・ね・が・い♪ ≫

プロフィール

らいぐれ

Author:らいぐれ
Ryan♂&Grace♀
★☆スコッチテリア☆★
♪黒&ウィ~トン姉弟♪
2007・2・17生まれ
ランドロ~ズ犬舎で
7匹兄弟姉妹で生まれる
しっかり者のぐれ~す
天然者のらいあんとの
スコッチおかしい?!
日々の出来事で~す♪

わたちかわいい~?  by.ぐれ~す↓

↑ぽちっとなぁ~♪   by.らいあん

最近のトラックバック

♪いらっしゃいませぇ~の数♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

